atashi9's weblog

10だってあるよ 

無理な量子観測やめたら?


f:id:atashi9:20190420213624j:image

雅彦が何か書いてるけど、(頭おかしかったこどもがどこかで録画の線抜いてだからこういうので読売とNHKは嫌だと思う。薬物バカいるとこどもの動きおかしくなるのも本当にうんざりなんだよ。アサツーとかも。邪魔で無理な低いの出すなよ家で。何だこの脇NHK?)録れなくなってて見てないけど、今日の鳩の動きは全般的に豆柴がどうのとか富士通っぽいやつがいってたわりに、鳩なのに木に生ってる実みたいと言うより、毛繕いでもない羽繕いみたいなことしててまるで猿っぽく出てて量子系でもないっていうかまた違う次元だった。

 

風もNECぽかったし。(東芝これ直そう少し。7で狂ってるとわかった。じゅうでんとなんかくべつついてない。若干NECせこい。誰か病気になりやすいかもしれないのに。朝ドラの扇風機のあれNECであたしは関係ないのに。)

 

本当に高く動かしたいなら、長澤まさみみたいなわけわかんない、父親利用してどこの使ったらいけないの利用してんのか寄生してんのか、とんでもない事故起きるんだって言ってんだよ。

 

経産省にさっき書いた人いるはずだからその当時ずれてないんだよ。他の役人もいたかもだけど、郵政省はとにかくずれてないわけ。

でも東北新社は郵便局の仕事も、バルクもフル活用して何だか一くん潰してやってんでしょ。

そのうちこういう大騒ぎになる懸念があるから言ってんだよ。

タカタの不正がクボタより問題だとは思うよ。クボタのもそのうちわかるでしょう。

 

昨日確か、12:30頃信号無視したフォルクスワーゲンいて危ないなとすごく思ったんだよね。よく白バイもいる場所なんだけど。

嫌だなこういうの。小林秀雄の話みたいに悪い例だと。こういうのも、霊感とか自分の能力と思わないディタッチメントがいるんだけどね。