atashi9's weblog

10だってあるよ 


無理な量子観測やめたら? - atashi9's weblog

あのさ、こういうの考えるというかその前の前提がないっぽいんじゃないかと。

ネットでいろいろ言ってるのあるけど、あんまりそれでワイドショーとかと変わんないんじゃないかっていう感じがするし、元官僚だからどうとか何がどうなってたか見ないでいうのより、はてブコメ見るとトヨタの仕事、トヨタ車愛より、トヨタの広告料もらいたいみたいなの多くてげんなりしてくるんだよね。

 

雅彦、車運転大丈夫?どうしようか?抜けてると悪いっぽいわ。変だもんトヨタ。一くんも何かやってないし。松下より成田とかで悪いわ。本当に嫌だ愛知県の田舎の車屋

 

ちゃんとできないのの広告の仕事ほしいみたいのが鬱陶しい。