atashi9's weblog

10だってあるよ 

変な2日

何か2日にしても情報精度が悪いっていうか狂ってない?

雪降ったり。

 

連れて新元号をfaxで流すとかプライムニュースでバカにするためにやってるけど、フジテレビはデジタル化不可のような情報精度でも人バカにするためなら持ち出す局、アンカーだからね。

出ちゃうんだよ。

MSのゴードン・ベルフロッピーディスクの話真似したがる人が多いけど、基本オフィス用品の場合ともはや家庭利用が多いことなどで言うべきことは変わるはず。災害多い国で活用されないのおかしいしさ。

電話の話も同様。

 

後はYahooのなんとかかすみとかいうのだけど、差別の多い国の話持ち出してるのかな。

こういうのこそが劣化っていうんだよ。

 

子供おいてたらどうなるのかなっていうの2日にすごい流れてくるんだけど。

この間Google社員にも怒ったけどその意味わかんないってことだよね?

メールの改変とかクラック防止しきってから言った方がいいよ。

何で関係ない会社が気軽にクラックや関係ないのにわいてくるの?それがだめなんだよ。

無意味なクラック日本のWeb関連会社は多すぎるんじゃないの?

 

あたし頭おかしいですか?女性性嘲笑されてきた人この位置多いみたいだけど、何それ何で?

 

誰があまりにも予測不可のこというと難癖つけてたのか、

不適合の人だとどういう卦が出てたのか、なんだけど。