atashi9's weblog

10だってあるよ 

はてブコメの予測がヤバイ

はてブコメ、何かいい気になりたいみたいだけど、昔の感じと違って知性がかなり薄いし、科学技術関連の予測がおかしいものが多い。

他業種だから関係ないとかいうものではない。そうならない。

 

ノイズ認識なく、世間の感覚と大分解離がある。それが理解度が深いというわけのものではない。

何を潰してかっぱらいたいのかその魂胆みえみえのって他の事件、事故呼ぶだけ。

大体出る精神的なメディア弊害が平成初期のもので、ちょっと遅れてるにもほどがある。

 

誰かを(実は感情的な問題以外で根拠なく)言い負かしたい云々で書くことは大抵広義の問題で市民性でもないポピュリズムで大抵誤りが多いものですがイタリア18だっていまこういうのないはずですよ正規には。

改善出来ないの何で?こんなの直すすべもなくて何ができんの?何なのこの変な5?

自意識そこにないの失敗じゃないの?

責任とれよ。

この程度で世の中に失礼だろ。

そういうやつ重用してんじゃねえよ。何の権利があってそんなことやってんだよ?なぜ問題視せず学ぶ機会与えない?てめえら目的がおかしいんだよ。おかしくなかったらこういうの発生しねえだろ。だから業者無責任。何なのこのエセ?何この詐欺?詐欺犯だよおめえら。

 

予測もまともじゃない。

どういう会社で働けるんだろうレベル。

10,20年先に見たら間違った選択みたいのしてるの、頭が60年代のうすら左翼みたいなのあり得ないよ。

 

それってはてなではなくてネットの他会社からが圧倒的に多い気がする。

こういう人相手にしたくないので、そういう論調控えてください。あたしに負担かけないで。警告ですよ極めて重大な。

 

日立の振る舞いも三菱同様許せませんから。

許せないですね、三段階考えてわかんないの?これ以上私に時間のロス向ける動き許すんじゃねえよ。