atashi9's weblog

10だってあるよ 

これで高輪に来たら火事起こるでしょ


「君の名は。」以来3年ぶり!新海誠監督、新作の名は「天気の子」 (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

フロンテッジのふりして博報堂DYが関係ないもの入れるの何故かあるんだけど、なんなんですか?そこの動きものすごく私の邪魔なんだよ。

 

場所柄ソニー東芝から異次元会話入ってるので大変だったけども、

何で高輪に関係ない東宝関係者がいて、そんな履歴ないので火事起きています。

 

しかも東芝けなしていたのか、ちょっと酷すぎるんですが、弟にもそれ数社で迷惑なとんでもないことになっています。責任もって直してください。何で不祥事でまくる三菱が一番上になってんの?他の会社がみんな迷惑しているんですよ。

 

あり得ないですよ、東宝博報堂

 

島津さんの勝手に使っていたのも相当おかしいです。20年ぐらい昔からおかしいですよ。