atashi9's weblog

10だってあるよ 

CA日高の盗み

近所の東北新社のから名古屋だけじゃなく宮崎県で盗みやってんの何それ?

昭和シェルにかこつけた、うちに損害押し付けて出しまくる動き。こういうのやってる会社の情報って何も使えないと思う。ダイワハウスも調べた方がいい。サントリーホールも。

返すとか言って返してないの多いぽいよ。うちの会社の荒しも相当ひどいから。

それやってるネット企業の情報全く買えないのでは?トランプでもないけど、受け付けられなさそう。

 

日高は恥を名誉に変えたいらしいんだけどその共謀罪とかっぱらい相当酷いよ。

 

フジテレビじゃないんだから、エゴ教育の盗みでてめえらの癒しを複雑系ぶってんのかなりどうかと思うよ。

グリーもそういうの多い。本当にキモいしゲスい。