atashi9's weblog

10だってあるよ 

財務省もこれ見てね

 財務省は4日、学校法人「森友学園」への…:「森友」改ざん問題、20人処分:時事ドットコム

マイノリティリポートのかけられてる

2018/06/05 00:10

 

 

 スピルバーグなんですね、これ監督が。忘れてました。

  この映画さっきNHK-BSで放映されてた。

というか持ってるんだけどね。

これあたしの小さい頃の様で、まあ大抵ネットもない頃の過去の話なのにでたらめに悪用してるのが多いこと。ですからだいぶ何重にもありますねこのひとごろしやらおとしめかけてるやつ。

それで少子化のが出ているのは相当まずいのでは?関わった人この先どうやって生きていくつもりですか?知らないうちに巻き込まれたで済むんですか?

 

この間の佐藤容疑者とか、警察のがちょっとおかしかったのも関係ありそうです。

 

繰り返しこれでなんやかんややるためにいらない動きが相当多い。それにこれ02年でしょ、数年後ぐらいまではすごいなと思ったけどいまだににたものも出たりするけど、今思うと微妙だな、だけど合わせてるので無駄にけつっぽいんだろうな。防衛警告音は鳴っていないから、もう把握されてるんだろうけど、

出頭してください。

(語呂で読まないで)

主人公を貶めるために雇われたのがリオ・クロウという元財務省勤めの人になっている。ねたばれになりますが、自殺している。

どこか技術の会社に何か出るように相殺とかで組まれているところがありそうです。わりに片付けるの急いだほうがいいです。大げさな話出なく散見されます。

私は髪の毛が抜ける程度だけれども、母は亡くなってはいないけれどもわけのわからない病気の疑いが出ている。

このでたらめな操作してるのどこですか?

社会的におかしな動きが多すぎる。

無駄に子供が亡くなったりだいぶしてるんじゃないかなこれで?おかしな国家転覆計画のやめてください。

 とりあえず警視庁は見てるだろうけど、兵庫県警大丈夫?後記者クラブも?

 

スピルバーグの場合、差別がテーマになっていることが多い。

予見した場合に差別とか侮蔑されたことある人は少ないだろうけど、そういう立場になりそうな人の育て方のにおいて、自信過剰にならないためのはたらきしかやらせてもらえなかったしかもプリンス(歌手)とかクイーン(歌手)みたいなおかしな人の鏡面嫌悪みたいなのしかないのに、情報通ぶった業界人が残っててネットと組んでやってるみたいですが、

そういう偏見しかない人が逆にこの映画でここのところずっと荒らしてる感じがあります。冒涜が酷すぎる。まあ左翼等がこういうのわざと残して意見の調整ではなく裏金作ってる感じはまだある。裏金を作る係り志願者だけやたらと多い日本のネットはちょっとだめですね。正規分布破壊して取ろうとまでしている。

下卑てますよ。外国からせせら笑われてるのわかんないんですか?クソロシア型にしてるの?

 

権力からの「嫌われ者」貫けず 財務省の失われた20年:朝日新聞デジタル

変な記事

2018/06/05 00:09

 変な記事。ずれてるのに。

 

後映画に詳しい人、この話の元とか他の映画であったら教えてください。