atashi9's weblog

10だってあるよ 

島根県出身の森英恵さん

島根で地震出てるの、まるですべて嶋浩一郎のせいになってるのおかしくない?

後フジテレビで今とても丁寧にやってることがあるんで、そこ侵害しないでねマジで。前もうまく行かなかったのって、フジテレビから何かしらの強奪狙いだったのでは?該当するライブドア系とCAはちょっと注意してください。

 

でもそこの豊洲のミス何故か角川が権利持ち出して、やってたのもあって、豊洲が進んでいないのに、やまもといちろうに突っ込まれてた話進めにくいから焦るだろうね。

 

あといろいろなずるやってても、小津のに打開策としてだかなんらかのまた恩着せがましさだかで松竹に協力してるみたいだけど、アニメとか何か見てないけどそれなりにヒットみたいの出してんだからもうそれでいいんじゃないの?何でみの侵害とかしようとすんの?ちょっとあり得ない。普段気にしてもいない中井寄りのくせに(このごかましやられると通り魔のが追えなくて軽犯罪の様で悪質だよ。)あたしのはとこ持ち出しちゃってさ、昔から決まってることで、知らなかったで今でも通るのかな?

 

 

何か映画で仕事したい人にばらまいてたりさ。CAみたいだけどね。福井の古い旅館でも何か起きていたから。

atashi9.hatenablog.com

CAはお化粧品のいろいろなのに赤信号が結構点灯しているよ。

新潟の小二の殺された事件なんなの?その時期しか持ってないの出しちゃうのだめでは?