atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月15日のツイート

 

 

真心ブラザーズみたいな人と一緒に。 https://t.co/YGf95KJV7g

田島貴男おそ松さんので恩売ってくるとか意味不明。

https://t.co/eiNmGohOXO この歌 が歌詞だけ聞いてると年数が93~95年バカ一くんっぽいんだけど、mv見ると91年頃で、(谷山要らない)架空で、https://t.co/WMDfdQtNmC それを去年出してて、大根の何かなのか、

10荒らす人がいる https://t.co/zRdVw50efv

実際の服はちがくて子供服のラルフローレン着てるので姪に弊害が出ている。わかってて未処理でやるやつがいる。岸君はこういうの変にしたことなかった。 https://t.co/NyXcUmq1gw

90年かも

後澤本さんにいうやつもう一個ある。まだ書いてない。

ちがうや うーん似てる

日本橋なのに次の年に似たの繰り返してる感じがあって、91年頃の夏とかに文句を友達同士で言ってた。どっちかどうせ今大島さんのできるから平気だね。

化学兵器のは説明しないといけない。みめずるがいけないんだと思う。

元からごちゃごちゃの時期を整理じゃなくて荒らす感じで入ってくる人がいるから酷くなる。直すのでも注意がいる。 https://t.co/G6y7FiSkyN

えりにようこがはいってるのか。じかんがそれでおかしくなりやすいな。まあきょうとでそこしらべるのはとうぜんだな。

岸君は三浦武彦の勉強していてああなって何だか不憫だと思う。

豊洲サブプライムのがあるし、そういうのって直すの大変だしだいぶひとえらぶと思う

あたしも昨日見た

“安倍首相 大阪都構想反対を支持、自民府連党員大会 - 産経WEST” https://t.co/XlwzpEmb0w

Sergey Brin

東大くだらない

一くん、サヴィニャックのテュイルリー広場とかシャンゼリゼの書き直されたの知ってた?で9台だかどうすんのかなりすましだめだし、それよりカスと偽夫(弟じゃない)とか、フランスも怒るわ。

接吻で絵があるの初めて知った

祖母フランス車だった時期があるんだよな。それでもお-あとかだよ。

山本一郎があるのかな? https://t.co/5yvW8wu2j4

そのときは。まあでもほんとカスは偽入り多すぎる。未だに。あり得ない。

返せよマジで

何で雅彦に火事が出るんだよ?また北海道地震あるかも。名古屋とか。

なんでだろうね https://t.co/dYa8ejeC1r

たぶん今の朝ドラので左わかんなくなってるからさ。耳は別になんともない。というかそれはちょっとあり得ない。

それに雀(鳥)は幼児虐待の連絡役もあるのに麻雀なのかな?

そういえば昨日営業の人?いたの?

何の係りだったっけ

サリンと塩素ガス使用か シリアの化学兵器 米が分析 | NHKニュース” https://t.co/h8N34dtqAc

最後の文も大事だけど、朝日大丈夫? / “(社説)シリア攻撃 無責任な武力行使だ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/fRUfzBXe25

マイナンバー施行前後で行政も自衛隊も何か変わるのかな。 / “(社説)PKO日報 問われる統幕長の自覚:朝日新聞デジタルhttps://t.co/IZVfUPazvi