atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月15日のツイート

 

 

誰直したものもどしてるの?あり得ないわ

何で小山のとかおかしくまだ出してんの?

https://t.co/eyblKRlhuy

ああ 一くんそのいとうのどうなってる? それと地元の都議さんのところ荒らすのやめといて

まだはは調子悪いっぽいよ

去年のかな https://t.co/xFj8kS0lti

パーティーとかどこ?片付けろだってさ https://t.co/5S9xIQsLs3

でんちゅうでござる https://t.co/W6zGBTKXnl

東急エージェンシーろくなことしないますござる

バルクどけた方がいいでござる。ニュースのするのか。 https://t.co/hsaGNivuZp

いろんな関係ないひとが入りすぎでござる

タグボート4人しかいなくても区別がつかないでござる

何かおかしいでござる https://t.co/iVYeGKQivg

土星探査機「カッシーニ」 燃え尽きて任務終了へ | NHKニュース” https://t.co/gVNZuuUGmz

今年だわ

“さい帯血を無断で売却か 業者ら2人を再逮捕 | NHKニュース” https://t.co/M3D9zCMrb1

Cassini's final moments: Nasa spacecraft to begin Saturn death plunge - live | Science | The Guardian” https://t.co/dUhtrSfOW2

去年のがだめで、台風が93年風になるとまずいっぽい

あやって言うのはあたしの方じゃない。お嫁さんは悪くなくてもへんてこ。9,10のはいろいろきまりがある。

“あの伝説的なCMを、さらに「すごい」仕上がりに | ブレーンデジタル版” https://t.co/aWmSE5x47B

篠原サボりすぎ3CRちゃっかり多いでござる

4,シンガタ,タグボートだけでお腹いっぱいでござる

ここーろかーらすきだよピーナッツ 岸くんが調べてるでござるよ

ぱっと見た感じ杉山さんっぽい

やっぱ123があたしの外見に悪いっぽいんだってさ

それか5CR

ロンドン地下鉄で爆発、22人けが…テロ事件か : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/2pePq1ASVk

ロンドン地下鉄駅で爆発 複数けが人か、袋燃える写真も:朝日新聞デジタルhttps://t.co/8w7frTSR04

ねえ雅彦、箱根だかで着てたコートさあ混雑してたにしても変えたじゃん、それにしてもベージュと赤どっちがいいかなあむずかしおす

石原さとみ

目トロっていうのやめたら? https://t.co/U6LjvSQr9B

何で石原さとみ綾瀬はるかおかしいの?イギリスはちゃんと直してるのに

いつだっけ何かまたイギリスに入り込もうとしてるうごきあるっていったの?

優ちゃんだとバレエ以外ないっぽいから弱いのに漬け込んでんの?

ホリプロは異常

バカバカ出てる20あたし消す動きしてきてるんで無理なのに

何で石神国子から石原さとみなんだよ?

本当にずうずうしい

バス放置して今更何書いてんだ https://t.co/qwO27s4k9y

こういう報道読んで先生に任せすぎなのにバカにする親って増えそう。 / “公立校教員、20代増える 都市部で多い傾向 文科省調査:朝日新聞デジタルhttps://t.co/Rg6f1Lot5d

制裁がきかないって何日かで無さそう

余計だめでは https://t.co/JEjCPjiZkJ

色とトーン揃えなかったのか https://t.co/RstFSvocfa

市松結構大変だな

靖婚暦使って無理に結婚しておきながら子供自分で育ててないとか当て付けに言う業者がいてキチガイ沙汰っぽいは皿不安定すぎて情勢悪くなりすぎるわ。

まだらまぐそMブレ戦後保証、全部心が弱い傾向がある。その改善がいるって言うことなんだよ。

まぐそ豆まだら豆全部うざい

何でこういう発達のさせかたしたのか?この間の小田急線の火事何?

あきらとっとと回収して直さないとダメ

勿論日本海側の偽物退かせないとだめだし

Mにおいて心が弱い、亡くなったKはな~んだ?

防衛警告音した

そういえばあのアラートうるさいって罪悪感なのかな?

何?

有事に責任ある行動してほしい / “衆院解散、年内がチャンス? 自民議員「ここしかない」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/3RELFxRmfP

影響で出る服が嫌だな https://t.co/sKJSUJrpLp

ほんかくおでんじゃないと虫出やすい

一反木綿っぽい

popなThe length square

 

“東京)日の出町で高さ12mの大仏建設中 地元も期待” https://t.co/RVoGZkx8Gx