atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月19日のついーと

 

 

昨日のでフロントガラス曇らされて、とるやつやったら真夏みたいに暑くなった。

車にやるのも危ないよ。

西武に出てたメゾンプレッソンで買ってきた。 https://t.co/Hto1ZmEHPF

確かにたまにフランス行くしフランス語喋れるのでありがたいんだけど。

どっかで悪用してンだろうなあ

地上屋いろんなところで工作してんの悪いよ。結界どうせ切れないのに。

フランスによくてもイギリス直すのが大変だった

まだ不安ある

何このNHKの番組?ほんと最悪

ほんとヘボいね。使うなよあたしが調べてんの。

死ね

何が公共放送だよ、個人批判何個この番組だけで出したか数えてみろよ。

なんなのこの頭悪そうな声のアナウンサー?イラつくわ

嘘ばっか。なんなのこのじゃんきー?https://t.co/QVYvy2PzvT

一部の電凸バカで持ってるとか終わってるわ

男のキチガイ片付けろよ

あたしのバター摂取量なんて一週間で15程度なんだよ。英語読めないブス要らねーからよ。

フルーツ酵素の調べた?

本当に常識がないわNHK

キモい田舎番組私たちのこれから ♯健康格差あなたに忍び寄る危機 https://t.co/FAb0zr1E13

1件のコメント https://t.co/4Rrl3p5WKhメルケル独首相の与党、ベルリン市議会選で大敗 移民反対党が躍進 - BBCニュース” https://t.co/jejTEMcxjt

だからって玉川と成城混ざってるわキチガイとカスだけじゃなくて田舎のマスコミぶってるバカ男だの、発狂女だの出てて内輪でやってて終わってるわ。

ミネソタので真面目に調べて報告しておいて。あたしの個人批判回数もだよ。

誰が書いたか津田の事務所に問い合わせろ。 https://t.co/vX4D0bfVsj

吉田あれ連チャンとかだったでしょ?写真はあるけど、なんなので後で説明するわ

はてな、あたしが金曜日とった写真も提出して公安に。

けんこうとか言うので脇あめえんだよ。CDCなんで一局のフィルターざるなの?

参考 https://t.co/5QrfOzWm3G

熟読する / “近年のスポーツイベント・テロ事件 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト” https://t.co/q5rJF7atca

15g

15g https://t.co/fwr9vXudGA

“Police name Ahmad Khan Rahami as New York bomb suspect - live updates | US news | The Guardian” https://t.co/mpT1G1J8vO

たぶんスペインに無理矢理入れるつもりにしても皿の侵害と実質のうちの負担もう半端なくて無理だし、歪めんので問題相当起きやすいよ。

暦の改竄これ以上しないで。

なんでセリーヌだのクロエに意味なく出てんの?

ピッチが変わるんだよ。

大体あいつがたまの服着てんのにこっちに弊害出してンじゃねえよ。失敗の言い訳のクソの意見に左右されて成り立ってる番組。

バカにもほどがある

リオでギリギリだったし民法でやれば?受信料のために汚物の意見拾いすぎ。

東急エージェーンシーからあたし抜くだけでなく分量も差し押さえて。

エビスよりいいよ。 https://t.co/vzw3b46z4k

そうだお皿

何か変じゃない? https://t.co/cxbwYFw47l

“Police Raid New Jersey Home in Search of Manhattan Bomber - The New York Timeshttps://t.co/zAq9nxtfWL

なんでマラソンの銀について何も言わないのかわかんない。顔写したくなかったんだろうけど。 https://t.co/EcT8OqQfwd

朝日のブラジルの記事みたいのがいるにしてもだよ。

だから広瀬って嫌なんだけど。

そんで大体結果どうなの?マジキモいわ

あたし落としててめえが上がるとか、何なの?他のどうでもいい女上げて?傘使わないのがどうのとか狐が殊更強調してたんでああどうせまた盗んでんなと思ったけど、博報堂内でも不快度強いらしいよそれ。

#健康格差 受信料のためのポピュリズムでつまんない番組だった。

セーラー服と機関銃NHKに向けて今やるべきって意見がものすごく多数。

ああいうのだめなんだよ。 https://t.co/tvdFOip4xI

市原の時にそれで捜査が混乱したの。二度とやったらだめ。大体博報堂出の原田の方が似てんじゃないの?

わざとっぽくない?今回もそういう意見何か入れてたでしょ?

そのくせあのプールのとんちんかんな出し方。許せないだろ。

警察がもう本気モードなのであたしは知らないよ。

カリカリしてて見逃さないようにしないと。bsとEテレは人も別だし。 https://t.co/qylRqyZ207

ああいうポピュリズム番組がほんと嫌い

シベリアンハスキー問題。はてな、さっきの写真。 https://t.co/B60dYTPZgz

よく議論するといいよ https://t.co/1PBDJ1zAmu

明日の練習しよう。こっちしか聞いてない。https://t.co/PvrlNMjy8k

それじゃないの? かず事情以外は。https://t.co/vsNN2GnGQJ

そう思うんだー。だからこの間のは5でも間違いだよ。一くんに、きょねんだかのでば変えればいいー

雅彦怒りそう

あっち聞いてたら馬鹿馬鹿しいよ

そうだお皿 敬老の日だし

らららーらららー ららららららー

なんでもあたしと思わなくてあれぐらい極端だといいね

むらさききゃべつのコールスロー #金麦あいあい皿とどいた #敬老の日 https://t.co/Z9ZA7Pkoke

パプリカ?明日ね

あんな体操のだけ出てたの知らなかったhttps://t.co/qt0WOHlHgg

だからSiaのああなんだよ

そうだあの格好だ

しかも二つ目の曲無駄な嫌がらせ

ああそう これなのもう? https://t.co/ovfciy3XBm

シルエット微妙に変えろといわれたりもしてる

確かにルイ・ヴィトンだけわからない

“(社説)性犯罪の処罰 「魂の殺人」を許さない:朝日新聞デジタル” https://t.co/NgugmKVyxj

“(社説)安保法1年 まだ「違憲」のままだ:朝日新聞デジタル” https://t.co/2JJXPPItH9

“安保関連法1年 様々な危機対処の重要基盤だ : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/iJ66gjOANS

すごい

4,5が両極のわりにまとも / “社説:安保法成立1年 現実的な議論をもっと - 毎日新聞https://t.co/CRxgPMjDHC

アジア全般の問題 / “社説:ドゥテルテ大統領 法の無視は見過ごせぬ - 毎日新聞https://t.co/GiwIKTzkvD

“【主張】敬老の日50年 昔も今も「生きがいこそ」 - 産経ニュース” https://t.co/8Qwq00mUT8

“安保法の実行に欠かせぬ情報と判断力  :日本経済新聞https://t.co/frDTyY47Ux

6件のコメント https://t.co/02RdJBnapa “ニューヨーク爆弾、「両方とも金属片入り圧力鍋」  - BBCニュース” https://t.co/tiWs6KTXJ8

薬師丸ひろ子と鶴見信吾って同級生なのか?

辰吾

ずらした? https://t.co/HM3IYfN3lm

今出てるのは図書館で立ち読みしたけどhttps://t.co/DIZZTn5YAq

秋バラ?

蔓性植物や葡萄どうしたの?

トピアリーが微妙noyori変とか。たぶん、幕張がおかしいのもあるよ。

いやあれはナルシシズムの真骨頂だと思う。 ほぼ日刊イトイ新聞 - 今日のダーリン https://t.co/xlcmuyKQLA

Suspect in New York bombing arrested after explosion that injured 29 https://t.co/Ufclsgz4yC

たぶんこれが https://t.co/9aFXYkZ4mt

たまによく臆面もなく言えるなと不快に思う人は多いはず

やっぱ杉山さんの広告効いてるんだけどね

踊る阿呆(あほう)出過ぎ

いや おに漬け込んで盛りすぎてるんだ 流れ無視して あり得ない

マイナス効果ばかり

糊が酷くて

酷くて酷くて

酷すぎる

Gloomingしないとだめなのにね

Glueじゃないのに

何で業界内でintelligenceないのかなって不思議。一見でもあるまいし。 https://t.co/wmI5Bvi9fo

“Jay Z: ‘The War on Drugs Is an Epic Fail’ - The New York Timeshttps://t.co/y14T2Pz35d

犯罪形態は一緒だよ

まだ片付かないんで言えないけど

https://t.co/wYmYNIe0rZ

ブルックリンも一応なんだか

MSで経過って見てるのかな?

鶴見辰吾ってなんで捕まったの?

あのウルトラのみてもわざと組んでるやついる気がするんだ

昨日のNHKの番組の悪口のもと、どこか見つかった?

特定するんだよ

どうしていつも読みが違うの? https://t.co/LDacROf5iB

ぱくりのくせにきもい https://t.co/WWjIWQe3qf

こういうところとテロに歪みが出る https://t.co/U62soVWkRA

ダイエットとファッションだけなやつ名古屋の家事バイト最悪なのまだ直してないの?

異文化理解低いのどこ? アメリカアメリカとか言いながらハワイで醤油ご飯食べたがるやつ

誰これ? https://t.co/KsSAhX9gH2

かなり注意 https://t.co/VPyZFb2OT3

昨日の読売の社説、勝間がとってるの調べた?

法学部のはあとで言う

たぶん意外と出る https://t.co/5FVIdRG7ye

早期退職する記者朝日ださなくてもよかったのに

“ニューヨークなどの爆発容疑者、逮捕 銃撃戦の末 - BBCニュース” https://t.co/e0R710u167

あたしが親戚と行ったのじゃないよ。https://t.co/W0UDZGaOdt

変な置物してんだなあ https://t.co/Wpg78jiIu2

最近韓国地震あるからね

何かでも高島屋楽天何かうざい。

三木谷って神戸でちゃんと監視しないんだよね

二子そろそろキモい

何かいらっとする

あの破壊的創造の片付けなければTPPって進まないよ。

うちの会社の売り上げどのぐらいさがった?何個支社つぶれた?何あの原発事故?

たぶんオーストラリアも一緒

ガタガタしてるといいことないよ。バカすぎ。

まだ出るよ https://t.co/pzt4HrRcPZ

シンガポールがあまりにも酷いのすごくない?

肺炎にまでなるかって。健康上の不安じゃなくてだよ。

一くんにイチゴの亡くなった親かけてんのそれ地震の関係以上に大島さんの意味なくとってんのどうなわけ?

これってラインで改悪してなければ絶対出ないやつじゃないの? https://t.co/VtH8I5iCxi

博報堂のおじの同級生って誰?そこから湯浅にしたり何かほんとおかしいんだけど。

何でオバマ広島に来たの?

もぎせんせいのよんだ?

知らないよ。大体引けてないじゃん。 https://t.co/hDyIqN0IoT

“やまもといちろう 公式ブログ - 安倍さん「ガースー留任」 - Powered by LINE” https://t.co/FSacG0slni

こんなかんじのところじゃ

何か岩倉具視の子孫って何でへま多く出るの?

https://t.co/r0y0t7RaJ7

大島さんにしては鈍くて。一くん全然さいたまの勝手なの見てないし。

何で西武がYahoo!と朝日、CAのがきのクソ強めでやってんの直さないといけないのかなとも思うけど。

後、優のためにあたしに子供生ませない判断したやつ探してくれる? 森派だけじゃなくて。神戸でもすごい邪魔。

嫌な感じ https://t.co/yyhESl1RDO

絶対に許したらいけないんだよここのやつを。https://t.co/kVvweixryT

徹底的に発案者と合意者の両方を突き止める必要がある。

キチガイにもほどがある。

2000年まで遡ってそれでも近年の異常さ半端ないからそこを重点的に。https://t.co/Zl7hWn9JIH

それと静電気のでなんかやってるやつ卵巣とか痛くするのどこで出してんの?

何なのあの変なツバキの広告?