atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月12日のツイート

 

 

idコールの返事ってどうやるんだっけ

どうしてただ乗りフランス系無理なことやって事件出ると被害者面して騒ぐんだろう。 https://t.co/6ADC9FKvMg

TBSみたい https://t.co/DQCh8MdGPd

何この甘さ https://t.co/dYT1fON8WU

森友でずててたぶんのもらってんの全部返してから言えよこのクズ https://t.co/iOyVFg2sX2

何で線路立ち入り早見優ともう一人何かおばさんアイドルだけとがめてて他の変な関係ないやつの掃除しないの?

“韓国特使が日中露に向け出発 北朝鮮の非核化に協力要請へ | NHKニュース” https://t.co/vSZaXX4pL9

“Tim Berners-Lee: we must regulate tech firms to prevent 'weaponised' web | Technology | The Guardian” https://t.co/ZcVgcrPwqA

5と6主にシートずれてたぶん享受しておいて、賠償もしない、 返さないで政治家も財務省も辞任しろって言っても無駄では

TBSアナウンサーが主に受けて消化した第一子の人生設計の破壊直す気ないんですか?

工作かアナウンサーファンクラブ https://t.co/FGCygHSm9D

これ関与した人全員片付けてから辞任させないと。助成シートのうまみ不正に吸ってる人がくりあがるのへんでしょ。 https://t.co/PyU7U1VNVa

野党でもあり得ない https://t.co/aUOEIl2Gmw

産婦人科跡地、瓶に入った複数の遺体発見 乳児や胎児か:朝日新聞デジタルhttps://t.co/DtSEHDXoKh

何であたしにいやがらせ発生してんのか、何その言論弾圧より酷いの?

フランス立ち入りは何をどうやろうが、権利ないやつならば、今更自殺者の妻焚き付けようが正当性がなくそれこそが不正を増長してんだよ。

画像出ないな 自発磁化と自発的対称性の破れのところでフランスだか左の一部は対称の撹乱を物理でもなくやってたりわからずやってんだよ

ずれてた分

“森友問題 財務省が調査結果報告し謝罪 | NHKニュース” https://t.co/KwpFReGecn

変なニュース https://t.co/5HIU9A44Pb

ちょっとあたしが自分の子供の時の履歴でデニムジャケット着るとグリーが入ってくるの気持ち悪すぎるんだけど。全く関係ないでしょ。2ぶれうざい。

これ松竹、中絶嘘話どこか複数方面からあたしに盛られてるぽいんだけど。 https://t.co/WuPMSgHNgs

いとこにもっぽいけど、それはどこでやった取り返しつかない嘘?

水子の嘘、長谷川豊みたいなやつから出るにしても酷いよ。やったらいけないこと。異常者じゃないのカルトの?

玉井とかいうのも出すのやめたらオプトとCA?

https://t.co/zpmBaHTYlg

防衛問題もほんと入るから騒いで政権だとうはほんとやばいよ

民主党政権の時のばらまきから遠隔地である大阪の直すのを、悪用する人、それと別で俺が直せるって言った人の方が晒されてるけど、大変だったっていう話でね。なぜ歪むのか見ないで政権交代目指して騒ぐメディアは改竄、隠蔽同様の報道してるのと一… https://t.co/IkSwDn2VLu

DOCOMO楽天の謎の宮城路線で夫人やり玉に上がってんじゃないの?驚神社の郵便局事件もあったけど。 https://t.co/Lelp30LUqL

ちょいちょい左から妨害が入ってて、日本会議も変なのにフジテレビはちょっと。政権打倒と大阪フリーエリア維持が目的としか思えない。 https://t.co/zdnLHPTRCn

米朝会談「大統領は見せ物にせず」…CIA長官 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/VztzYulrCf

左に今寄せると9台落としまた繰り返す感じでまた地震だと思う。世論の異常な要求飲んだらいけない。

大阪万博は松下手動だとヘボいよ。ただでさえおもちゃや昭和の隠れた遺産が有り難がられて出やすい感じなのに。ポピュリズムが酷い。

これ昨日新幹線止めたやつでしょう? https://t.co/z9unwoDsAC

どこで?近江商人系?わざと大きなくくりでいうけど。 https://t.co/DjQkojRGob

外国のコンテンツに既に描かれていて、理解できてないのがちょっと恥ずかしいというかやばい。偽者として亡くなった人物のチャンネルから動かされた認識のおかしさ。ロシア系が失笑している。

大林はとりあえず懲りてるっていうかだけど、他の会社、たぶんこれからその影響出ると思うんだ。対応できるの? https://t.co/J9QPldC7gj

餌目の前にしたつもりの政治家の話はちょっと。事件が置きやすいし、どんな野獣かって。

民主党政権のがたつき後を見誤っていただけでは? https://t.co/HVjWs6S1pD

あたしの不幸を悪用したヒステリーで流してるの何その5次被害やろうとしてるバカ?

ここで官僚の裁きおかしくするの変だよ。何でそこに特化してんのか、そういうのがああいう問題で出たんでしょ https://t.co/sSgdVzWzoQ

プーチン露大統領、14年に旅客機撃墜を指示と明かす - BBCニュース” https://t.co/KKunql1Lpa

さかな https://t.co/hbJehqVBbJ

あたしも似たようなこと言ってるけど、その人は知らないけどあたしは間違っていない。 https://t.co/hcVcTOtxwN

大阪の片付けは大変なんだ。岡さんも甘く見ていたんだ過去に。0年代に。 https://t.co/zdnLHPTRCn

秘密保護法の読めてるの? https://t.co/hBbWxzQOa8

zozotownはうそついてておかしいよ。 https://t.co/POqBBge9v5

“河野外相 韓国特使と会談 米朝首脳会談の説明受ける | NHKニュース” https://t.co/PPfVuO8s9y

大阪市:民泊事件 2カ所の違法施設に営業中止指導 - 毎日新聞https://t.co/XYagyUhvKk

今の国際情勢で政権打倒は損でしかない。それでも防衛問題も絡みかこつけて悪さしてるやつがいるけどそこ責めないでどこ責めてんのかな?

姉妹の嘘?そう思う。酷い。 https://t.co/QwJMo7vFL5

要らない。死んでいいよ。 https://t.co/R3nFcU6b13

うん。かなり酷い。 https://t.co/z1WHbWWLdR

Breixtのもわかってないで近江商人に媚びてるとか判別ついてないのかなり終わってる。

“ヘリ墜落、乗客5人死亡…NYイーストリバー : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/q4GIk1qNAS

1999年が出てるなぞ https://t.co/2xHBHKvVQk

警視庁、大阪のまとり機能してなくて理財局がそれでそんなにおかしいの?

電通、税務の陥れのどこから来たか調べたの?検察が要るみたいだよ。

嫌だこういうふるくさい生まれる前のゴミの感じは https://t.co/dcoAyMDAnv

情報とるためにおかしな正確性を欠く報道やツイート増えている。

それも当然のように弊害が出る

本人わかっているしそんなに首相には出ていない

暴君対応で選手が活躍っていうのでグリーみたいなクソ会社の存在理由要らない https://t.co/qN0CSW3qpQ

視野が二次元過ぎるツイートとか同等の野党やばいでしょ

日本会議のは政治家本人より支持層や企業に問題あるので根深い https://t.co/YTxWnUhyTW

嘘の答え教えられたことはないな https://t.co/cVvlKsLwjx

何なの居住予定地のうちのひとつに居座ってる人?

大体あたしは春の決算足りないこういう騒ぎの強奪甚だ迷惑で、強盗、詐欺事件追わないのもおかしい。

最悪

春闘と関係あるの?ないでしょ。無意味な動きやごろ当てはめの死に体はトラブルになるんだよ。 https://t.co/8BffdPbn72

警察はいやがると思うんだけど

キモくないああいうアカウントからなんかいうのが?

本当に何から何まで終わってるわ

当たり前なんだけど12何だと思ってんの?何なりすまして入ってんの?

公安何これ?許されないでしょ。

12だけじゃなくて10も取ってるよ。

近所の警察の車借りてるバカだか息子になり済ましてんの何それ?

近所のNHKドラマ作家の悪用もまだやってんの?

変な経過観測でもおかしな恣意的なもの消したら?

このメディア報道情報格差のやばさったらないよ。 / “【森友文書】政治家におびえる…民主党政権に始まった「政治主導」の負の遺産が今も 佐藤優氏(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/TUnwcdbRsg

っていうか知らないことへのコンプレックスで定期的に起こる騒ぎもう飽きたわ。迷惑。日経そういうの放置してなんだかんだおかしくない? https://t.co/mIHaTgCVYI

今連絡の情報の質が低下しているのでどうも受け取れない。ここ数日そういうのばかり。

本当に気持ち悪い偽物 https://t.co/5ffcG6jNqf

こんなのでもう政局見て国際情勢見てないで後で政治家批判する連中相当許せないわ。 https://t.co/CPTOs77mQR

今ちょっと風向きが違うよ。それって政権打倒の方向じゃない。 https://t.co/pMBFPid5hX

何が面白くてこういう書き方するのか。 https://t.co/k8tS1V68G8

裏で何やってたか知らないでしょう。悪いことじゃないよ。

求められてる働きできないのかなそんなのそんたくのことじゃねえよ https://t.co/agtVEU1CgB

夕刊フジじゃないんだからやめろ https://t.co/cH8wMMXxrA

小川軒と日本会議の何?

Breixtの話聞いた?違反行為にもほどがある。

(演習だったら掲げたら?なりすましで自我が狂うバカ多過ぎて話にならないほどキモくて耐えられない)

こういうのは歴史認識の私物化 https://t.co/cN1PUdR2AH

どこで報道狂ったか調べなよ。

あたしは繰り返し見ることで防げる程度にしかなかったけど、どこかで目のすり替えやったやつ必ずいるから。検証でなく嫌疑ありき過ぎる風土だとそうなる。

新幹線止めたよりも前

春闘とか言っても日本会議から近江商人おかしい感じで財務省攻撃するとかそういうので死人出るんじゃないの?

無駄っぽいよ。今動いてる会社のやつはそういう人への恩を仇にするやつらだし、金かけてねえのにビジネスだからって強奪をやる。そういう会社の要らないよ。

フランスにいる偽者? https://t.co/mpR8MXdQnt

こどもでぱっちやろうとしてたり悪質だから本当に監視しないとだめだよ。パラサイトで不正が出やすいのなんか引っ張ってる。妻がそういう人格にみすみす傾斜してて終わってる。

こういう二次被害も酷い。阪大とか悪用したはてな以外のクソ業者に損害買収請求しなよ。 https://t.co/YP6Sj9aERQ

兵庫の話だよ https://t.co/gAavRiqdLl

博報堂日本海側の始末と佐藤可士和夫婦は相当悪いよ。

全然知らないけどおかしい。その他にも。 https://t.co/XGvE5AqRMy

しつこいよ。水泳連も。要らないし関係がない。消えてほしい。盗み癖がひどすぎる。 https://t.co/lCCG6K4YEx

ここのおかしいの何なの?本当に異常なんだけど体が。突き止めろよ。

水泳金メダル、元々あたしから出てるの異常に出るわけないじゃん。アメリカが怒って持っていってるんだから。あたしに繋げんなよ無意味に。

国語と量子力学と暦の実験? https://t.co/I15JQ4Z1Iv

変な書き方しなくていいよ。 https://t.co/k7PzYjbPGJ

あのさ、確かにせこい感じ出ては来たけど、政権打倒じゃないよ。ネットのバカの動き異常なのと検察の動き何だと思ってんの?どうして財務省が検察にって言ってるの見誤ったかな?

何でこういうへんてこの人が入ってんの?クロマグロ千葉では上がったけどもう格下だよ。何段階かこどもよりも地層に行った。 https://t.co/Xx5WBJjfRU

1999年に生まれてるこどもなんかいないし。 https://t.co/xuNzENlKzw

今ほんとにこういうくだらなめので国家が揺さぶられててそれが許せない https://t.co/LIoB0pMgWM

変な煽りやめろよ。知らないだろおまえ。 https://t.co/0PIDVW8eD3

むしろ旧日本軍的な動きしてんのが世論の方とマスコミなんだよ https://t.co/7htAVUFPK1

高橋源一郎からおかしく引いてんの? https://t.co/W9ci4DgUSI

マフィア https://t.co/Zw7zK1eEhm

麻生何かそういう格好してたよね?

一時的に目をずらすの、遅延行為で済まないよ。どこでやったのか特定した方がいい。

変な筋に絡まれてるのあたしとくていしたんだ https://t.co/d5fuO8JsQu

ひらがな多いとあたまおかしいやつっぽいけどさとうちゃんは俺だ

防衛体制に問題もあり試行錯誤はあった。大阪は行政がおかしい。右翼のふりしてカルトややくざが入りやすい。

古賀とはあまりなかよくしたくない。ダーウィンのわかってないからだ。

特許庁以外の経産省はあんまりとっくに信用していない。

村上世彰も相当悪かったし。民主党政権時ああいうの野放しにして国益損ねたのあり得ない。

フランス、ずれでまたこうやって亡くなる人、どんどん出ちゃうよ

そういえば財務省、そのへんてこカップル、深作近似の映画で撃たれてる人だし、みずほと東急関係だけどおかしくないの?

欣二

うざい だんぼるこのあんやく

演劇系微妙多いの迷惑 カタルシス解消でしかない https://t.co/TBe6Hybfih

言わないよ

嫌疑かけてるから見えねえんだし。その程度の能力なんだろ。真実を伝えるよりてめえらが言いたいこと伝えたいだけ。

芸術表現でもないビラ

ふん ふん ふん 黒豆きらい

ふん ふん ふん さ百合きらい

大体政治に拘ると社会活動の成功失敗尺度間違えるよな。ネットは失敗しかない。東芝以外の半導体と一緒。ただしあたしの足引っ張ってるから好んで。うまくいくことなどない!こういう検証もせずに春闘ぶって荒し容認してんのバカじゃないの?そいつエセ教育者でしょ間違いなく。

らんらんらーん

防衛警告音鳴ってる

はてなの邪魔しないで!

地震の懸念?

https://t.co/jeO8Cvbghr

グリー小林上げてるのおかしいよ。おかしい上げ方で上げてるよね。

戦中の旧日本軍の動き官僚に例えるのおかしいでしょう。財務省地震対応できてるのを変えようとしてる動きおかしいよ。

人や組織攻撃するためのものが嘘正義やどさくさで出てるのおかしい。そんなのネットだけでは?

悪意ある連中の活動のためにおかしいとか、そこの追従しないと病気でる傾向が存在できてるのがおかしいよ。 https://t.co/pbVmdXCuSX

誰可士和夫婦出して活動してるの?そこのなりすまし似非酷いよ。嫁も足手術することになったじゃん。朝日はそういう背景わかってなくて何をあおってんの

全然関係ないしアメリカではとっとと片付けたのまだなんで出てんの?置く方もおかしいよ。酷い失敗。最悪。 https://t.co/MG4wWJTBWK

変な書き方 https://t.co/voZB1ojPxj

朝日は何の目使ってるの?

“「森友」の党姿勢に不満 兵庫・姫路の自民市議が離党へ - 産経WEST” https://t.co/bWyejQgEUy

三浦瑠璃? https://t.co/d6NynmY9fg

“警官逮捕、異例の非公表「被害女性への配慮」 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/OwxAhYqTty

読売、左内の調べといてよ

サンマでおかしくなりやすい。関西とか。

さっきスーパーJチャンネルっていう番組のカメラがいたけど、テレビ出るかなあ(^o^)v