atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月16日のツイート

 

 

“悔いても悔やみきれない「排除」発言を引き出したジャーナリストが語る小池百合子の油断 (1/3) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット)” https://t.co/muGo9W0DYD

この工作は酷い / “悔いても悔やみきれない「排除」発言を引き出したジャーナリストが語る小池百合子の油断 (1/3) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット)” https://t.co/muGo9W0DYD

ちょっと鈴木隼人って言う人のところの公害酷い感じがあるんだけど。こどもに不具合が酷い。

うちのさいたまの親戚、母方面のと、父方面の叔母と住んでる人いるけど、仕事以外でも関係ない人の介入が昔から酷いんだけど。

昔からおかしいの読売がだいぶ直したのに、どうしておかしくするかな

これで嫁のお母さん死にかけたんじゃないの?

階段で遊んで危ないし

エセの人退いてよ

“なぜこんなに「不思議な坂」が多いのか?新宿区荒木町の路地裏を冒険したら時間旅行した気分になった - ぐるなびWEBマガジン” https://t.co/6Q2F9DzHif

“... 私はとんねるずが好きなんだけど嫌いな人や批判してる人が何をいけない... - id:lisagasu - lisagasu - はてなハイクhttps://t.co/1N6miXx8kY

よく考えたら仕事しなさすぎ

何赤ちゃんの声猫に替えて流してんの?

株価無駄にあげると下がるだけなのに

そこの操作ってネットの人ができるとかわかるのって違法なんでしょ?

きつねが東京新聞なのキモいし。

まだ品川のとってないの?異常

あの6のドラマ、まだ偽っぽい

行定監督の映画がダメなんでしょ?

この間の? / “元テレ朝社員を強制性交容疑で逮捕 出所後また性的暴行:朝日新聞デジタルhttps://t.co/Zz7UlCNkOH

雨系だよ

三菱はトリクルダウンやらないから退かないしウェブもトリクルダウンやらないから自由主義はだめだし、誰かのところ雨おきで油って単なる盗みだろ?何人そういうやついるのか?

三菱はトリクルダウンやらないのに退かない

脱原発なんてババ抜き作戦にしても言ってるのはの失敗だよ

何で軍の全部イタリアで酒蒸しにしきらせてたの?何その頭おかしい読み方?詐欺じゃないの?

下村のは直したのに何でおかしい出し方だけ残してあんな議員10区におくかな?

三菱のはああやってあたしおとして働かせるやつだけであんなのマジックでもなんでもないよ。

東急のもそう。最悪。

鉄道がLINEでめちゃくちゃにおかしいし。

平沢勝栄の何か悪用してるならまたそれもすごい悪いしね。意味がまるで違う。

安倍と平沢のところのおかしくしてんの全部おかしいよ。

おっさん9に置いて10とってんのおかしいし、そのうえあめだけとかばかじゃないの?実質伴わないとかあり得ないし。その程度のことしかできないソフトバンクって邪魔で無能すぎ。バランスかいて地震とか陥没起こしたり。

おかしい https://t.co/kqxFdF83oS

新自由主義はだめ

さいたまで二軒叔母の家おかしいんだけど。キモすぎ。

しかもイチゴがあたし呼気使いすぎ

“【朴槿恵被告公判】「法治の名を借りた政治報復だ」 前大統領が抗議「惨め、すべての名誉失った」(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/hJwlDZTdBS

何で小泉さんCA行ってんの?

マクドナルドは主にボケー(゜ρ゜)としてただけだよ

おともだちのっぽい

何かぽっチャリとか言うの誰があたしにやってたの?イチゴのすり替えもほんと大概にしてほしいわ

ウェブでうるさい人狙ってんのか https://t.co/y7d3qI8iq7

ミッツ・マングローブ保毛尾田保毛男を狩る、分別できない人たち」 (1/2) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット)” https://t.co/pdJq4V1Pb7

ブルーボトルコーヒーはUX(ユーザー体験)の設計を間違えた。 - アイデアのスープのレシピ” https://t.co/y1oxvJYyXU

コンテンツのはどうだか知らないけどたまに書いてるよ。今日はセーター後ろ前に着てたとか。 / “どうしようもない人間のどうしようもない日記って見かけなくなったね” https://t.co/xzxdCH9XCr

“DGXMZO2223343013102017TCR000” https://t.co/Brvo5tDny1

“金融機関の半数「サイバー攻撃受けた」 1割強が業務影響  :日本経済新聞https://t.co/eeLe129C53

意味わかんないし https://t.co/NlxM4XldA5

一くんオーストリア、ああ。恋人の名前語呂で読まないでね。

“上司の速度違反見逃しに罰金、兵庫県警の警部補 - 産経WEST” https://t.co/qa91M0fl01

土田晃之さんが衝突事故 Uターン失敗 けがなし、都内の交差点 - 産経ニュース” https://t.co/44RtlMTpcI

https://t.co/EKOCZ3GIj4

https://t.co/lnnBnWHVKr

めちゃイケようつべ再生すごいね

この間何時間だったっけ

何か脳の病気かもしれないとは思った / “元経済ヤクザが断言「小池都知事はケンカの仕方を間違えた」(猫組長) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)” https://t.co/O8nFKorxIc

テレ朝のいい加減にしてほしいんだけど

何でテレビ局性犯罪者繰り返し出すの?

死ぬ間際にポピュリズムhttps://t.co/4emKGXOfTN

7月頃睡眠妨害とか言ってたかな?

わかったよだいたい 読むのかな?幻冬舎嫌いなんだけど

あるけど でもはげおかしいから

耳かゆい

っていうか、性暴力、犯罪とかDVでの共産党の取り込み方おぞましいのでは?

…あのさ猫組長のでいちいちアプリおかしくするバカ突き止めといて。無効。

違う意味っぽい

タカ語 https://t.co/i1QcJsUnlF

慎太郎のとたけしの比較をしろとか言うの?足立区がたがただし、新潮社は正規分布の…眠い。明日にしうる

煽り運転増えてんのこれでしょ?見る限りそれうまくいかないと思うんだ。松下とトヨタ。ふざけんなよ。どこで人バカにした実験やとってんだ?死ね。 / “パナソニックトヨタ向けに電子インナーミラー 「ノア」「ヴォクシー」など4車種 -…” https://t.co/8FDxWdHoIE

交通公安調べなよ酷いから。

最近家族がドライブレコーダーつけたりたぶん相当酷いから。

それもさいたまおきのIsaoが悪い

それにしても酷いから。

松下とトヨタあたし空にしろよ。今すぐ。

日産もだよ。

今すぐやれ

@TOYOTA_PR 潰れろくそ会社

@Panasonic_cp 潰れろ殺人企業

あたしはカスの父親みたいなキモいヤクザに車制限速度からプラス5km/h以内で走ってたら煽られたけど、その行為は最近のものすごくすさまじく酷い煽り運転のための無駄な神経症的注意換気すべて先端技術で済んでるのに意味がわかんないんだけど。

@TOYOTA_PR トヨタ社長死ね

マジキモい最悪 https://t.co/LelOp3RJjM

ずっとアメリカが衛星で追ってる時にばれてんだよ

いつだっけ?ツイッターに書いたけど。意味なく危ない感じで追い抜きたくてその後あくびしたら車から降りて来たりしてたやつ。

何か違う読みが来る。