atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月19日のツイート

 

 

お菓子作ってた

変な溺愛の要らないと思うんだよ

政治がおかしくなる。知らないの?

実質の弊害見ないことにして女子フィギュアのあの状況って何だろうって思う。

“【平昌五輪】プルシェンコ「ユヅルのことを誇りに思う」 ロシアのレジェンドがインスタで祝福(1/2ページ) - 産経WEST” https://t.co/9SO5G6VlZe

まだ続くっぽいし東南海トラフのと見ないと https://t.co/48NGW3hoGZ

姪と。 https://t.co/at7qEtnSgL

何でだかバレエっぽいポーズやってた

男女逆はないのにさ

前のめりぎみに見てると転ぶから難しい

森喜朗ってでも何であんな何か言ってたの?協会も?

眠り狂四郎見てて綺麗だったけどねむい

“【平昌五輪】「五輪の陰で暴虐的な慣習」韓国の犬肉食べる文化、欧米メディア批判 カナダ選手、犬を保護(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/E6F0RcGPZn

頭痛い https://t.co/meRnRhz48A

変な人手出ししないで https://t.co/zoT7wx8bob

左目の奥が異常に痛い

無差別殺人出るふうに近い部分が壮絶に痛い。何でそこまで小嶋陽菜かばってんの?対立でもなく昔から変だって批判あるのに。

左鼻変なのなおったけど副鼻腔炎から異常な頭痛かな?そういう病気にかかった人も確かにいたけど。

何も悪くない、危害を加えていないっていうのは嘘。

この間伊勢丹にいた業者だめすぎると思う。何か変な連絡が来る。

三菱電機一くんのだか雅彦の使って綱川さんの画像転送してくるの何?

半導体のはどこにも隙が入るようにしていない。家事場もだよ。

気持ち悪いよ

共同開発じゃん https://t.co/y2IJN0JuGC

あたし一人じゃないと思うよ。

17日に経済の書けないほどでちょっと業者が酷い

何か誰?言葉の端、元の意味から話して乱用してんの?

警察の情報取ってるよ

平昌オリンピックピョンチャンオリンピック)-スピードスケート 2月18日 大会日程・結果:朝日新聞デジタル https://t.co/f7imMq1A4L

富士通?この間も何かうろうろしてたけど。 https://t.co/mMONjPXW1G

東京ガス目がぴかーんのにはもうひっかかんないよ https://t.co/dOPCsMCJUH

“【トランプ政権】和平への意欲「確信ない」イスラエルめぐりトランプ氏 - 産経ニュース” https://t.co/yfu9IFsUKG

何やってんの? https://t.co/1BzuMHjmBy

この歌とか、一倉さんぽく動物園見学気分だったし

めずらしいけもの見学

二郎より世ほどしかとなのに

アサヒの発泡酒の問題があるけど大島さんと相談する…よく考えたら雅彦だったわ。

カラオケ

フジテレビこれ一くんの現場見てるからできんだな

海兵隊のちゃんと返してほしいのねところで

この人雪多いのね。っていうか何でしってんの?雪と行ったの。

ダブルチョコレートプリン作ったんだ

いい時間だったと思う https://t.co/dBhhjNT2MZ

(゜Д゜≡゜Д゜)?で耳鳴り出してんの?ああ今海兵隊の動きの俊敏さどっかがとるんだよ。ゲーム系か順子っていうのあたしにかけてくるところ。ソフトバンクとか。

ねむくなってきちゃった

無差別殺人出るところっておかしいじゃん。

あたしはのんびりしてるってことにされてるんだけど、治安の以外であんまり来ない。どこかの会社ですごいごまかしてんだよ。

昨日返したようで頭痛すごかったし違う加工したまま戻したりさ。 https://t.co/TdHk6H0UxF

NECので祖母の出してきたり

今日警察行った

オランダので麻薬かおかしいの多い https://t.co/DHPzc0z98Z

直したけどね

おばとかにお菓子付くってあげたり

別班のなんか海兵隊ないよ。その考えが頭おかしい。

ねむいよー

何か調子こいてる人が出ててキモいんだ

麻薬のがれ?電車に変なやつ多い

そういえば誰電話かかってきちゃったって?

忙しくて無理今昼間

松竹今日車置いた?隅田川駅のことかなぁ?

一局はまたへまったってことだよ。雅彦どうしよう?

微妙 https://t.co/TwVTNZ5dab

雅彦はぜんぜんわるくないのに。権利あると思うんだけど。

今日?雅彦の事務所の方店改装工事で、つぐみのふざけてる格好に見られたらしく松竹の前はあるいた。

何かお菓子のメール投稿出来なかったんだよね

“China calls on US to punish Terracotta warrior thumb thief | Culture | The Guardian” https://t.co/hWTtyr6JS0

へー https://t.co/M9ReF6KWES

どうしてこの分野だけ先端科学知見に対して事故があったとしても無用に横暴なのかな? / “気候変動会合:原発などの政府方針に疑問提言を外相に提出 - 毎日新聞https://t.co/SYm2bcqC1O

隙あらば味方がいれば実は横暴に振る舞いたいんじゃないか、そうでなければ言えない発言が余りあると思わない?

忙しいな何とか美余とか https://t.co/s7Fjxc6AnI

これソフトバンクhttps://t.co/mqddvKfNpe

言い得て妙 https://t.co/N5IrMuuTyB

複雑系は下手すると共謀罪まがいあったのでやばいなと思っている。

ああ中部電力の人が多いのね

柄のことなんだ

この音かー https://t.co/1G4xMf8Kxi

何やってんの東工大のハゲ?その余剰がおかしいんだよ。川重が繰り上がるし。

結局腎臓が痛くなるだけなんだよああいう学者のは

何ですみれ系を八百屋おしちにしてんだよ?