atashi9's weblog

10だってあるよ

イタリアの列車事故だけど、まだ一つぐらいしか見てない。巨大資本のエリートがいつも指摘するとウェブ担当は特に販売員も程度が悪いから、そんなのでも今時メディアであり得ないだろうレベルのごまかし方でさ、間違えたの悔しがってたり、ゲイにてきとうなカルチャー吹きこんで思い込ませれば、亡くなったり病気になったり突然やめさせたりデザイナーの騒動あったけど、またそうすればいいやってな感じでさ、だって中国人相手には儲かってて、9入れない方が価格が高騰するから儲けは多くなるの悪用してるからさ。

アップルはでももう下火だよ。

単なる豊かさじゃなくて単なる飽和みたいになってる。

コンデナストは悪いだろうけど、アメリカは実はファッション性低いしね。

情報学的にも相当レベル低い。

すごい浅い情報で進んでる。その道に興味あるならファッションのみに特化した意味合いででも小学生ができる程度の法則で動いてて、その程度の社会性で、あたしが判別してたのと違う形でその程度の法則でてきとうに宣伝して売ってるだけ。

中国人に合わせているうちにどんどんユニクロ化してる感じはある。イトーヨーカドーって行ったことないけど、そこの二階の服みたいなんだってさ。

偽物が多くて弊害だけ大きい。

そういうので見るの面倒だな。一見して汚い服が多いし。

外務省は見ろっていうけど、すでに天災はだいぶ出始めてるけど、治安もまた悪くなるだろうよ。

 

面倒でね。他にやることあるし、広告屋は売れないどころか様々な意味を分かっていない。特に博報堂。あいつらまじでてめえらのくりえいてぃびてぃはむげんにみとめたい、そうでなければ世間が悪いみたいに考えてるくせに、他分野の消費関係のでそれはすごい抑えたがるの、ばかみたい。役目を持った人を殺したり侵害するようなことを平気でやっている。許せない。