その時出てる人によってファッションの傾向は変わりますが、テック系の話題を盛り込むことによって、変なポジショントークみたいなことになっているのですが、テック観の乏しさをさらしていて結構酷いです。
Lineのキャンペーンでコンビニや一部流通はおかしくなるはずと思っていたら韓国内のファミリーマート撤退のニュースを前に見ましたが、それからこんなことになっているようで。
コンビニ、進む再編 ファミマとユニー統合交渉 独走セブンに店数で対抗:朝日新聞デジタル
ユニーってへんな名前
2015/03/07 10:53
セブンイレブンもちょっとおかしいと思うんですよね。EUの考えられていない罰でしょうか。ドイツってひどい国ですね。最近そうつくづく思います。
他に、ロンドンの特集もありましたが、まだよく読んでいませんが同じパターンでの書き換えかなと思うんですけど。