atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月2日のツイート

 

 

別に構わなくてもいつもの感じじゃないの

一くん別にあの色でいいんでしょ

左遷気味の人だったっぽいし

庇うだ

何かおかしい https://t.co/TXtU2YYY9e

また地震警報みたいだよ

日弁連酷いね

何か全然違う風に動かしてるのだめっぽいよ。公安から連絡あったけど。あたしはどうでもいいかなと思ってたんだけど、だめらしいよ。その嫌がらせ、野宮真貴の係りの会社と、後さっきの変なおばさん寄越した会社、ライブドアなど。だめらしいよ。この時期は、かなり重い罪っぽいね。

コンデナストは大阪でもずらしてないんだよ。知らないの?

1件のコメント https://t.co/6PK9mvjvRB “習主席、キッシンジャー元米国務長官と会談:朝日新聞デジタル” https://t.co/PYQVYovAU6

9件のコメント https://t.co/sCroTGpcO4 “WELQ騒動から見えた3つのこと | NHKニュース” https://t.co/vLMj2UjzOW

“五輪バレー、「有明」なら民間運営…都が検討 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/AxMbhbDJJH

何か勝手に来てるネットの人は、本当にレベルが低いので相手にしなくていいって言われてる。大抵の動きが要らないし、後々相当な人生の破壊で問題起こしてるだけでしょ。すぐにすべて関係ない会社のどければいいんだよ。モラル無さすぎ。賠償しろよ先。

何で勝手に割り込んで動かすの?どういう身分査証? いい加減にしろよ。