atashi9's weblog

10だってあるよ 

ライブにいってきた

4組のバンドが出るのだった。

 

ちょっとねむいからその内容は明日。

 

お台場の行き方がやっとわかってきた。

8がないときとあるときで記憶に解離が出やすい。いろいろ直さないといけないなと思った。ネット業者は視聴者歴が長くても直せないと思う。何でフジテレビコンプレックス持ってる人が多いんだろう。親がフジテレビの役員だろうが、あたしを海底に下げられてたのでそんなことできるってことは何もわかってないんだと思う。

よくわからない感じのものが行き帰りに見受けられたけど、ちゃんと動かすことを念頭にしているのは国際共通意見なのでちょっと。