atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月14日のツイート

 

 

見たい 全部 https://t.co/KaOU9Kzo38

コルム・トビーン著『ノーラ・ウェブスター』 (新潮社) / “1月14日(日曜)朝刊で紹介する予定の本 : ライフ : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/hc6xxjpJjX

変な紹介するから売れないんだよ https://t.co/l1JnC16Z3x

そもそも乗っ取ってるからおかしいんだけどさ

まだ国税庁近所なんだっけ? https://t.co/RliKNo5glh

ひろゆきもきょくたんだよね

ところで上野、あの宗教法人のわかったのかな?

BSフジの上野

京都でそんなことないんだけど、大阪だと運転手の名前見て、○○さんお願いしますって景気悪いときは言った方がいいのかなって思ったことある。

どういう景気の時にどういう運転手が多いとか、むしろ転職前のことで恨まれるようなこと言ってるかもしれないのにね。しかし何でタクシーにこだわってんだ?

慰安婦追加要求拒否、支持83%…読売世論調査 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/8DYlzp27JX

“元検事総長の前田宏氏が死去、91歳 リクルート事件を捜査指揮 - 産経ニュース” https://t.co/mTHVcokYWc

なんか右耳がおかしいんだけど、CIA何でか知ってる?

何かバクダットカフェとかからみないと中身がないただの自意識過剰なバカっていうのだけじゃないかな https://t.co/qp6Js7IlHt

読売何でおかしい読み方と間違いがあるのか調べてくれる?

何か単にあたしあるなし問題でないっていうか https://t.co/whSXBIUvkJ

いつかギラギラする日終盤シーンの修学旅行バスの乗っ取りのみっともなさって、確かスペクター冒頭のセーヌ川ボンド爆走シーンっぽい。バカウケだったけど誰も笑ってなかった。残念。

角川春樹同名の本出してるのさ

三木谷さん、穐田と大阪のどう思ってんのかね https://t.co/uc4FU7oAoD

橋下ってポップコーンめちゃくちゃ食べるんだってさ

TOYOTA担当はあの映画見た方がいいね

うそぴょんばっかり

Mi6さすがだな https://t.co/i7sDGhVY60

きょくほくどこやったかな

幸せの黄色いハンカチは? / “日本人の教養として最低限おさえておきたい日本映画15選|Career Supli” https://t.co/ReimHIF4E1

何か相模原から相談に来ましたみたいな? / “軽度知的障碍者の来店を拒むことはできるのか?” https://t.co/nmoerTv2cy

警察どこの電機メーカーが工作と恐喝してるのか聞いといて。いちいち病気が出るのにそんなの業者が選ぶ尺度がおかしいので、そこ直しもしないで家のせいにしないでよ。

東芝に無理に変えてる訳じゃないのに。

不正は続いているとかいう脅し左クソから恐喝されてんだけど。

あのさ、あたしの選択肢を反映してないよね?

気持ち悪いわ今の声

正規じゃない業者が選んだもの何か反映させないでよ。松下が異常なんだよ。

あたしは東芝だって言ってるのに、勝手に変えるのが不正なんだよ。

電球は全部東芝にするから。

採算言ってるのに止めていない方がおかしいんだから無効にして。

どこで地震あるかみてみなよ。

バカじゃないのこんなのもわかんないとか?

再三

あたしがみなのにまつしたが不正なんだよ。

地震だよ地震。異常業者電通だろいまのくそ?新潟

オリンピックがじゃねえよ。みをはずせよ。にだんしたのはんだんにしろよ。これでおめえらのクソ判断で景気上昇もなしな。バカかクソ野郎。

その不正オリンピックでたのものから電機の、みをはずせ。 https://t.co/eKV7PJ4DqO

こっちに病気出すなよ。てめえらの不手際だ。おめえらがあたしの判断捨てたんだよ。おめえらに責任はある。押しきりやがって。

低いもの選ばせることで家自体を落とすなよ。不正効力どこから出てるか見誤るなよ。

ふざけやがって

みととうふ盗んでんじゃねえよ。

誰ださっきのクソ偉そうな態度?バカか?死ねよ。外れろお前不適格。

地震に向かうように偉そうな態度とってんじゃねえよ。お前何したかわかってんのか?

人間のくずだないまだにそういう会社

よく覚えておけよ

クソ https://t.co/w1lSU9fDVL

意味わかってると思えない https://t.co/VfWb5x4nkE

誰だ再三いっておいて信頼を著しく損ない地震に向かう選択したバカ?

どこのバカが家のか値下げてまで低いのいれてんだよ?

どこのクソ素人だよ?一生悔やめキチガイ野郎

自分で買ってくるわ。変えたらいけないところのは。

殺してやる

どこのばかの判断で病人出まくってんのか調べるきがねえのどこの会社だよ?

大体ネット強いと全然おかしいんだよ。見ただけでその創造性盗むか?パクリが横行するとかパクリやるやつ軸過ぎるんだよ。

その女のIQ調べろ。あたしより20~30ひくいのにあたまいいぶりやがってよ。てめえ誰低く見てんだよ?

探せ

地震起きた法則もわかんないやつの誤判断何それ