atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月9日のついーと

 

 

こんなのてきよう出来ないはず。家賃滞納では。LINEとライブドアは他で詐欺行為があるし。 https://t.co/tUpPkiktla

変なニュースばっかり送ってくる

酷い読み間違いまたは悪用で言い訳は成り立たないよ。何びびってんのか知らないけど。

NZの猫の何あれ?六本木通りとか元が中高校生で、情報の歪み時どこにもない時にまで入っててしかもあたしじゃないし。熊本とパリで起きたこと考えてないのやばいよ。昨日の心音どこかわかった?

今日来たアメリカ人どこの人?役人と民間どっち系?

ああそうだね あったんだけどあたしはさ

ちょっと考えてないといけないことがあるかも

東芝

干すと出なくなるよ 今までも確かろくなことない 調べてみれば

オリンピックが市松で進むと不利だけどやばいと思う。損益じゃなくて。

経産省何か、いいや裏で連絡する

フランス人?

原子力?志賀ちゃんに聞いて

志賀重範

東芝に魚ガンガン売ってた人がいたの。だから変なの。

あのWHの態度はちょっとほんと失礼なんだ

この間、一個前かでローラのお母さんに殺されてた

ドイツちょっとね

再建が最優先でマスコミうけ優先してない。変なこといってる方がおかしい https://t.co/F9qmzlMZ13

明日ね

これね 魚被害 魚被害すごい多い https://t.co/QE2iU37A9B

でもこれほんと、国際問題起きやすい

下8被害とかさ https://t.co/gvro4Z6NsR

サザエさんのもあるけど

ニュースまだみてない。何か読売とか来たけどお母さんの方見てしゃべってた

麻薬の30億?

あああれ?特許庁案件ある。整理しないとね。差押え。

麻薬しかでないんでしょ

今年、物理学会にあたしいないの?あれは怒ると思うよーとりあえず。

ソニー何で東芝のテレビの買わないのかなあ

レヴィストロース?フランス?ああ

わりに弟が悪い。あの子の周り。他の工作も調べた。 https://t.co/8oTUT5hb5G

すごい悪い 経産省は悪い

みみかゆい

ん? 何か違う

何かキャノンの人いたけどあたしじゃないけど何?

コンビニのくじので何か一般化したの無効ね。特許庁の管理のだよ元は。

読売だか中京テレビ、何?川崎の調べた?

医療?10でしょそれ。何で9分おかしくしてんの? https://t.co/BpCyCAVr9j

はてな、昨日の一くんに何か説明した?

もう一個調べたいものがあるから死なないとは思うけど。ライブドアは酷いし。

こんなのやってて説得力ゼロhttps://t.co/IJKl6jMNDD https://t.co/oQ657aeD7N

リカちゃんどこでやってんの?

あれCA魚ばら撒くために時間遅らせてんじゃないの?

本当に日本沈没するよ

あいつ死ぬんじゃん?

ねえ雅彦どう思う?7のクソ居座りの

小山とテレ東が悪いんだけど。

そこの東芝止めなよ。別にあたしの方がすべての点において能力が高いし早い。

日立はたぶんどうせ弟のやんないとまずいっぽいから。

めちゃくちゃやることがあるしかし

テレ東の操作でどこで地震でるかな熊本以外?相当やばいんだけど。

さっき15:30~16:30頃中井の死んだばばあうろうろしてた

相当悪いよそれ警察さあ

リストラはしないの? https://t.co/9XZFsXdMvb

川上の嫁、下げてくれる、経産省

それと鈴木隼人

原本って読めないクソ死ねよ。殺せ。

捜査開始

偽の人、まあいいけどね、何が起きるかわかってないみたいだけど。普通死ぬよ。

この間捕まえたキチガイの録音ある警察?

後すぐに家庭内殺人ある。福岡だかの警察のは?酷いじゃん被害。

愉快犯程度のつもりかな?異常すぎるんだけど、今どこで麻薬あるの?

ちょっとぶくましそこなったのぶくまする

ちょっと可愛がる感覚が奇妙 / “Paddles, First Cat of New Zealand and social media star, dies after being hit by car | World news…” https://t.co/5foFtUxIfD

“「てるみくらぶ」社長ら逮捕へ 警視庁 銀行から2億円詐取か(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/RS7Hu41W21

“米著名経営者、相次ぎ中国詣で 成長市場無視できず (写真=ロイター) :日本経済新聞https://t.co/i5KPznqkzY

権利ない学習院のっぽいね https://t.co/159IZHpSJz

“化粧品窃盗の母娘を逮捕、「転売するためにやった」 - 産経ニュース” https://t.co/PFFxmS6i8b

“都職員が「医師紹介料」病院から200万円受領 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/2L8GDVfQVh

朝日新聞記者、女性のスカート内盗撮容疑で逮捕「数カ月前からやっていた。やめられなかった」 警視庁 - 産経ニュース” https://t.co/45tAdqJCwd

一くんいけぶくろのうぇーぶはいつだっけ? https://t.co/9QHfgrrEbv

何でおかしいままなんだろう。西麻布でもあってるのに。

検察、そこの粉飾とすり替え酷いんだけど。

三菱系と埼玉の被害。 / “ジャパンディスプレイ中間連結決算 最終損益が680億円の赤字 - 産経ニュース” https://t.co/T0GSWVEPV3

こうしても対話できなくないでしょ? / “米の北朝鮮テロ支援国家再指定 アジア歴訪中に決断へ | NHKニュース” https://t.co/OdbJWEEoF6

これで一くんの何か変わってるかな https://t.co/kSWhIev1nM

第三子って女の子で上から順番にじゃないんだよ。そこに入るなら結婚に相当な制約が生じるのね。パーソナリティーも違うしね。

あたしはYahoo!ニュース読まないんだよ。 https://t.co/Vhtxetciwe

これ東芝と全く理由が違うのの何でサザエさんのスポンサーおしされたんだ? / “高須克弥氏、米美容外科学会から除名か 人権団体が声明:朝日新聞デジタルhttps://t.co/XnqfpzrQ7b

すごいキモい。不快。 https://t.co/iKcBEui3W8

いつも本当に宮家とエイベックスの組み合わせは暴力的で迷惑。

架空取引過ぎる

これはあたしじゃないの。誰か知らないなあ。 https://t.co/wxTq808aus

都知事メッセージ伝わりにくい報道、マスコミ自殺行為に思えるんだけど。

皺寄せが来るのわりに耐えられない。 https://t.co/dBJvPGgFXV

かなり異常

誰も周りでファンがいない

いつも誰かがだからどうしてかって言ってるんだ。

友達とか親戚で誰もいないの。

松浦、どうして?

そっちで?

イヴァンカのは?でも権利そんなないしね。

松浦、小林とクリオネで不正やってるっぽいのさ、混ぜて、暴力のが片付かないし迷惑なんだけど。これから整理するよ。

雅子様に皺寄せが行くのちょっともう、無理なのに。

関係なかったらこうなってないよ。

誰だか知らないけど、バカか性格悪くデリカシーがないよ。そんなの普通宮家に出せないはずなのに。

人権保護団体のに該当してない?

ちょっと可哀想すぎる

首相、自民党から小池百合子出したの微妙

ノイズすごいんだけど。 https://t.co/SVYI9qXpTh

ちょっとかたもつのやめてほしい。気持ち悪い。 https://t.co/Py5ze0h8nL

タックスヘイブンの読んでないのかな?

どっかいい学校出身とか言ってたけど、読めないレベルじゃないのに

テレ朝の社員は性犯罪とかでる時期

朝日新聞だけじゃなくて。日テレの人が見つけたんでしょ?おかしいもん。

つまんないよ https://t.co/3HqZKvySoR

聞かない 眠いし 澤本さぼりすぎ

上野わかってないじゃん

なんかそういえば、読売さあ、茶碗名古屋に作りにいったのを一国一城とあたし引き換えられちゃってるみたいなんだ。

豊洲のも見ないと。本当に築地迷惑。

後読売系、特許庁に精査してもらい社外秘で送るからしたがってください

すげーこわいわ

飛鳥って重鎮なの?

眠いし変なニュース忙しいから送らないで。別にあの人に限んないし。

雅彦にも聞いてみる https://t.co/vXRdK95QPa

あ~ちゃんの勉強の雅彦も勉強するの多い

ねむい

かわいいそれ

聞かないとわかんないし重要 https://t.co/oprb3NcE38

“News Up 水族館で魚大量死 何があったか | NHKニュース” https://t.co/BQqWqZ2unB

“【豊洲移転】豊洲開場日の決定先送り 地元懸念で協議会中止 - 産経ニュース” https://t.co/blkCUXSmo0

なんか心音が強くてうざい

クラックするんじゃねえ横の野郎

ウェーブの変えるのってすごい悪かったんじゃないの? https://t.co/UJFRIEJkRm

大江戸温泉物語、熱海のホテル水葉亭を4月に改装開業:日本経済新聞 https://t.co/C7TnEFniJu

ありがとう / “徳川家康を愛読?朴槿恵被告の6カ月間の「獄中生活」が話題に - ライブドアニュースhttps://t.co/qM0OeshQcY

東芝に連絡

日立にも

後さっきので米大使館にも

お金払わないとそこに意味を見出そう知う努力が伴わなくなりやすい

さいたまの業者は加工悪く、8とりたがるわ日比谷線沿いに支配したがるのね。整合性とかまるで考えてない。それ大島さんの井川の意味取り違えで最悪。あり得ない素人くささ。

それと30億麻薬のところもう干さないと。

ひろゆきが新聞の読み方でも書けばいいんだよ

澤本さんなんか今この子と一緒系で使えないの?でもこの子TL使い分けとかしてたよ。 https://t.co/VmRrU1wUEZ

あのさ、朝日やっぱいろいろやばいよ。新潮社、おかしいのパルコで繰り返してんの教えてあげて。

https://t.co/1xxmsiBo8Z野際陽子

CA本当に美奈子でなければ、プチセブンかなんかの、偽騒音系ばっかり拾ってんの、それ本当に真ん中面すんなよ。いちごふんだくってるだけだろ。ほいちょいも。三浦武彦分の5取るなよ。

ああそうだはてなにたのむことあった。絵面出てんの不思議なやつ。

ここでどんな失敗があったか、あたしは許さないよ。免罪シート剥がす。 https://t.co/J2LzD4wMwI

この5のごみほんと酷い

国際的に批判されてもおかしくない。 https://t.co/AM4V2WmuRS

ちゃんと韓国は批判しろよ