atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月6日のツイート

 

 

大阪とか日本海側でカズオイシグロ無意味に梯子にするのやめろ

あのさあさっきの映画でさあ前淡路恵子さん亡くなったじゃん。残念だったよね。

後さあ前陽炎ので糸井さんに注意したらブロックされたんだ。ここのところの動きみると何かやってるしまた。危ないからね。

樋口さんのことで

lineかほぼ日の人わかってないよ。

内部留保のは意味はあるよ https://t.co/QZxmdkv2Dv

少しは

何でだろう https://t.co/D18SZVEwuO

雅彦いつからおかしいの?

“「朝目覚め、ロス核攻撃の決断ない」CIA分析 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/gUTbIa8c8U

っていうか高橋一生って何?

イギリス三菱中心で動いてるの?それか誰かこども

ほんと迷惑

三菱って10祖父のきょうだいのところに勝手に社員の奥さん置いてたでしょ?

美千代とユリ同姓ってだけで全く別人なのに

酷くない?また名古屋?最低

富山だけあればいいってそのあとどんどん脇に追いやったんだよ三菱ってあたしを。

今日のマグニチュード6.0怖いんだけどどこの処理ですか?

外務省のイギリスの切ってたし三菱って

ちょっと酷いからどこの会社の誰か調べてよ。異常すぎるんだわ。

何なのそこの三菱優勢勝手読み9,10下げ毎度の野郎?

こういうのもうくだらなすぎて読む気がしないわ https://t.co/vS08Ayk5c4

いやおかしいわざとだと思う

違う。ちょっと裏から連絡する。悪質だから。

法学部のは見られてたけど、やったことがちょっと酷いので。重工何かこんな状態でやりたいと思うか?

ほんとロケットなんかやりたくないわ 最悪

ソフトバンクも最悪

福岡最悪

絶対わざとだよ。あり得ないわ。イギリスまで落とすとか。

“政府、平和賞にコメント出さず 外務省幹部「立場違う」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/VpjOumqTdK

この選択し選んだやつそのままやれよその会社ごとに。その覚悟で選んだんだろ? https://t.co/8AT9DbL1l4 https://t.co/HXMeubGklr

先行政指導して。あり得ないからほんと。

https://t.co/vntKxnMZXx: Out of the Lab and On the Market: How Sony Computer Science Labs (SonyCSL) Turn Research…” https://t.co/go1mDbsuXI

読売も地所もおかしいんだよ。つけが回ってきてて。見張れよ名古屋のキチガイ

もうほんと迷惑。

変なこといってる場合じゃねえよ。 https://t.co/nhYM4ZEs56

もりかけの調べててここまで落とすか?その先に何があるんだよ?バカかてめえら

最悪

JRムカつくわ

ほんと酷いわこれ。

CIA、読売切ったら?

死ねよまた誰か読売

これ迷惑

よんだhttps://t.co/ueknMp82cJ

123の指輪?意味がちがう気がするけど https://t.co/OP4k6nlhJz

あたしがあげたような記憶もある 覚えてない

絶対この間変顔してたよ。っていうか普段から行動とかおかしいから意味とかなく。

田中さんだってかわいそう

NTTも無責任なんだよ。茶の脇看護婦おきかなんかだったんじゃないの?

ああこれも? https://t.co/zViYAgPIFZ

でもほんとこのままじゃゾッとするようなリスク

原爆症の怖いっぽいの早く誰か教えて。怖い。

すぷーんとにく?まだ

富士通もこれすごいわるいんだよ。わかってて崩しただろ?

ふーん https://t.co/WqwJBkT9gZ

田中さんのが戻ったら編み物がうまくなっt来た

風呂入ってた。高広死ねよ。

にほんゆうせんのから変えてるばか始末しろ。

ロシアに誰おいてる?そう動いてねえだろ本国?

異次元電話使わせんなよ

誰だ中部に置いてるやつ?不正やるなら平野レミ次男の嫁テレビ出すなよ。学校だって迷惑だし。ふざけんな。

これも悪い https://t.co/YsOMXSRTKn

母親が

日免連バカすぎる。労働改革の邪魔。

てめえ気味悪いんだよ。こんなの言われないとわかんねえのかよ?

誰だ元上司?死ね

何成田が免れられなかったの免れようとしてんだよ?

わざとやってんだよこの地震の。てめえら活動家か?

プレートのずれ観測してつれた動きおかしくするやつなんて何でわかんないの?

何だこの不正?

活動家紛いの動きも押さえられないやつが何で入ってんだよ?

まつりの親、博報堂6のおばさんっぽい顔になってて、それって芦田愛菜の「親」じゃないの?何この工作?

鹿暴れてたの栃木県?

何なんだよこういう形骸化したやり方やるバカ?迷惑なんだよ。しかもあたしより上にやりやがってよ。何勘違いしてんだよキチガイ野郎

キチガイか数学が小学生よりできないバカ

お前全く佐藤雅彦の読めてねえだろ?

てめえには妨害する権利もねえんだよ

何でこんな勝手運用許されんの? https://t.co/9UYAHhLbzr

誰か言えよ。自分で言ってると区別つかないテリー伊藤みたいなばか野郎後をたたないから。何だあの化石野郎?

真鍋かおりの意見消してごり押ししてんのてめえだろうが

あり得なくない?隣で偽悪化された上で人格否定一部でもされてるとか生放送で。

動機付けの根拠が異常な牽強付会

“俺らのインターネット、その終わり - Everything you've ever Dreamed” https://t.co/WijRNGGU9o

誰だ自己都合バイヤスで読んでるバカ?

何で有機農法をおかしく読んだ?

あのさ久谷女子っていうのが高橋まつりが亡くなった原因として大きいっていう話があって、慶応直さなくていいとか言われたんだけど。

どこの会社でやってたの? https://t.co/DN8dBJlr75

酷いミラーニューロンとか

伊知地部署どこ?

この二ついじめ地帯っていうかスラム迷惑らしい

穐田が原因っぽいけど。クックパッドとか。

SNSのいじめこの人たちので出ると思う。Lineが直したいとかいってんのただこの排斥イデオロギーでは?

底辺の7

香ばしい話題多すぎ

カスとかたまの偽7うざすぎ

おかしい https://t.co/nDYTyLam4a

穐田が原因でも一局の汚れ迷惑だし。偽弟多いのキモい。

こんなのも直せないで業界内で先はないよ。

これ、朝子の偽チャンネル。

どこで今も出してるの?

久谷優位とかに直すとか無理では? https://t.co/YUZ2s9XrQc

中央公論社、岡田のでやるのだめじゃないの?

認知症介護のしつこくやりたがってるところこれ直したくて裏でこそこそ強制的にやってんのもおかしいしね。

ご都合主義だめだよ。

今新しく久谷女子とか偽7、金網のでキャリアウーマンのネグレクトからのいじめ親子継承あるらしいよ。

雅彦の本読めないの?

雅彦の責任?あの人21_21のにしても直しに来たけど。

あたしが気がつかなくて嫌な顔されたり。

護国寺に入ってんのとりあえず退けよ

読売何でこのゴミ許してんの?

時期と一側面で効果が出るもの https://t.co/DQ3QFgytDk

昨日のcakesのぽい https://t.co/8uY7L0pKTe

救わないという話。

徳島何やってたのか。住友いろいろおかしいし。 https://t.co/rVVZ0su4jj

意味不明 https://t.co/sld8apsLkk

既に問題起きてて無効化しないと不味そう / “産経ニュースさんのツイート: "戦艦「長門」の軍艦旗 山本五十六の故郷、新潟・長岡市に帰る https://t.co/Te0cHOV8QZ …” https://t.co/5FLP3blKvy

“旅客機運航に重大な危険、北非難決議…ICAO : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/VLXsfgfhTe

久谷の乗っ取り?襟だと思う

破壊度酷い

黒須さんので守ってるのはある

チェックした方がいいのか。でもそれでサンアドに閉じこめて理解してたのどこのバカか調べる気電通あるのかな?

途中まで調べてたのは知ってるけど。

だから安藤さん嫌なんだよね雅彦

全然もっと悪いし

これ https://t.co/Yfgji3hScH

“小型クロマグロ 漁獲量超過で自粛を要請 水産庁 | NHKニュース” https://t.co/LgHx4rSkss