atashi9's weblog

10だってあるよ 

いつのまにか三重、奈良路線に決まりつつあるリニア

 

http://www.kyoto-np.co.jp/economy/article/20170911000160www.kyoto-np.co.jp

 

先日書いたカルトっぽい動きだけど、実際連れてそういうところが出ているのだけれども、それによって、反対意見もあり、ミャンマーの混乱と後コミケ真木よう子の事件が出ている模様。

 

どうするんだろう。国土省はバスタの例見ても遅くなるから嫌がってるんだけど、どこでごり押ししたりしてるんですか?バランスシート的に京都じゃない地方と言ってもそれによって環状二号線の混乱、超電導の不具合など、どうするつもりですかね。東芝の損が一部出ているし。ここで生じた不具合バカにしてるソニーだかもだからちょっとおかしいですよ。

 

それにJR東海は管轄内で起きた去年の母への罵倒、あれ何だと思ってるんですか?読売はこの動き支えてますか?だから24時間テレビも変だったんですね。

 

後、佐々木さんからずらしてることで、他の捜索もちょっと無理が生じます。