読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロスジェネの再燃だとかうつ病が蔓延してる感じ

どこかで盗聴してその人の口癖をまくのしかも入る位置がやけに高かったり間違ってるのでどうしようもないと言ったら(これと魅力のを取る動きが最悪。違法行為。)、今度は今更ロスジェネみたいなこと言ってる人がで出していて、被害妄想だとしたらどこかで麻薬が出てるんだろうし、リバランスと数で負ける社会福祉の当然の権利以外のところで、いくら先が見えないとか言ったっておかしいんじゃないかな?先が見えないとか言ってると何でも盗まれる感じがある。その対策はいるように思う。

 

後外国の負けん気の強さ、気の強さと、木の強さ一緒にするのだめ(紀ですらない)で、そういう言い草にのったらだめ。将来性があるという話はその国で仕事してる人が言うようなビジネス上の問題であることが多いから。

 

何か引退する人はいるけど、4月なのにまだお別れニュースやってて、どこかでうつ病平気で出す業者がいるのかなと。新潟はものすごく多い。それとどこかから拾ってきた嘘の無効のはずのものが出てきていてそれもおかしい。

ネットでの支持のされ方ってたまにやっぱり学生とネット業界の人が多いので、仕事に対するポテンシャルが、一概にそういう人ばかりっていうわけでもないけど、違う会社間での牽制とか「全然勉強してない」っていうのみたいな感じでネガティブなものがたくさん出やすい。

それと学生は、勉強することでも取捨選択がある程度あるけど、社会人だとそれがないのが違うっていうのわかってなくて、そこでの考え方がおかしいのって変だと思う。

 

11だと要約までしないと出ないのだろうか?どうもでも居座りで不正に出てる人っぽいんだけど今。何だか知らないけど全然合ってないよ。この会社の人あたしが子供産むの実質じゃましてるので、異常だしその責任ちゃんと追及してほしいわ。

警察の動きに漬け込んでいるしね。警察の負担の分にその責任を押し付けて免れようとしてる。

麻生さんがなんか言ってたけど、計算が違うと思う。また新たな森友みたいの出そうとして何なんだっていう感じ。

www.sankei.com

たぶん若干でもおかしなずれがある。

厚労省の統計はたまにおかしい。

 

東芝は変形しない。すべて売却前にだって、技術あたしお復習してる。

20,30年スパンのもの3~5年に縮めて出すの容易い。

 

先が見えないとかいうなら、なぜああいう事態に追い込んで代わりができると思えるのかわからない。そんなことはあり得ない。

 

今半島問題でアメリカの航空会社がアジア人に厳しいみたいだけど、前のロスの暴動も韓国と北とのでのことだと思うけど、そういう差別的なことでもなく、ネットはだめで古参企業はいいとかそういうふうにもしてない。これは技術とかそういうことだけの話でもないので、日立にもものすごく厳しくしている。自信はあるだろうし、子供人質にしてるので舐めてると思う。所詮だからその程度の会社なのに。定評だよこれがあの会社の。規模がどうであろうと。

一度整理しないと、いいものが出てきにくい状況がある。そんなに大げさな話でなく国の威信にかかわる問題だと思う。

大きな問題として書くと、偉そうだのただ単に厄介だってだけでなんだかんだネットの人が言うけど、あたしの役割利用しようとしてるだけで理解してないだけでしょ?そういうので妨害や損失出してきたの故意だし、過去にさかのぼってもすべてがあってはならないことだから。許されないよ。制裁をちゃんと受領してください。どんな操作しようと無駄。

世論とどんどん外れて行ってる。

 

これ東芝未来科学館で見た、お茶を運ぶからくり人形だけど、

f:id:atashi9:20170302133953j:plain

これを知っていて、私のお稽古の時にさんざん狐飛ばして荒らして、AIのやってた人が東芝に何か擦り付けているんじゃないかな?そんなこと東芝がするわけないし、三菱の酷すぎる外注と同じ乗りであたしに酷くやってたとしたら本当に悪質なのでどこの会社か特定してはく奪しないといけない。

今日決算の提出が監査法人で認可されないものだったって言ってるけど、そっち方面のもずらしてる動きがあるので。