atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月10日のついーと

 

 

“ロシアの「失敗がシリアの化学攻撃を可能に」 米国務長官 - BBCニュース” https://t.co/4wulBj6Tsh

アメリカ人がGo Qって言ってきてたけど

なんだろう

何で10のかっこしてんのにばれたんだ? ああかおみんのわすれちゃった

普通だと思ってた https://t.co/V87ij8IJDC

東芝石窯オーブンレンジ

ピザおいしいらしいよ

まじっく

知らないから https://t.co/0CW7n7J8Wq

特定して言わないと止めないんだよ

何で水玉草間やよいにしたの?それだけで充分だよ

“米のシリア攻撃「許し難い」…露・イラン首脳 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/OXkVPlugjs

何わんわんちゃん失格とかなってんの?岡田って誰? 昨日と今日書いてたのはでも左で見つけらんなかったんじゃないの?

神戸のは原因が違うかも。なぜか知人が会社四季報を読んでるっていってたのおかしく出したやついるみたい。

左右2局かdowango,yahoo,caか。

さいたまの業者とYahoo系出頭しろよ

公安、何でこれ止まんないの?誰が違法に使ってたの?02~03年頃から?全部違法だよ。祖父のも。扱う権限ない。

今、本読んでる。

はてなの人さあ前あたしイルカホテルどこだって言ってたか覚えてる?

何なの

なりすましがいるんだってね

もうちょっとしたらださせーたーー着て写真の整理するね

ずれてる。窃盗禁止。 https://t.co/QrUjt8xYQH

蛇をわざとだすいみがわからない。今日の格好で掃除がなされないのがおかしい。10偽者多過ぎ。

誰が理由付け解釈おかしく豆腐と映画の分けた?

左でマグロ殺したりパフォーマー落としてるのどこの業者?特定して千葉片付けないと。

それにしても弊害の出し方がナルシスト基準で、こういう低いのちょっと何やらせてもダメなのでは?

業者がナルシスト。キモすぎ。こんな低い処理あたしにあり得ないんだよね。電通総研ですごく一番きれいなの研究協力でやってるのに。

この仕組みを製造メーカーは考えないとだよね。

富士通があたしに押し付けてきたのってこういうものすごい酷いものなんだよね。どう思う?

今日のでかた本当によくないなこれ。

絶対これであってる。解釈がおかしいから野良はダメ。

おかしい反応したところを抑える

むかつくからDynabook買おう

からだの不調は体の左側に出る

襟の損当てはめたり今もあいつの職業病だけ出されてる

予算がまあ

どういう計算だろうね

あたしだよ https://t.co/sDaUOU0EdH

ラルフローレンだよね

忘れてた

確かしかとした

水なんとかっていう人のツイッターみたいな駅の広告でたら教えて。

https://t.co/gpQf67Dxdj

何てこったい https://t.co/Nxwoc6NH0U

隅田川のを貴男の歌にすり替えてるとかやったの?耳かゆいけど茨城で地震あるかも。

こどものかかりのほうじゃないかな?酷いからねすり替え

あたしのメディア度使って性同一性障害のうたってるぐらいなんだしさ

イーロン・マスク辺りの庇護がネックだなー

日立だけじゃなくてオリンピック向けの照明のも他社だと不味い時あるの知らなかったんでしょ?

業界団体と政治家とメディア事業者のやっかみがジャンキーと酔っぱらい偏りでどうしようもなかったんじゃないかな? https://t.co/Ybd7GXwsjT

これもなんとか殺しだよね まあ森友のでもあるけど

おってすごいんだ昔から ソニーしかそのアフォーダンスの弊害測ってきてない

こんなことやっててQ崩してまで勝たせたいとか都知事は嫌なんじゃないかな

Dynabook? いいじゃん

ぬすみはあったのでいい意味で可塑性はついたけど。

雅彦内野さんっていうかあのおもちゃのかいしゃの子戻せば

電池のすんだしいいじゃんね 何か買おうとするとソニーがびびり過ぎる

出してるばかが悪いよ 周辺影響

これはいいよ / “ソニー、“紙のように読み書きできる”A4サイズデジタルペーパー - AV Watch” https://t.co/DoXlfR8qiv

桜餅の葉っぱ?食べないよ。今日はおつかいだし食べてないよ。

led研究?してるよ。

そうだ 秘密れんらくするね

松屋?三菱?そう

キリンが今あのさあ何て言う名前だっけ

波留だからさあ、それでもあの人ホリプロだけどすれすれにまだまともな方の10で、今日編み上げブーツもはいてたけど、誰か一くんに無駄にハイカラさんが通るを富士通読みで出してるっぽいんだけど。

あの漫画三菱の大昔のごみっぽい

いろいろ記事書くよりやることが多い

あああいつ?要らないよ だれがだしてんだろう 耳かゆい

上野

プレもるが襟と繋いでんだよ

日経が… https://t.co/u3KoIMbDPg

https://t.co/mZItnWvHzD

未成年だったししょうがないじゃんね

ほんとどうしようもないよ https://t.co/v6R72CoO9A

雅彦のじゃあり得なかったぐらいちゃんと買ってくる

なんか消さないといけないらしい

昨日のYou? サークラ?周りであんまり出たことないけど、あの人キモおた村出身でしょ?

ソニーの?土が、禎さんのもないじゃん

っていうかそれ… でも高崎さん直してたよ

真央ちゃんの? カルピスこどもに意味不明に飲ませてて変だから

オペラ座のかいじんのもわかってないしさ 明日書くわ

“Daily chart: Japan’s cherry blossoms are emerging increasingly early | The Economisthttps://t.co/yKfJess8D2

カス要らないよ

ブルゾンチエミのとかおかしいし。クリックのせいじゃないよ。

伊藤春香でトヨタが大損ぶっこいてるらしいじゃん?誰がそんなところに置いてんの?それサブプライムローンの二の舞のじゃないの?何でそんなの繰り返そうとしてんの?

カルビーコイケヤは広告のやり方、正規分布壊す連中にのったのがおかしいからなのに何被害者ヅラしてんのか意味不明。最悪。許せない。

5のすり替えほんと酷いね?その状態であたしに何かいってきてた名古屋から西、特に電通中部支社本当にあり得ないわ。救わねえよおめえら。ふざけんなよ、直す気もねえんじゃん。何なんだよ加藤ミリヤとか?

トヨタ技術だけこっそり川重に特例レンタルしても広告が出ないのね。読売は焦って返却してこようとするけどわかってない人が恩着せがましい感じだったり、あたしが贔屓されてるみたいな感じでなんかいうとか、その育ちの悪さで今てめえらが存在できてること事態がよっぽどおかしいんだよ。

アメリカでトヨタがデブ変換してるのなあたしに押し付けてきて原発のおかしいんじゃないの?

名古屋大学がそんなの悪用してるし。

こういう土台でCDCの人相当自覚ないと世の中で何やったって反発があるね。

問題解決にならないような視点多過ぎ

浅田真央博報堂が盗みでしつこく積んでるから嫁に、膝痛いの出てて組めないんでしょ?だけど他の競技どうすんの?スノボーだかのそういうの勝手に入ってくるし。ソチのやその前からの韓国ロビーとか調べたの?

何で松下の話なのに https://t.co/4vU2WPdSBE

たぶん姪にも損害出てるし筑波がまたおかしい https://t.co/XxCwFgIj4e

知らない https://t.co/a03dJ3n0JK

要らないよ https://t.co/uSZRkQe3C0

何だよあのあやっていうやつ?ふざけんな

シンガポールのがめ方酷いの霞ヶ関調べてないの?

あんなにバンバン人死なないし何故か逆に東芝から取ってるのが酷いんだけど。

妖怪って宮家ないし和顔と韓系区別ついてないんだよ。NHKはバカ。

変な看護士いっぱいいるのか

こういう仕手贔屓だかの記者がうるさいから調べてんだよ一応 https://t.co/8NDonhHfNJ

シンガポールの鉄道村上とかのファンドや村田マリみたいなのが悪用しすぎ

どうせ魚三女の甥っ子横浜でどうしようもなく撹乱してんでしょ?

そんな遠い家のこども、一回見かけたかどうかぐらいのよく出すわ

つまんないよ https://t.co/pnMDYwVwZR

襟でも無理なのも知らないんじゃないの?韓国はもう別方面から来てる。

東芝直さないと無理なのに https://t.co/i5vjZyg6SE

古川さんは相当な変人だから生き残ってんだよ

文字通り読んでも違うよ