atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月11日のツイート

 

 

“公衆Wi-Fiを安全に利用するために確認すべき5つの手順 | トレンドマイクロ is702” https://t.co/8bkW0xu48l

何だこのまんが / “パソコンにスクリーンロックを適用しよう | トレンドマイクロ is702” https://t.co/PrJdVdUbcw

こんなことやってるから時間が足りないんだよ

昔のプロパガンダ模様と今のこの濁流流し、意味不明な広告やの自分探し弊害なんだけど。

佐々木希 ステップワゴン

車種多くてもどうかと思うよ

何でこんなに読めてないんだろう / “東芝が残す「照明」は輝くか 欧米勢は売却・上場  :日本経済新聞https://t.co/e4tMmSrIXi

要らない電球をあたしはやりたくないの。それは東芝じゃない。

一くん何でアスペなの?

警察のぽい立川のそもそも分の

何でドイツ系ロビーにのるの https://t.co/rUeVgikfWB

“【NIE@産経・新聞で学ぼう(1)】いつ来るの?南海トラフ地震 自分の地域の歴史を知ろう - 産経WEST” https://t.co/TOZflRpMy0

築地と千葉のガスの方が怖いかも

“【著書刊行記】本を出したらネットで中傷された 本当に偉い人は誰? 秋田支局長・藤沢志穂子 - 産経ニュース” https://t.co/8vQAU3Hd3h

何で4月なのにお別れ系ニュース多いの?

うつ病https://t.co/h8gq9dNkmn

クレーマーと調子こいたでぶ邪魔じゃないかな

うつ病出すぎょうしゃも。

今時ロスジェネぶってるのもりばらんすと当然の権利の考えてないのおかしいよね

名古屋と新潟足引っ張るのさあ、9あたしが回収すると出るけど、なんかどっかで誤った選択肢で楽にもうけたい人ずいぶんうるさかったね。

11が悪いんじゃん。 https://t.co/bMtKKAIaU7

どこの暦でドイツそんな入ってんの?

NHKが悪いんだよ https://t.co/bMtKKAIaU7

後で後悔するのめに見えてんのにバカじゃないの?

後新潟

何がどう停滞しようとここまで盗みと依存やられてんの放置して、その態度があり得ないんだからどうしようもないから直すから。

変に出てるなあ https://t.co/hPiTD6SlBw

構造改革構造改良の違いわかってない風に動いてんね バカじゃないのNHK

笑ってはいけない

人形町おかしくてキモい

どこだっけさっきじしんの北海道かな 東京、茨城

本岡昭次参議院副議長が死去 | NHKニュース” https://t.co/FGkiKasfwE

該当タイ地域って関わらせるとこっちが損しかしないの何なの?

ジャガイモが足りないニュースからおかしいよ

SHARP シャープ株式会社さんのツイート: "私は知らなかったのですが、日本酒には熱燗、ぬる燗、冷や以外に、のみ方の温度でこんなにも細やかな名付けがあるそうです。そして新たに、−2” https://t.co/c0JAkq8uZc

ドワンゴ川上会長の育休取得と、妻との平穏な家庭生活のコツ(駒崎弘樹) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/VmPInMpzaB

東芝、最終赤字5325億円 16年4~12月期  :日本経済新聞https://t.co/LkOhHG6nJf

普段ブロックしてシャープのは見てないけど

投下無ししゅみ

ドイツ変

世田谷のパン屋の何?

いないから見られない https://t.co/UzHbfuPKbt

ちゃんと報道してよ

この間の見てたらすんげー信用できないんだけど

ふざけすぎ横浜 https://t.co/Bc2W7MhWk4

横浜でまだごちえとかうその米QとってんのLineと製薬会社盗んでんの?

ここ酷い https://t.co/HaXUfNJGUp

っていうか読む価値ない記事読ませないでよ。

誰これ https://t.co/8lop1hmCDp

ネガティブニュースで将来性はかせるのうざい どのぐらい長期予想か知らないのに。

嘘の墓荒らしむしろ邪魔でしょ

写真つけて下さい / “駐日シリア臨時代理大使 米支持した日本の対応批判 | NHKニュース” https://t.co/a6cccyPdrk

“恐喝事件で弘道会本部を捜索 都内での活動実態捜査 | NHKニュース” https://t.co/Cp8pzeJNMV

ドワンゴ変じゃない?

人形町

後あの事務所の全部廃止だよ。何かどっかのIt会社さっさといなくなったじゃん

全然ちがう音楽流れてるし

11おかしいよ漫画地蔵とか。もう買い取ったから不具合でるよ。ずらしてると。

権限剥奪するよ 永久に

何で嫌がらせやってんだよ

異常者

だめだね川上の思うように動かしちゃうと。最低。あいつテロ犯じゃん。

上戸彩のとでえいべっkくすとなんかやってんのじゃま

企業テロなのに / “読売プレミアム” https://t.co/iUP5Kt78mT

これニフティがあたしに乗せてとってたやつじゃん https://t.co/wFX2FzZ9Ak

これニフティがあたしに乗せて取ってたやつじゃん / “芳賀優里亜:「仮面ライダー555」ヒロインが結婚発表 俳優・鎌苅健太と - 毎日新聞https://t.co/0bwPG40SlW

ブログにはリンク貼らないのか / “浅田真央選手 引退表明 ブログ全文 | NHKニュース” https://t.co/FY2GevpqVF

再生可能エネルギー特別措置法に基づき、納付金を納付しない電気事業者を公表します(METI/経済産業省)” https://t.co/u0I6Zs07NA

見込みないのに https://t.co/BAZMsPrKBU

“皇太子さま「親善努める」、マレーシア訪問へ : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/z4mE9brw6I

“【北朝鮮情勢】武大偉氏、「中国は北の核保有を認めない」 - 産経ニュース” https://t.co/vH1f1U5pmA

じゃんきーっぽい https://t.co/I4JEog0LPQ

“詐欺容疑で男を逮捕 車で移動しながらうその電話か | NHKニュース” https://t.co/QD9V3bGANf

“株価を不当つり上げか 投資グループ関連会社元会長に課徴金 | NHKニュース” https://t.co/acztBHdFRU

共産党警察ネットで多いのおかしいから。

これどこ開発?変だよ https://t.co/zm710vM7Pb

住友銀行も広告ずらしてるの金融庁知ってる?

これ違反行為だよ

極めて悪質

“ロシア軍機が千葉県沖などに接近 空自がスクランブル - 産経ニュース” https://t.co/d66KR8X5oS

“【青森中2葛西りまさん自殺】いじめ自殺「学校に問題」 遺族に報告 - 産経ニュース” https://t.co/LJYhIMpiOL

東芝の邪魔のでよくない長期予測出てんだけど、何か間に要らない会社入ってて画像が鮮明じゃない。

一くん無印の強いの、潰れると思う。

04年の堤の何だと思ってんの?東芝に合わないのもだめだから。

銀行がおかしい動き始めたし、セゾンいい加減にして。

どんな枷かけてきてんだよ?

東芝は変形しない。すべて売却前に技術あたしお復習してる。

“【韓国大統領選】文在寅氏が対北姿勢転換 「核の挑発続けるならTHAAD配備は不可避」 - 産経ニュース” https://t.co/amg1BKR00X

手だてはうってある

地震リスクあるから

あんまり

これよく調べないと / “伏見路上殺人:主導役?ら新たに2人逮捕 京都府警 - 毎日新聞https://t.co/q1C4pzmMzX

20,30年スパンのもの3~5年に縮めて出すの容易い。

母の話?おかしいよ 酷い サントリー

電通総研この話知ってる?

サントリー東芝に損これ以上出すの許さないよ

エクスペリアにあったよ。 https://t.co/Z1MBgFnEHL

コンプライアンスわかってる

今更暦で(国営企業でもないのに)何を当てはめたいんだよ。 https://t.co/PgA8rYl2xq

スゲーなキチガイ

身の程知らず

だから金融よりなんて怪しいんだよ。何なんだよ欠陥野郎のくそ新興金融インテリ

大袈裟 https://t.co/Q6YnHsWEsr

優遇嫌疑異常。恥を知れよクソマスコミ。

有事におめえらまともにいまだに新聞書けねえのかよ?

違うね https://t.co/rL3s4vL5ey

NTT株90だか91年じゃなかった? https://t.co/piyA1AZepL

胡散臭いよなやっぱりあの広告

問題解決に至らない引っ掛かり多過ぎ

“MI5 file lays bare case of New Zealand diplomat named as KGB spy | World news | The Guardian” https://t.co/oURRC5IZYV

“陛下退位、18年12月に 政府検討、改元は19年元日:朝日新聞デジタル” https://t.co/AQmM8oe4lq

“【シリア攻撃】トルコ、サリン使用を確認 露は国連調査要請へ - 産経ニュース” https://t.co/lYPld3lpkA

どこに向かってやってんだよ https://t.co/HY5mWwBpIG

先月31日に他の用事でNECが来たのをおかしく動かしてんのどこバカだよ?

最悪 / “女性2人、男に液体をかけられ顔などに軽傷 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/Regr9EjmSG

NECの人物に由来する動きを東芝にあてはめんなよ