トランプ政権への上納金

アメリカに対しては勿論、基地があるからその払いということでなくて特殊な同盟関係から発生するものとしてたまにありますが、結構多いのではないかという印象を持ちました。

 

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20161228-OYT1T50053.html

 

こちらですが、

www3.nhk.or.jp

孫氏の場合スプリントをどうにかしたいというのがあるので。

 

この東芝のアメリカで買った企業が上手くいってないのは、ソフトバンクグループの動きの影響も少なからずあるので、そういうわけでほとんど手伝えません。

むしろ、とうしばを投資場なんて読んでいるとかそれで足を引っ張るのだとしたら、協力しないのは相当おかしいのではないかと思っています。

 

www.newsweekjapan.jp

 

この本、売れてるとかいうんだけど、書店の扱いが行ったお店ではそうでもないような感じで売ってなかったんだよね。

汝の名はスパイ、裏切り者、あるいは詐欺師 インテリジェンス畸人伝

汝の名はスパイ、裏切り者、あるいは詐欺師 インテリジェンス畸人伝

 

 

何か、どうしてだか、いろんなところで請求過剰が起きているわりに、返りがない感じがあります。これウェブ時代の何らかの破たんに思えます。

わかんないんだったら後で経済おかしくなてから騒がないでくださいよ。

しかし、ここまでわかってて、わざわざそうつくるバカいますかねしかし。