atashi9's weblog

10だってあるよ 

自浄作用が出てきた

 

anond.hatelabo.jp

 ああそう、ほりえもんだと実は結構年は上になるので、なんか明後日でも民主的。何か間違えてたんだろうなあ。何でこうしなかったんだろうなあ。

 

TOKYO MXでの「のん」(本名:能年玲奈)さんの番組出演が、旧事務所からの抗議で断念されました(~続く話) - Togetterまとめ

ただ単に方向性が何らかの理由で割れた、絞れない問題。

2016/12/03 23:23

ちょっと上だと納豆ジャンキーみたいな人がいて、少し上のその感じはねっとはおおかったんだろうけど、やっぱ刺激はあるけど歪みやすいし、新規参入も低くなるんでは。 

 

 なんかやや組織寄りの話にしてもマネージメントの観点があるのでおさまりがいいぽい。

chris4403.hateblo.jp