atashi9's weblog

10だってあるよ 

 

こういうのをさ買った方がいいらしい事態があるんだけど、二、三社ぐらいどうして特に一社は越権行為で立ち入ってるのかわからないんだけどさ、大体買ってる大企業も、ちょっと。

慌てて直してるようでどうかな?

 

https://anond.hatelabo.jp/20180911165115何の談合だかわからないけど治安、保安の問題でどうかなっていうのはあるね。これNECかなっていうのはかなり良かったので。何で消えたのか謎。

益岡さんとかぶらないようにしてほしいけど、だって地震被害出るじゃん。後は別に。東芝に聞けばいいのに。

どのぐらい嘘まわってるか知らないけど。

 

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35223840R10C18A9000000/