9月29日のツイート

だからこれがおかしいんだよ
またtweet消させる
何で何でもメガバンク志向と一緒にしちゃうの?
買収のもかかないといけないのかな?変だよline
ラインって。
逆だし
とかげじゃないよ 小沢健二の中身がそうなんじゃん。吉永小百合もそうだけど。
こういうの増えてるけどこれもあたしにはない https://t.co/gnM8xwuM3Y
広告見て歌わないから
しゅわっちっぽいよ https://t.co/W2eT3o5dGH
ほしいなあこれ https://t.co/unUBeclO4u
こんなに太らされたら着られるわけないじゃん。サンマってばかじゃないの?
元々破けやすいのだし、博報堂で変えてるし。他のはあるけど暑いから嫌だ。
ほんと頭おかしいわ。魚の分の太るのだけやたら投げてきてるの止めもしないで。
今の話に関係ないよ
古舘の考えると微妙な記事 https://t.co/eLLYBQ0L9b
よく考えたらここで皿前も変えられたわ https://t.co/mTAXUSsFjE
まだ何かあるっぽい https://t.co/J9k7IpuLO9
高田馬場駅で異臭騒ぎ 9人のどに傷み、数人搬送:朝日新聞デジタル” https://t.co/dDEAKbFdy0
こんなの全然だめだよ https://t.co/17DIauBehQ
このコピー読み方がジャンキーヤンキーで違うよ。https://t.co/rTuziNsyUp
ちょっと言われただけでこの抵抗感って何事?
プライムニュースの公明党議員やばい
Flight MH17 shot down by missile brought into Ukraine from Russia, say investigators

https://t.co/LR5zQ0WJa7
なんかなんとか和博さんて言う人今日タイヤが飛んできてなくなってるの、新潟のなのかな?わかんないんだよねそこ
ちょっと思い出したことはあるけど
鉄道からラインどかさないとだめだよ。
ちょっと冗談じゃないんだけど。建設物とオリンピック経費で質の話持ち出すの。
予算の膨れ上がり方異常なんだけど。 / “【東京五輪】「海の森水上競技場」など3施設の計画撤回も 調査チームが見直し提案へ - 産経ニュース” https://t.co/9JDEKY3aTl
東京五輪3施設の落札者決定 水泳会場は大林組など  :日本経済新聞https://t.co/sDmWthXP49
“五輪予算検証チーム 3競技会場の大幅見直し提案へ | NHKニュース” https://t.co/vdvt9xvvFO
14件のコメント https://t.co/IhJK35z2yL “五輪会場、見直し提言へ 経費2兆円超か 都政改革本部:朝日新聞デジタル” https://t.co/eO63ufMFCc
加藤ほんと頭おかしいよ
大体CAがバカみたいに8の3に置いて他片付けなかったから今8フル働きみたいになってんだけど。
長谷川京子嫌いなんだけど。
何なの永見?
あたしがそこで誰がやってたのか知らないけど、ルミネ界隈のくそみたいな匂い系のうざさでいじめ見たいのわいてたかなんにも知らないのに。
冗談じゃないんだけどバニラ系とか。どこで温かい方でへんなにおいしてくるかわかってないの何なのサントリー
今たまが多いし、嫌なの顔の形も。マジほんとサントリー偽み系東宝過ぎて嫌だ。
何で一くんて松竹、松、竹わかってないで魚とか偽み出してくんの?
博報堂で荒れてた家事場の順番に出てくんのほんとあり得ないわ。宮家にも出てるとか読んだバカ殺したいんだけどまずとりあえず。
何ピコーと金麦からのだかの絵コンテだけ転送してきてんの? 顔の輪郭が嫌いなの。要らないし。
全部乗っとりででてんじゃん。
何で昔こうべで動いてんの?
阪神大震災の頃のって言う意味 https://t.co/ybbZoO9j3w
なってこと?
なだけ?
東芝、なだけ?
???
長谷川京子って川とたまだよ
革ジャンのは襟の母親のから桜なのかぶりものだよ。何で川でしかもたま拾ってくるの?何そのはてなの古いの?土砂警報出てたし。博報堂の追木あたしほんと嫌いなんだけど。
襟の親のだって当時でも出てんのおかしいけどパルコもそうだけど
Tweet消さないでよ
全然ダメなんだよ子供出汁にした都合いい追木なんて。最悪。
あたしのお18しかとするとおかしくなるんだけど
公安、サンアドと博報堂おかしいんだけど
それほんと何なのか、むかつくから行きたくないんだけど。
子供出汁にした反社会的な動きほんとやめてくれる? https://t.co/hexATE0EeB
許せない
何なのあの高田馬場
変な電子書籍使ってんだよ
Amazon電子書籍にあたし出してないもん。気配があるとすぐ買い物やめるし。
おがないんだよ
後今松本サリン調べてんの。
変な匂い系わかんないの頭おかしい
行きたくないんだけどほんとに。
何でハラミまともに片付けらんないの?
あり得ないわ。
おとの間に魚入れないで。それと生き方がややふってくるののちがいなんでわかんないで、よその人みたいに流体力学必要以上に使うの?許せないこんなのもわかんないとか。
てめえの踏み台じゃねえんだよ
何であの展示に出てる意味わかんないの?
マジ低レベルであり得ないわ
長谷川京子のは西武で見たけど、六本木ヒルズに玉井出してたのと同じ系統だから、だからマジくそ安すぎるくそおでんの勘違いのやつ絞め殺せよ。先それ探して何出してんだか調べろよ。
うるせーなくそ食品会社 https://t.co/LvZgL4N2VB
だからKOSEかなり限定てきにしかやりたくないんだよね
何なの https://t.co/E4oTzF9k5V
東芝のお、日立に持つと難癖つけられて、韓国に漬け込まれて原発すごい手伝っても、その他で不具合出してるし扱えてないけど、まだ日立になんか言われんの?そのアップルの動きはなんだかしらねいけどあり得ないけどね。
経産省これどう思ってんの?
卵乗っとり系https://t.co/Mjq49vb6dE
関係ない
ごみ多いのは、そういうこと
ああそうだ この間樋口の話をしてたのね。そうそう。出回り方がなんか半端なくなってるから。
1件のコメント https://t.co/0n9AJYVBwCバイエルが遺伝子組み換え作物大手モンサント買収合意、実現には紆余曲折も | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/LdOqyLf6WC
1件のコメント https://t.co/xD99ewo8ZO “反対派も下手に批判できなくなった遺伝子組み換え 研究機関の圃場はいまだ厳重警戒中 | JBpress(日本ビジネスプレス)” https://t.co/PHM7IS71IP
なんだか / “To sustain hope while preserving honesty is the greatest challenge in oncology | Ranjana Srivastava | Opin…” https://t.co/SEwHJuAMp2
日高がわざとサントリー落とすのやるんだよ。博報堂はこういうのフィルターかけられない。CAHなんかつぶれていいんだよ。雅彦の広告読み間違えてるし。
何でほんとに公安が調べるような問題で批判が出たり同情が出てくるのか、本当にあり得ないんだけど。
“韓国産マクワウリに残留農薬 基準値の2倍 厚労省が検査命令 - 産経ニュース” https://t.co/BSpokWPC9l
事件事故天災よりてめえのプライド優先したいなら入ってくるなよ。盗人猛々しい感覚蔓延してんの何なの?
かなりどうかしてるわ
てめえらまで古い8ぶってんじゃねえよ 汚物
だから8-6は嫌だわ
くそ業界人 死ね
山崎のせいじゃないのに
そこの国なかなかもう信頼一部では回復しないのでは
CanCamモデルってお盗む汚物かひだりならいいだろってすぐへたる油だからにおうのに。
これはショーだから許せるの。https://t.co/jag067PGXR
何回やってんの地で?あり得ないわ。
大体それあんたじゃないでしょっていう もう止まってるけど
あさいちすごい高田馬場の事件
ごり押しにもほどがある
あまろす
“【横浜患者殺害】大口病院4階で48人死亡 今年7~9月に 1日に5人も 不審点ないか捜査 - 産経ニュース” https://t.co/YejnAZrJJz
でぶがどうのとかいってんのそこのめんずのハイブランド荒らしのと系業者のでしょ?
“民進富山県連、政党交付金1300万円使途不明 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/CdY7RscGSa
あああNews9
最悪
没後100年に閉館 / “「ロンドン漱石記念館」今月、30年以上の歴史に幕” https://t.co/AYMx8xKpSG
我輩は猫である」は皮肉っぽいだってさ。何にもしねえでニュース読んでるだけの女がよ。
もう消したから見てない
朝子っぽいよね?そのおばさん
中国人なのかな?
読解力偏差値50でも慣れるのか
イグノーベル賞みたいにつくったら?NHKマジ蛇グランプリ三冠ぐらいとれそう
そういえばこのバッグ持ってた女の子がトイレ入るとき男の子に渡してたの韓国人の子だったけど襟ににてたんだけど何か意味あんの? https://t.co/OzwSkcoSii
デザインコミッティまだ伊藤で出てるの、一正先生の結納っぽいのどうすんの?
6がぜんばたかこに出してたでしょ。
黒6変なんだよ。セキスイとかよくわかんないこと言ってるし。
これでNews9 https://t.co/vTMGFRGCTA
鈴木菜穂子っていうのか。鈴木ってどうしていつまでも異常に出回ってんの?
ヒ素ベンゼン。毒物カレー事件でヒ素だよね?
子供の出すとあたし消していいとか思ってんの大きな間違いなのにまかり通ってんの、国への攻撃なのいい加減わかってほしい。
臭い
まお目これだからだめだよ
感じ悪いわ
どんな理由があろうと形成で機会見ててめらそういうことやって来てるよな?
恥を知れよ
ずっと注意しないといけないのかな?
Mad hatterじゃ困るんだけど。
大体この間の事件も弟への負荷じゃん。
丁寧に考えないといけないけど
漱石のああなのに https://t.co/0vRAdgVIGl
銀行にも言えばいいのに https://t.co/UvuXWMCQK8
今回はちょっとこれは違うんじゃないの https://t.co/OkO9s6HrAe
長谷川なんて誰も知らない。黒須さんのこと?
どういう動き https://t.co/CaIYmEvrah
形勢https://t.co/wIxLXHxNH7
これあたしじゃないと思うんだけどうまくいってるじゃんhttps://t.co/rVM7qz93pb
何か日立っていうか近所のIBMのおじさん使ってやってるあの道沿いの家6?そもそも近所って、
Q台のあたしに沿いたくなくて勝手にやってんでしょ?それでQからずれて問題起こしたらでも全部そっちの責任だから。当たり前。
IBMのは昔から、
ソニーの井深さんか江崎玲於奈先生経由の以外知らないよ。勝手野良知らない。
何で東芝にあたしの5で日立じゃないぶん止めてんの?どこのバカ?昔からイチゴ回りでおかしいけど。全部返して。
これが類似事件になるのかな? https://t.co/DxpbP90WEk
変なんだよね。新築の家すごく増えたし警察に個別訪問お願いしたいんだよね。https://t.co/ltsPBB6cE6
誰か岩沢っていう家からだかGREEとか盗むために組み立ててるのもあり得ないし。黒6マジキモい。観察対象だと思う。全部あの近辺の家。やったことが普通じゃない。
たぶん前もそうなんだろうし。協力じゃなくてたかりなのに挨拶しないでよ。道端に車止めるとかしょっちゅうだし。
おかしいよこれ https://t.co/bo6aHoP1Ep
アメリカ人だってガタガタしておかし胃の嫌じゃないの?損してんだよ。
膳場貴子の件宮内庁に連絡。公安にも連絡。剥がす必要がある。
梅パールじゃ困らないの?
かなりとんでもないよ
共産党あり得ないわ。
こんなところでバイカル湖のなおらないからロシア。
光らないだろ?うん、そう。詐欺。酷い詐欺。
あたしさあ疲労すごいんだよね。実は。
半ば一局のせいしてるけどNHKはかなり悪いね。https://t.co/uI7sFlK7gf
たぶん日枝田で8も政治家のでおかしいよ。
みすみのはずなのに
CAが何で8の3に固執してあたしおいたか、その方がいいって言われたとか言うのも見たけど、どこから聞いたの?
守るっていうのもどうだかでおかしいんだよねちょっと
また二個前のtweetから消されてる
8ってカスせいぜい梅なのにあたしと入れ換えたがったの政治家もからんでんの間違いにしても韓国に漬け込まれたし酷いんだよねかなり。4も変だけど。読売も調べる気あるのかな?便乗して桜ばっかでやってたし。
財務省総務省って仲悪いの?極めてこれひどかったやつなんだけど。
テレ朝のアナウンサー給与なんていうけちな話じゃないよね。
すばしこくない?何か昨日からあたし?
読売今適正に出さなすぎhttps://t.co/6jxbtD15Bd
活動家? https://t.co/nSFiT8RCOS
活動家かな? https://t.co/ocmvtp7FBK
実際活動家なんだよね
怒られるからあんまり言わないようにしないと
報道特集だから今すごい番組だなって内容は入ってこないね。シャットだうんしてる。
こんな問題じゃないよ。日本全体の景気の話だよ。https://t.co/3cnChWdskF
8?須田
せこいよ
NHKもやってる
それ、あたしじゃない方が手ぬるいでしょ?
首相ずっと前から何か、打合せしてるよね?テレビ局会長らと。
そういえば、長谷川京子のに対する批判がはてなが批判対象みたいに誰か変えて流してたよ。
これもはてなにかんけいないし。 https://t.co/2TvgK9XjDe
おかしなご都合バイヤス酷いよ
小学生並み
っていうかいまいちジャーナリズムなんのせいに思ってんの?
何で飯食おうと思ってんの?
https://t.co/PYFlleyImE
今、時勢の都合でもなく他でも起きてるっぽいhttps://t.co/6jxbtD15Bd
7件のコメント https://t.co/SXsgEsLzyD “イギリスの漁師は90%がEU離脱支持──農家は半々 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/pBbM7TdxGa
ザハのがどうやって決まったか垣間見える / “【東京五輪】主導権争い 先手の小池百合子氏、怒る大会組織委員会の森喜朗氏 - 産経ニュース” https://t.co/BKJjhJALqf
電通タイムアウト東京、JTBコミュニケーションデザインが共同で、東京の魅力を世界に伝えるアワード「Time Out Love Tokyo Awards 2016」を開催 - 電通報” https://t.co/PJHAnIvbhH
いや別に そこでもない
1件のコメント https://t.co/HyOiRxQen6 “米、複数の中国企業を調査か 北朝鮮への経済制裁関連:朝日新聞デジタル” https://t.co/c4Hc2t0ANt
オリヴァー・サックス - 妻を帽子とまちがえた男 - Close to the Wall” https://t.co/bq1CpRFbyD
オリバー・サックスどこでだめだったんだろう
準備何故かよくしている / “シンガポール首相「TPP早期批准を」 日米に期待  :日本経済新聞https://t.co/2dGO3pJ1uI
“東京大茶会” https://t.co/HT1F0Y6JQg
吉田秀雄の話載ってるよ
何か澤本さんが大島さん風なおじさんがいたな。
Lineは4と5間で意味なく湾岸戦争のだしすぎてるしどうしようもないよ。
何でノックスをフォックスにしたんだろう
でも全部この間の雅彦の偽物もそうだけど富士通のやや要らないの強く出すぎ https://t.co/aNHrMzRFGc
“世界を幸せにするために企業と広告ができること - 電通報” https://t.co/3k3ejMzH71
今日の服なんてハワイで10ドルだったやつなのに
auの「三太郎」がグランプリ~2016 ACC CM FESTIVAL受賞作決まる - 電通報” https://t.co/crJH6TDe1B