atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月5日のツイート

 

 

マザー・テレサが聖人に フランシスコ法王が宣言 - BBCニュース” https://t.co/uHv5WMUnlZ

48件のコメント https://t.co/ne2WmW2LSg “16歳の高校生が「蚊に刺されやすい妹」を独自に研究した結果…世界的大発見! | BUZZmag” https://t.co/PjFKqm9NZx

8件のコメント https://t.co/okVxLmul0Tソニーのリモコン&テレビ番組表アプリ「Video & TV SideView」とのコラボレーション機能が始まりました - はてなブックマーク開発ブログ” https://t.co/pepUuRcwaF

https://t.co/hf6qYXjjs4

https://t.co/AbB2Txl9Kr

なんdなよう まじめにyるよ よくkんがえたら いたりあであれだけじしんおきてるからせいりしてかんがえてださないとなとおもって

さっきいってたとけたのいけないの?まだ報告してないけど でも外務省に問題が出てたよ

ああそっかなまえよくみてなかた

そっちさきyれ?まあそうだけど

いまおなかいたいの

“news20160812?query=tagNames%3DNEWS%26tagNames%3DREPORT%26categoryCodes%3Daward” https://t.co/Dzyy8Mtffp

https://t.co/NJhFb120gh 知らないよ

イタリア?わかってるよ

む か つ く

わかってんの うざい こまんの?あああれああ

この話の映画館は違うの。あさこになんか言われたのでわざわざ二重顎の写真とるバカhttps://t.co/KuHw4lu9OF

だから陸上ので欲かいてるからいけないんだよ。勝てなかったでしょ?いたりあと8おかしいよ。 https://t.co/jTYaAP3mCY

多分黒須さんの付近の人一くんと思われてたり空いてると思ってんじゃないの?

18歳婚の話? ゆうじゃないよ

もう返品できないしあいつらあらしすぎ。グリー。

幅狭い足だとないんだもん

わざわざそこに何か入る時期

靴天国

Nikeの外用の洗おうかな

ああ でもあのくつみたいなのはいてるとヒラメ筋のこぼこしてる女の子居るよね

どっから足フェチだくるんだろう

でもそういうのでばれたんだってさ

だからなんでごまかしで田島貴男使うの?そんなおかしなことなかったし今まで

だめだよ全部だめ。よく慶応の先生死なないよ。

って言うかクラックしないでよ画面があたしが開けない。あり得ないわマジクソ死ねよ

厳重注意処分だよ。誰がやったか調べろよ。 https://t.co/R9FllMTbqI

大体違うんだよ。カス警察が追って るよ。

https://t.co/rWOrZMrV3x

“楽しまないともったいないから。春風亭昇太さん×糸井重里 対談 - ほぼ日刊イトイ新聞https://t.co/cqTpCo9HuI

最近コーラ飲むと下痢する

何が?忘れたけどうーん、0年代のか、自分的にどうとかでいつのかなんてわかんないね

一くんの盛り上がり

ううん緻密にやらないといけないところだし電通と相談する

イタリアの建築技術が高度なのに偽装があったとかでなんだろうけど、ちょっとね。 / 他10コメント https://t.co/HiC0cI7FJ6 “イタリア地震:仏紙風刺画に反発「恥を知れ」 - 毎日新聞https://t.co/1xkJpbhaUM

自虐? https://t.co/KCgrYixm9e

たまに雅彦せこいんだよね。たまにだからおかしいんだけど。

早送り?

何で中国ってたまに現実的じゃないんだろう / “米中首脳会談 アジア安定に心残りはないか : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/60wUPbf5GA

家電会議にはいれないんだけど

多分電池の勉強よくできてんのあ~ちゃんとそにだけだよ今のところ

慶応はめしまずどころか火事 あああ

何が?襟は小沢健じふぁん?そうだけど雅彦が動かないからあんまり。慶応にいたし。

こんなこといってるばあいじゃないよ。ほんとうにかいけつしないとまずい。

あおりで不幸を受け取ってない人はじかくしにくいだろうけど、いろんな国にとって、マイナスだよ。

関係ない