atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月27日のツイート

 

 

何これ流してんの? https://t.co/anKGNuMtc4

“元警官・歯科医ら6人逮捕、診療報酬詐取の疑い 大阪:朝日新聞デジタル” https://t.co/Veuxo1sR6m

なんだこれ。 / “元警官・歯科医ら6人逮捕、診療報酬詐取の疑い 大阪:朝日新聞デジタル” https://t.co/Veuxo1sR6m

どこでななこ使ってんだよ

横浜でlineがごちえ出してんの博報堂黙認してんでしょ?黒須さんはだってすぐおかしいってやめたもん。黒木はそういうのないけど。

何でこうなって朝子生かすの?https://t.co/jRlT4h9Rs7

イギリス人の以外暴走族か白骨化した死骸みたいのがおおいよ。 https://t.co/TcZlWPJ4wT

最近のはね。

丸なんとか製茶場からがたがたとおかしい感じ。この間言ってた88年のと一緒だけど。結構酷いよ。キレまくった演劇みたいなアングラさ。

広島にいたいみねえじゃん

なんかでも変なんだよね

ロッテとかいいかげんにしてほしいだってさ

今7からなんであたし落とすの?左で勝手にやりゃいいんじゃないの?バカみたいな工作で大騒ぎになって頭悪いにもほどがあるよ。

なんかはてなからリクルートでこれでもだいぶましなんだよ。他酷すぎる。

アベノミクスの専門家の答えも半分ぐらいだな。普段中間層のこと考えてないから金融系の人の話はちょっとおかしい。

19襟だと動かないものあるのに、何でlineはせこいし、他は盗もうとするかね。

CAの岡本とか夏野剛が偽岡康道とかやってんの、東北新社から出してんの?タグボートでそれ許可してんの?

っていうかCAとかオプトって内容がどう考えても酷いので、それ連絡網に乗せるバカどういう判断で入れんのかな?

この株価の上下で離脱仕組んだとしてどのぐらい純売買高で儲かるの?

鎌倉千秋嫌いで見るに耐えない。話題も話題だし。

ほんとに知識が足りなくて感情的になるアナウンサーが嫌いhttps://t.co/mJbWmzo1fo

用事で出かけた先で、さかもとっていう個人タクシーがコインパーキングからバックで出ようとして自転車屋の車にぶつかって、車放置して運転手いなくなったから他の人が駐車場から出られなくなったみたいなようで、民事のようで警察すごいサイレン鳴らして急行するものだったね。

全然たぶんなおってないよ。何でこんなことをやったのか、Yahoo!とオプト、CA内藤に聞いてきてよ。ワケわかんない納得できないいいわけなら流さなくていいし。すごいおおごとなんだけど、何考えてできんの?あたし誰だと思ってこういうことが出来るの?

(角運動の話で物理音痴のいい訳はいっさい通すなよ。ゴミは無効化しろよ。)

昨日の空手の話?大貫さんでしょ

力学効果自体はそうだよ

甥?まだ小さいから装備が大きいし、待ってる間お昼寝しそうになるし、試合結果も気にしてなかったね。

だって大袈裟に言うとあかべこみたいになってたよ。でもやっぱり7の調整だとしたら不適切。

あかべこっていうかなんだっけ?とにかく頭につけてるのが動いてたよ

なんだこれ https://t.co/GwEhOJlbiz

やっぱりまだおかしいんだよ https://t.co/JBbxZRRGsV

そういえば中野さんの楽天全然いい展開できてない

欲かいて易者?

月曜日はねむいのにいそがしいなあ。もう一くんなんてじじいっぽいし寝てるよ。

そうだあの本読まないとなあ

何か直す前の聖子顔が来る

ちょっとやだ

小さいときはあの三段レースの服確かに妙にいいと思ってた

何か左野良で落とそうとしてんだよね。全部無駄だし弊害が酷いのに。

経済学の考えるの

っていうかさっき松任谷さん何してたのかな

おかしいよ https://t.co/Llc1DNtG8I

なんとかりついーとってどうやってやるんだっけ

https://t.co/We5AGXA3JY

ひとりごとが許されないツイッター、みくそくそ女文化継承業者多くて、マウント当てこすり異常に多かったので発育不全に思う。

いいやあとははてなのどっかに課題で書こう。

ただこれをやった過去があるだけでコミュ不全、自我時代、リテラシー低め、って才能やセンスで言えば「ない」っていうのほとんどの人が認めてないよね。 https://t.co/dJ4ujevJxz

https://t.co/WBLOUD7bT1

全然難しくないじゃん

多田お襟できないくせに何で関係ない人くっつけて落としてたの? おめえらが低いワキガhttps://t.co/FeqRmthxiR

気持ちの良い人間にすらなりにくいらしい。電通報もうちょっと直して。今言ったの抜けてるから。

何故かさいたまにある橋幸夫ですら無理な状態のネット

SFCって本当にWebリテラシー低いので公害

迷惑。ゆとりよりうざい。

ゆとりより下。

給与返上したら?

こうしちゃいられねーや。サッカーだ。

何か立て続けに出るのね / 他1コメント https://t.co/Qor9bMZC01 “荒川の河川敷で白骨化した遺体 東京 江東区 | NHKニュース” https://t.co/ULTjdyAsNw

昨日のアイドル動画? 日本テレビだよ。いいの。

“ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、ブルガリ新広告ビジュアルを公開! | Numero TOKYO” https://t.co/BtxOnPLgL4

“50歳を迎えたRIKACOの集大成スタイルブック『RIKACO’S BASIC』が発売 | Numero TOKYO” https://t.co/zB3fXITNwR

こっちか / “キーラ・ナイトレイ、シャネルの新作ジュエリーコレクションの顔に! | Numero TOKYO” https://t.co/30T0DEysZh

メモ 盆栽について

https://t.co/9EEO4rC6zg

姪にパズル買った。必ず解かせる。

ジャンキー目の東急エージェンシーとその一帯。

東急グループおかしいよ

ここら辺の広告屋キモい。https://t.co/r8RwuTuIM5

宣伝会議はなんであたし広島に行かせたの?どこになんの理由があって、佐藤悦子に合わせないとなんないかな?大体精神病理の症状あたしと違うものがイギリスの離脱原因にまでなったことどう思ってんの?

キリン、まだドラフト使ってんの?あたしは用ないわ。

ああいう分裂症状はあたしには出ない。のりこのだよね全部?それ何で嫁とか母に送ってたの?あり得ないんだけど。

こういう選択肢をした広告屋処分してくれないかな?国際的に問題視されてる。

このニュースの出し方自体が懲りてない感まんまん。 https://t.co/R4NfWNu9AW

別に城何かより市民の生活じゃないの?どうかしてるわかなり。 https://t.co/AX7D670Vcf

だからなんで98年頃何故かやっていたあたし落とすの今出してんの?こんなの片付けられないならテレ東と日経来なくていいよ。バカじゃないの?オプトが模倣してたのもどうしようもないしね。

大体その時期に一件あった嫌がらせが4~5倍関係ないところでもわざわざ捏造してだしてるの何で調べてないの?全部もとから違反で犯罪行為なのに。

この女不正で出さないで一切。 / “「一番辞めそうな人」が役員に! -アクセンチュア インクルージョンダイバーシティ統括 執行役員 堀江章子さん【1】:PRESIDENT Online - プレジデント” https://t.co/c93bMFT5oP

まともな会社はそういうのやらない。リクルートとか南場さんのところとかダイバーシティがちゃんとしてるところってそういう変なパンダ作りでの無理Q泥棒ってしてないよ。

新潮社バナナのずれわかった?

山崎パンにしてはなんか違うケツの軽さみたいのところだね

こういうのこどもの発育不全として出してる時期あって、かなりありえないので悪質業者業務停止してほしい。https://t.co/dJ4ujevJxz

きんたとかいう子学校来てなかったし知らないんだけど誰がいれてるの?

後体格指数の数字を当てはめようとしてるのなんなの?

ふさいのおしつけみたいの片付けないと。厳罰処分だよこんなの。

子供のは確かに問題だけど元々非常に悪質な動きばっかしてるんだよ。

何であたしがやられてることがおかしいっていう認識ないの?かなり頭おかしいし無能。

地震があるからとかじゃなくかなり限度越えてる動き多すぎ https://t.co/9K7g1vjxYl

バカなこと書いてんじゃねえよ。てめえあたしに検討違いの人格否定の記事当て擦ってるくせにできるほどの人格者か? https://t.co/Y9qyQ6tA0d

宣伝会議とかテレビ出てるけど8-6きちがいけいおおすぎない?ほぼ日の社員みたいなやつ。最低。何そのありんこグソ?

待機児童問題ので割ったんじゃないの?

保育士給与あたしより上にしたでしょ?

ありさ邪魔なら殺せよ

要らねーんだよあいつ。白いのにも程がある。フェイントが悪いしね。

誰だよフェイント出したの?

あいつの旦那ヘボいし。

保育所のごり押ししたのLineのキチガイだろ?富士通と。

フェイント殺せよ。いれたやつも。

大して質が良くない保育しかできねえくせによ。フェイント先殺せ。誰だ入れたの?

景気と消費の話をごろで読んで当てはめるなよ。

フェイントは邪魔。すべての間違いはそこ。

早く探して来いよ。誰だ入れたの?

シンガポール航空機で火災 緊急着陸、けが人なし - 読んで見フォト - 産経フォト” https://t.co/23KSYIUzkH

誰かありんこにエセイギリス人っていってこいよ

バカみたい。修正努力ないくせに。 https://t.co/SwnVs5TqkQ

老組系の多大なる失敗誰が責任とんだよ?てめえら何を持って正しいと思ってんだよ?

ありんこからいぎりすのQとってあたしにところもって来いよ。

興味ない。東急ので麻薬と精神病理多い。 https://t.co/k5sseWTsfl

NHKニュースまたおかしいよ。

つぐみとかいうのだってさ。 https://t.co/DP2WiCG5gN

https://t.co/3ni2xcrAv6

たぶん嘘 https://t.co/tvhpTybZot

すごい話捏造してる。どこに麻薬あるか調べてから書けよ。

極めて低い理解と勘違いとか。不具合、事件、天災何でこんな止まんないんだよ?

“東京・小石川のマンション:完成直前に都「建築不許可」 - 毎日新聞https://t.co/jxGcp7Bb4E

妖怪で直子ぶれるんだよね。そもそも何か解釈がおかしいし。

うざいバカhttps://t.co/vjzXqL0wRW

歴史外交にうそまぜて9家のせいにしてると癌出るんじゃないの?