atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月25日のついーと

 

 

ああそうか聞いたことないや。

トヨタallexは雅彦とあたしで読むとゴミなんか入ってないよ。

そう読まないとどっかの何か犯罪だか見つからなくなるんじゃないの?

なんかこのはがいじめとぐるぐるはわかんないから https://t.co/lEDdwVFFbP

変えないでよ。宮家おかしくなるから。

ぐるぐるは角運動 https://t.co/jeSIIzSoLE

何でスケート連盟とか森派って浅田潰す動きずっとするの?

黒木が悪いんだけどね

https://t.co/il3xH2arwc

これpcのでソリティアの話ね。 https://t.co/tQEOMc7CVb

https://t.co/ME7XelMjk1

トヨタバカっぽい

変なの https://t.co/mfoaCIHyfV

何でこれ流してるの? https://t.co/A6KvCnkQ0q

あんまりイギリスに呼ばれてない

それだけ以外と国内のQあらしがひどいってことなんだろうけど

桐谷美玲はもちろんおれおれ詐欺女だから捨てていい。

あいつのせいでお台場の記憶がない。

最近になって急に光文社来るけど、横流ししたものすっとぼけて何なの?

GTOから大幅におかしいんだよね。

そこら辺がおかしいから鳩山邦夫亡くなったんだよ

にせひかり

変な名前のやつばっか。

芸能人主体で動くバカ地震の責任とか考えてないし情状酌量の余地なくおめえらが悪い。黒木になったらノコノコやって来る神経がわからないし大体黒木じゃねえだろほんとは。

小泉今日子が4の字固めとか言ってんのは、ちょっと千葉とかたまっぽい。

なんなのこの宮崎訛りだかみたいの?あり得ないわ。

何で隣の家の子供あんまり見ないのに勝手に出してんの?

auの桐谷なんとかにずれてんのなんなんだよ?なんだそこの変な勝手に入ってるバカ?立教のおかしいっぽいよ。藤井だろ?くそやろう。

大体どういう計算でいま1996年になるんだよ?なんなんだてめえらそのあたりだけてきとうにいったりきたりしてんの?すべてのあたしへの存在否定なんだよ。ふざけんな。廃業しろ。

誰がこれ消してねえんだよ?https://t.co/uVC3fLyvMm

電通がやってたの繰り返すなよ。今回のイギリスの件何で災難溜め込んだのかわかってんのか?救いようのないバカのソフトバンク

Y-mobileめしまずばばあだろつかってんの。

おめえらしかも西武にあたしのは高くて使えないとか吹き込んでんだろ?

これ消さなかったクソ野郎オプト以外で探してこい。partyはどこから買ったんだよ? https://t.co/atwxDIrneD

キメエんだよ博報堂 相当に

“The British family destroyed by the Iranian government: ‘They’re always looking to find a foreigner to frame’ | W…” https://t.co/OFyHlZQBAL

熊本県内分譲マンション、9割超に被害 業界団体が調査:朝日新聞デジタル” https://t.co/nquSj3M24m

じゃあFBもどうせ使ったことないけど、アツカウギョウシャ指定してよ。ほんと酷いんだけど。

ここの日本人逆差別酷すぎ。昨日blogに書いたことだけど。 https://t.co/t13ILDcXUc

今日もまた酷い感じでジムですり替えある連絡あった。地震関係の。富士通のみたいだけど。

だからさあ誰か4色問題解けてないの?

日大何かおかしくない?

そういえばお祭りとか言って、あたしのgoogleのアカウントの悪用したの誰だよ?

何この変な人?https://t.co/jxYy9IykSm

https://t.co/kUvfXWOcmw

“【緊迫・南シナ海】米、中国牽制へ駆逐艦3隻を派遣 - 産経ニュース” https://t.co/nvprtwY1dN

ほんとキモい 実写映画『東京喰種』カネキ役は窪田正孝、トーカ役は清水富美加 https://t.co/jswBrhqhpZ

結婚して姓が変わってんだよ

こんな毎日やってるのか。3時間見て疲れた。https://t.co/iqsWqHOoAO

なかいどれいいちってRcさせくしょんのひとで本名は全然違うんだな

忌野清志郎のコラムに出てきたの新聞だったかな何日か前?

「多くのラブソングといくつかのメッセージソングを残した忌野さんはこうも書いた。好きな音楽をやっているだけだ、それを何かに利用しようなんて思わないと。」 / “(天声人語)音楽に政治を持ち込むな?:朝日新聞デジタル” https://t.co/Mh27SRdwcG

Holy shiと

何で分裂勘違いが出ちゃってんだろう

“【久保田るり子朝鮮半島ウオッチ】米全土を核ミサイルで狙う金正恩氏は自滅の道を歩んでいる 米国はグアムにTHAADを配備… - 産経ニュース” https://t.co/SM4S8V5KTh