こども悪用したバブル狙ってたかるやつのうち、逃げ足の速いやつ

 5-8でしつこく変なのが入ってて、どうもたぶん地震の懸念があるっぽい。それと国際関係のうち、領土問題がおかしくなっているんだけど、この傾向はとてもよくない。

 

これ読み終わって俯瞰して考えたんだけど、 

アッコちゃんの時代 (新潮文庫)

アッコちゃんの時代 (新潮文庫)

 

  この時代のうまみ知っててこども悪用したやつがいて、だけどまっちゃみたいなどうしようもない不完全で続かないものしか知らないし前から既に間違いなんだと思う。ITバブル挟んでものすごくモラルが低くなってるので、やったことも国際情勢に多大な影響を与えることで日本の信用をどこかで減らし、そのことによって成長を遅らせることになったので、アベノミクス批判してる人はこういう背景からちゃんと評価できているのかな?もっとひどくすると思うので、ものすごく注意が必要なところだけど。

まあでも、この話のバブルの分だけあやかるのをどうもITかんれんがいしゃでやっていたらしく(でも虚構すぎるし中学生のおまじないみたいなことが多くだめに思う)それで、架空に最後そういう人が出てくるんだけど、ものすごく人間が小さくなるので、本当に話がものすごくつまらなくなる。外人にすればよかったのに。事実はそっちに近くなったんだし。

そういうので何かせこく操作してるけど、あたしのところとか家族のところ、都合よく使うとか攻撃してくるのは、すべての点において間違いなんだけど、大体そういう強奪とか攻撃をしようと思うこと自体に権利が実はないんだと思う。それだけの恥から何で入ってくるのか、情報があっても学習できない時点で現代史にないほどに無能。

その間違いの思考性についていつ始まり誰が何をしたか、単純に情報産業であってもどんなに些細なサイト運営であろうと、上手く整理し、それが飛躍することはもうなくなる。質は下落の一途をたどるので、マネタイズに協力することは無意味になる。わたしはここ5年ぐらいはそういうふうにしている。

題に書いたようなことも、実は非常に悪いことなんだと思う。それがQを勝手に使うことの悪いことだから。関係ない人に多大に迷惑がかかることになる。たぶん、逆に能力が低いのでどこで着いた自我肥大妄想なのかQのせいで鬱陶しいことが多くて9家の人こそ大したことないのに周りの人に迷惑かけるぐらいに思ってるので、すべて根底での考え方が違うから破壊行為にしかならない。そもそも何か大きな勘違いしてるんだと思う。子供が時期で左寄りの名前ととれるものがついていたとしても、割って分配したらいけない。

今のやり方のほとんどは運用がおかしいんだとわかった。

もう逃げたかごまかしたっぽいけど、誰も事情徴収しないの?

これ北島康介のところと熊本のと、今話題の沖縄の米軍の話と一緒に処理しないこと。

米軍のは、外苑付近の東北新社東急エージェンシーがだめすぎて、名古屋付近が特におかしい。

盛田さんのMADE IN JAPANも読まないといけないかもしれない。既に批判して蹴落とした人には権利がないので、読める人もだいぶもう限られるはず。後、盛ればいいみたいに考えてるのも違うのでほとんどだめ。しかし盛田さんのでアメリカとの関係がどこかでよくなくなったのは何でかわたしはもう調べ済んだんだけど、アメリカともその話は去年のうちに終わってると思うんだけど、一時期の自動車以外で別に悪いことはなかったはずなんだけど、海外で何かヒステリーのように湧き上がる日本帝国主義の復活だとかいうのは、あまりにも酷くすぐ上がるけど、なんの陰謀かと思う。割と失礼だと思う。国内のネットから出ているとしたら重要なところがわかっていなくて昨日書いたようなことで何か間違えてるようなもの。もうそういう感じで何かメディアが出すのはそもそも勘違いだから調べる段階を踏めない。嘘を積み重ねればトラブルが起きるだけだし、質があまりよくない。文春のももうちょっとなんの悪用もできないと思う。あまりよくない目線の習慣つけても大抵悪影響以外で意味がない。後、多崎つくるのをおかしくすることですでに地震が起きているのに懲りてないのかでも大抵の村上井春樹の小説は読み間違いが酷いけどそれ誰がやってんの?全部禁止したほうがいいのに。100年前でもそんなことはなかったんじゃないかというぐらい酷いことをよく臆面なくやると思う。

ただし今起きているトラブルのうち、それを起こしているのは新興系のところで、本当に純粋に社会性も大してなく儲けのことしか考えてないので、パナマのようなものよりもお金が回らない。外国だから迷惑なことが起きるのでなくて当事者の一部以外みんなが迷惑するようなことが本当に多い。