atashi9's weblog

10だってあるよ 

梅宮アンナのって、カスとか空いたところので都合よくやってて、うちに明太子押し売りしてあたしは迷惑だったんだし、構造の仕様が逆でおかしいから、その感じで続けようとしたのでよくわからない看板事件出たんじゃないかな。

まるで被害者みたいに言ってるけど、もしそれで感情を害したこと以外では、止まってるものが勝手に使われて迷惑がかかってるとしたらそれはうちなので。

 

東映無いのそういうのなんじゃないの?やり方が何か悪いんじゃないかな。岡田祐介さんも梅宮アンナのからおかしかったんじゃないかな。東映でそこ側から請求しても戻らないと思うし相当勘違いはありそう。

 

本郷骨董美術でしょう?骨董屋とか書いてるけどそれもちょっとこちらに失礼では?

 

八王子で強盗出てるけど。