atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月17日のツイート

 

 

レントゲン技師の偽親戚のは抹茶博報堂とラインじゃないかと思うんだけど。

LVMHのはあたし一切ないよ。それが何か?誰の目がおかしいんだよ。

大体日露外交の霞が関と新聞部政治部しか理解できてない。

ここに出てたにしてもそれもややおかしいし、それでもだからって浅田に出ないのもおかしいんだよ。 https://t.co/qwLB0XhVk5

慶応とか抹茶、朝子とれないんだよ。 襟じゃなくて朝子を普通にあたしに入れてくる。https://t.co/TfM7q2OCIH

ああ椿さんのをなんかどうしたのかなのか。 https://t.co/3rVPS4JEke

ねむい。何やってんのか知らないけど、一くんはどけられないよ。

ねむい

くまもと関連っぽい https://t.co/BnWXG76Zfb

コーヒー一杯飲んでるけど吹くかね落ちしそう

この、みはあぶないhttps://t.co/QEnf70RPiz

キシリッシュだから成立してんの。それに雅彦のが難しいのだし動かすなよ。https://t.co/hiLzlb5bHt

古川さんの銀のさら、澤本さんの漫画と一緒に読むの。それと、宮崎チームだとAちゃん一くんから逃げたくなるの。94年頃でもあったと思う。未だにその感じだと仕事してる顔が嫌とかだし。…何でこんなに読めてないのに入ってくるの?

左はや暦だって危ないよ

しつこいね https://t.co/8gyWxUOQWh

お疲れの様子 https://t.co/kQ93vKFijK

今日のは難しい https://t.co/G4InG0wftX

かすはブス

しりなんて読めない

しりじゃ用が足せない

慶応の湘南で東芝荒らすの、経産省どう思ってんの?ものすごい酷い被害だと思うんだけど。あの学校の人大抵IQ足りないんだよ。

ハリー・ポッターのところで襟におかしかったんだろうし、相当なキチガイ沙汰だわ。許せない。

教授三人ぐらい殺したい

暦から削除したいんだ

一くん、ハワイ追って来たとき、誰がいた?

CAは古賀さき子を消せよ。誰かに殺人でないようなやり方聞いて。慶応のやつ入ると荒れるから入れるな。

朝日が8で麻雀やりはじめたな

こんな本があるんだよね / “https://t.co/sRwtRqBTmJ朝日新聞の用語の手引: 朝日新聞社 用語幹事: 本” https://t.co/F7Bb7Z0UKY

文革否定「正しい結論」 人民日報論評、習指導部を擁護:朝日新聞デジタルhttps://t.co/5F3TxveFGL

https://t.co/a5mk86gzhL