atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月13日のツイート

 

 

何でうちの親に上野千鶴子が来るの?

5と10の区別がつかない?

これも代々木から新潟など https://t.co/4eaEMHhXc5

4件のコメント https://t.co/Vc6Xj7M8aQ “ゲームソフト開発会社の元課長逮捕 325万円背任容疑:朝日新聞デジタル” https://t.co/zbJEAFHVF1

4の誤連

“「元気が出るテレビ」制作、加藤光夫さん死去 - ニュース万歳” https://t.co/pjOPhUB9PP

“加藤光夫・元中京テレビ放送副社長が死去  :日本経済新聞https://t.co/qjD7IixaGi

懲りてないんだよ https://t.co/Fka8xRwxxb

津波何で起きたと思ってんの?

ジャンキーヤンキーからの桜三女と汚物

タモリ倶楽部ってテレ朝なのに https://t.co/PfLLhC1EL9

なんだよこれ https://t.co/Vr2vHyTeKh

マジキモい日テレ

津波の件どうすんの~?

しりとまぐその日テレまじでこの計算できないらしいんだよ

ドメ過ぎるんだよ

14返して👏👏👏 👏👏

何で14、17異常な人気なの? 異常

男の子?

それはそれで他、韓国、早稲田等。

阿呆 https://t.co/E4pn7e9KOo

何でプライムニュース東大の教授でないの?

ちゃんと戻せば出ないのに

8と14と24と区別ついてないバカ返して。退いて。 https://t.co/Gj1UgsJWyd

https://t.co/xbVFz3Zgqx

軍属うざい クソの役に立ってねえし

何で一くん、まぐそ片付けたのに攻撃してくるの?

この人初犯? https://t.co/b6RXg3pwUE

カス強く残しすぎ

朝子とか名古屋の目線、軍属が悪用だいぶしてるな。読売も。

たぶん伸びないんだよそこ。全然違うから。 https://t.co/jDaI2srN5y

https://t.co/wcFYBBrkja

あたしに対する妄想はあたしが生まれる前からあるらしいんだよ

motherじゃないの強く出すぎてるね

絵面がお前の田舎の昔の家かよっていう感じのかなりの古めかしさ

いつもどうもそうだけど何故かぶれた人のでバルクみたいのが戻るときくっ付けられるのそれ変だから。今のところ3ヵ所変かな。しかもそういうのほど何故か部外者は残すし騒ぐ。

て言うかロシアだって嫌なんだってよそういうの今時。

あのさ、軍とかって階級あるでしょう、そういうので見方で事物が変わるのね。構ってらんないんだよそういうところで落としちゃったの以下なの投げてこられても。ごみ多くてマジで。

ドイツ系入らなくていいよ。東大ってまだ文系そんな程度の教えてんの?

正当ぶって売ったところで微妙なもの多くなるのだめね。 https://t.co/FcN1X7pX7o

誰どうでもいい重力かけてくるの?

いいや公安に言うわ

こんなの東芝からやられたことねえよ。何でこんなまんがみたいなのでばかにできんの? https://t.co/EKPUvI1PGA

慶応が黒須さんに漬け込んでやってるの、特に医学部悪いらしいね。

茂木先生のうそついーと誰書いてんの?

あのさ、尻製品があるの、許せないんだけど。

まだ行ってないけど。

ねえあのさあAQUAの自分の電通通りのはわかるけど、海の方(ずまりなら置きっぱなし悪い)の服スポルティフっぽいしあたしじゃないよね?

やだ変な服 あたし域に出さないでね

“川崎の東芝未来科学館で、東芝初4K有機EL TV「REGZA X910」が発売前に展示 - AV Watch” https://t.co/j610vJLmvR

ジャンボ。ほしいこれ。 / 他159コメント https://t.co/ozh4SKcZ80 “耳を塞がない、新感覚“ながら聴き”イヤフォン。ソニー音響技術活用のイヤカフ型 - AV Watch” https://t.co/o1Z649iUVE

良さげ / 他3コメント https://t.co/gZfi7zMNkK “【西田宗千佳のRandomTracking】 国内勢有機ELの先陣を切る東芝REGZA X910」。画質進化と“変わらないこと” - AV Watch” https://t.co/f7ZdFBrw9j

@9atashi まだ言ってないけど。

社員食堂愛しすぎ https://t.co/MW1ZkGTos5

海老名SAの豚汁は好きだったけど

ソニーInstagram投稿でシールあげるのやめなよ

おかしいな フォトライフに写真が出ない

ねむい

忘れてた

怖いんだけどそのままだすの

すまじきものはとは思わないけど

眠い

Wow

携帯忘れた

何かすごい変だよ。93年ごろの酷い黒木とかなんで入るのか。家の方の地元の業者は要らないのでは。何で14日にこんなのが沸くのかまるでわからない。

何にしても妨害が異常

korenaosu https://t.co/ji8Mk08GbM

https://t.co/BokUFRBfzl

B! https://t.co/QwrNpBgEA3

annnanotukattetanoka

日経馬鹿じゃないの?https://t.co/CohDD82je9

嘘書くなよ

姪の機会損失どこか特定した?

何でこれ東芝におかしく出したり、ほかの会社で盗んでんの? https://t.co/HfmpMsaquS

日本国内で

Googleはおかしいでしょ

これだけ地震があってもわかんない馬鹿