atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月20日のツイート

 

 

 

ああこれあたし生理止まってるし、どっかでそういう無理に高齢の人の出したまま年齢の組み方おかしいか、生理来てない人治してないんだよ。https://t.co/1flMfwfRUH

4件のコメント https://t.co/AxDYo19eLc視覚障害者の駅の事故、6年間で428件 転落や接触:朝日新聞デジタル” https://t.co/dOnMCZd5sf

ところでサッポロビールはあたし関係ないんだけど

あの子は元々おとなしいだけだし

っていうか、今日の葬式の喪主、西島秀俊出てたから、それもおかしわね。

あいつの娘も使うなよ。頭良くもないし。

確か一応あたしメンサ会員ぐらいなんだけど、茨城ってあいつの娘以外でも、よそにずらして何やってんの?

富士通終わってるわ。何もわかってないし

後どこだかしらないけど

変な狐嫌がらせで送ってんの誰?ドイツほんと最悪だわ。殺せよ元の業者のやつ。処理を何もわかってないし。

何であたし戻ってんのに何か変な女入れてんの?

何で襟化してんの?

ロバちゃんが言ってるの考えないとなあ

さっきjwave豪雨渋滞で聞いてた

東京FMもぴちかーとながしてる。佐々木さんのだけど。

北沢から碑文谷まで何かすごかった

冠水しそうな地点だと雷なってたのもあるのか耳なりして来るしさ

“『TAP PROJECT JAPAN 2016』 ~きれいな水を、世界の子どもたちに~:8/1(月) 「水の日」から10/31(月)まで開催| 日本ユニセフ協会 | プレスリリース” https://t.co/vHJKmCuEnO

これでずれてんのかな?いないよ今弟たち

何が?行かないよ。今日運転疲れちゃった。

もうねむいのにまだ調べものいっぱいあるし

“【リオ五輪】悪質選手は「永久に締め出すべき」 国際陸連のコー会長インタビュー 東京五輪への準備の道のりは「短距離走でなくマラソン」 - 産経ニュース” https://t.co/RDOT01rbKK

中村さんのモルツのは2000年か?

そこら辺は一くんじゃないの?

https://t.co/ISTDFdTEdF

めずらしくネイビーhttps://t.co/FX7rnIIN1B

最近見てない。たぶん。

なんだよう佐々木って?ピチカートの佐々木さんだよ。佐々木宏なんとかジムとか怖い名前にしてんの、サンマの前の会社のが来るのが嫌なんじゃないの?

ねむい 調べものが多い

考えとく https://t.co/8zdDDMJs2e

柑橘類品評会やってほしい

和歌山でいいって思いつかなかったの。伊藤忠にCAの元役員のあるのかわかんない。住友商事だっけ?忘れた

神奈川でもいいんだし

ああ

別のが

“(社説)ホーム転落死 悲劇を防ぐ声かけを:朝日新聞デジタル” https://t.co/qpZ8JwNbzj

“(社説)経済財政試算 「期待」頼みにあきれる:朝日新聞デジタル” https://t.co/MDD41zwQOF

中野でしょ?

最近ないね

そこつれしょんで麻薬検査通らないみたいなすげえ

こっちかしら? https://t.co/yAFwBVXxeH

investigating closely https://t.co/Ts6aHkPS8l

안녕하세요

https://t.co/DqCf3sbtP4

やっぱライトパブリシティだな

Meaning is Nothing

2001.8月のだってよ。

ふざけんなよ https://t.co/ZCR1wjTVwO

ここ行かないとわかんなかった https://t.co/5SYaohWP6B

どここれ? https://t.co/AZQeJxxYiv

変えんなよ 勝手な追木に https://t.co/VLD4rQ1FH7

最悪 https://t.co/3oJZyIEyKz

そかべのはふざけてんだよ

こっち https://t.co/BKevRLBY4M

https://t.co/ysz4h02YUo

こんなの誰かの些細なムカつきで考え方がおかしい

森でおかしい