atashi9's weblog

10だってあるよ 

迷惑

ずっとツイートも貼る余裕がないくらいねむかったし、CAは聞きたいこと直したいところだけ聞いてきてしつこいし、実力が伴ってないのに、土曜日に入り込んできて、その間に地震はあったけど、名古屋とCAでおかしな人入れてるのが原因で、それだけでこんなにペースが狂うし、本当に迷惑。

仕分けの前から、勘違いが多いのでそこが不十分だったということなのに、そもそも何がどうなっているか、正しい知識より、何がどうあってほしいという願望の方が強いので目と頭がおかしいので片づかない。誰かのせいにしていて異常に思う。いくら麻薬中毒患者がいたことでおかしくなりやすいにしても。

そのままやってて朝鮮半島と環境問題おかしくしててばっくれてる博報堂出身者のそれで通ると思ってるのがおかしい。

 

大体今調整中の外交に関わるところがるので、本当に何も知らない人が入ってくるところじゃないのに、聞いてきたり、紛れ込んできていて頭がおかしい。