読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

荒れ放題の神奈川と、夢の捉え方

何か自由な気風とかにしても、ずっと狂っている。

その時の知事に合わせるにしても、黒岩とかこじつけると無理がある。アンドロイドのchromeがぶっ壊れてて今調べたら今のフジテレビの社長と同期入社なのか。亀山さん若く見える。灘高か。*1

 

どこでもJRの事故や遅延が酷いんだけど、直せるのでみんな注意して見てるから目につくのはあるけど、2001年以降はすごく多い。

川崎のは大したことないようでかなり悪質で、東京駅で見たアメリカ人は怒ってるっぽかった。私はすでに指摘して治っているものと思っていたのでびっくりした。

それで次。

www.yomiuri.co.jp

これは東芝がらみの荒らしと、読売に入る子の読み方がが酷かったのが原因ぽい。

金曜日に新橋付近を車窓で見た時に何か湯煙ぽい感じがしたんだけど、その後寝ちゃったのでいうの忘れてた。講談社が他の雑誌社はくそなのに直したい申し出はあったんだけど(なんかもぐりとか思い込み激しいライターって今他の会社には多いんだろうなあ)voceのはにおいがすごいっていったんだけど、直さないんだよね。CAで何かかってにやってたみたい。

先日真鶴に行ったんだけど、あそこはとてもいい場所なのに環状二号線の荒れのようにごちゃごちゃしている部分はあって、「夢」をゆけとか空間識失調とか油とか酷い読み方しかできない人が多くて(この話は全国どこでもそう)。そういう夢とか希望とか健全に持てない社会ってやっぱり健全に発展しないから。不安定になりやすいし。

それにだから慶応のバカみたいな1984ごっこみたいのはそもそも脇から見てるし無理があるのに、東大の美芸に対するコンプレックスなのかちょっと処理が酷い。

   ぶらり途中下車の旅 | 放送内容

ここ行こうと思って何か忘れてた

2015/12/06 20:22

 慶応の金子先生が太陽光発電の話をされていたのは小田原だったかな?だけど鬼怒川ので悪質業者のことが明るみになったし、気候から柑橘類がとれることとか考え中。

レストランとかカフェとかは、キリンかサントリーかなどでもそれぞれ注意することがあって、そういうのネットの人は知らないのに好き勝手にやってて荒れてるし、箱根の噴火のと名古屋中心に熱海だけ意味不明に上げてて頭に来てるので他の静岡には行くけどムカつくから熱海にはいってないんだけど、神奈川西部は観光客が減ったり定着してない上に、慶応で無理にあたしの周りのお客を表現しようと酔ってバカみたいにやってるのも相当に悪い。こんなことやってて学割のをフランス並みに何てどこまでずうずうしいんだろうと思うよ。

 

f:id:atashi9:20151205113705j:plain

想い出のゆずソーダという飲み物。

何かヴィジュアルで人気があるのかインスタにやたら写真がある。

*1:何かここマイケル・チミノの話、要らぬ感じで盛ってるかな?