atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月6日のツイート

 

誰だ一昨日ぐらいからの決めたバカ?岸くんは岸くんでやってんだしCAと名古屋きっちり直せないなら余計なことすんなよ

なんだこれも https://t.co/hUEuPJ84Vb

https://t.co/DtsLoh7fbl

いつはちぎくんみたかわすれちゃったなあ どの服のだろう

ああわかった

ジュンク堂の店員の自意識過剰さが酷い

リブロからうつった人以外

今時ああまで自意識過剰な人間他でガキと上京してすぐの大学一年生以外でそう見ない

貴重

ダメだと思うあの本屋

見てきなよ 今日中なら直んないし確実に

あーわかった ロシアの 何かあたし速攻クビなわけ?片付けてたのに おかしいんだよ子供のところ

噂の炬燵 https://t.co/zqqfrXftP7

なんかDJのやつ

無理なのに 他の人 なんかさっきから下痢してんだけど 日本で動かしてるやつバカじゃないの?

領域すれすれ飛ぶなよ。 地元の寿司やだめなんだよなあ。

何でしかし金曜から変な会社入ったんだよ?川崎の片付けもの復活させたり?慶応どうしようもなくない?ほんと終わってんだけど

ロシア、かすとかそもそも成立してないよ 何様?

あのさ、何でロシア担当界隈ってやくざと仲良くなって箔つけるバカみたいのしかいないの?

だけどロシアがわでも選ぶ子間違えてんだよね。ドイツでだろうけど。

ちょっと難しいけど頑張って考えよう。今日中に。

いいのかな?考える

ロシア難しいからハードル高いよほんとに。普通みんな何も知らない。

今日もぐらっぽいひといっぱいいたなそういえば。毎日は来ない。下痢の出し方考えても、くその役にもたたないのに居座るバカがいるんだろうけど。

ロンドンのがそれかな?

“London tube attacker shouted ‘this is for Syria’ during stabbing | UK news | The Guardian” https://t.co/WcCDdeNkLC

ドイツの処理も悪いの あたしんとこで起こったこと以外では

それより慶応どうしようもなくて、一くんだけだとリスクが高いから石川君がこの間来たし、そういう風に何でたにであたしがやろうとしてんのにCAのねじ込んで横須賀線のだのなんだの出したんだよ?

大体何であんなに電波切ってんだよ? 岸くんは岸くんで別だけど似たような片付けしてんのに何でいないと思って入ってくんの?

伊勢丹のでずらしたからって続きがもらえると思ってんのがおかしいんだよ。動きが変だろ変なあぶらすぎて。

大体何で27でかりのの割ったの出してたんだよ?東芝に堀江が擦り付けるの協力したよな?誰だ古賀押し通したCAの犯罪者?先その反乱因子出せよ。

ほんとしかしドイツどうしようもない。岡さんの偽物とか出すし今日。

ねえ金曜日お昼頃 東京-新橋間 外 ゆけ多いの気づいたおじさんいる?

Voceが酷いのは言ったけど、なんか事件起きてうるさく言わないと、講談社が何か言ってもさんまとか新橋って直さないじゃん。

何でこれ言うまでauのにしてもヨガのとっちゃってようこがやせてんの? https://t.co/QEtqm6YqNC

ドイツ一人で複路線持ってるのできないくせに何で岡さんのとろうとしてんの?

さんまも?

石川って雅彦のところの石川君だよ

NHKもせこいから何か元々あるの消そうとするし。だから夢の売り方がおかしくて、獣出てんだよ。変なドラマばっか作りやがって。

岡さんのところ消すとか何その攻撃?

一緒に何消してんのかわかっててやってんの?

ドイツあり得ないわ

あーちゃんそういえば三丁目のおじさんに質問がある。後で書く。

だから、伊藤英明と岡さん割ったって、岡さんがあたしのところそのまま入るわけないでしょ?雅彦のところにいたの昔から知ってるし一くんのも知ってんだし

朝日これまともに取材したら?どういう系統の記者が書いたのこれ? https://t.co/4lvZtt4Tia

最近おかしいのこれっぽいし

めしまずばばあが新宿でバイトしてるとき都合よくバンバン出してたのサンアドの人も知ってるはず

でも違う時のってたぶんお母さん言ってたし 何のなのかわかってないけど

あたしの負担が増えるのがおかしく出てる https://t.co/sgha4592Wl

だって一くんの行動さあ5で、ええと藤岡さんのと雅彦のと似てるじゃん。一くんは読売のもあるから頭おかしいっていうか、別の片付けがあるからだけど

ここ行こうと思って何か忘れてた / “ぶらり途中下車の旅 | 放送内容” https://t.co/t3TOD4TqIK

アマルフィの番組とか、今日東大のそばのお店とか、暮らしの手帖とか、何かあのお菓子がやたらと出てくる

“世界的指揮者アーノンクールさん引退 自筆でメッセージ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/EEPoip6hjm

何この番組?NHKの老組の嫌がらせ? https://t.co/eajJducF57

何でこんな福祉のバンバン来るの?確かにネットに嘘が多いけど、何なの?何で入ってくんのかんでもあたしにやらせるわ、国際問題起こしてもシカトして全く責任持たないわ。酷すぎるわ。何様?何この異常な依存?

こんなので皿割ってる言い訳するんじゃないよ

介護のどこの家のを出してなかったんだよ?ふざけんな

だから津田7-10の扱い変だって言ってんだろ。何で隣駅ですっとぼけてんだよ?西村ってどこの家だよ?分けろバーカ

くそ女ころすぞてめえ

地震起こすだけ起こしやがって

てめえの名前も知らねーのいいことにふざけんな

亡くなってるんだよ西村って人

何考えてんだこの野郎

ニフティと新潟何してたんだよ?

田舎の白百合卒のくそ女ロシアっていつから?何それ聞いたことない。

何なり済ましてんだよ?誰だこんなの許してたの?

外務省ここおかしいわ

何か問題起こしそうだからって戻すなよ。何なんだこの窃盗集団?廃棄物汚染のまま戻そうとするとか?何様だてめえら?

キモいわ二回目だろでかいのでニフティ外交問題起こすの?最悪。だから何もかもだめなんだよ。

仙台 https://t.co/gCE7BXH0c9

今朝の番組農業よりすぎたでしょ?ちょっとは見た https://t.co/Y0m71xXDky

お金が回りにくいよね?常識的に考えて。 https://t.co/5ilH9CU6lJ

ここのところランチで真っ先に削られるのサラダ

引き起こした事態考えて支援なんてできんの?

いや普通に法は存在するし何度目なんだって大体

イギリス人バランスシート見られないの?

181件のコメント https://t.co/KqFPKZhFFp “広告を見ただけで感染する?新種のランサムウェアの被害が甚大すぎる - Togetterまとめ” https://t.co/dOsy2iogWH

3件のコメント https://t.co/sykavMqyx9極東ブログ: [書評]中原中也との愛 ゆきてかへらぬ(長谷川泰子・村上護)” https://t.co/iFzZ6AvZpU

今上天皇家のとかで常識的にわかるよね?

初等教育に日本は恵まれてるんだな。 / “How Hard Is New York’s Algebra Exam? - The New York Timeshttps://t.co/LMdv3dRMdk

と系が出すぎなのもあるんだろうけど。IT以降。

何あの高崎さんの?ほんとに川崎で亡霊出してたのかなあ?でぶせんじゃないし

30秒の今見た

いや女性の方がぶれーかーだからやっぱその件でいいのか

ラインかオプトだな

すごいやることがおおい

お昼食べたらばたっと寝ちゃったんだ。雅彦信者多いじゃん慶応。ろくなことしないわりに。https://t.co/bnfTkkfDmX

なんか耳鳴りがした 何だろう

いや多いよ あたしも見た https://t.co/84WSxYBnMo

でも質が下がるんだよ これじゃ

元々分担なんだし。

あたしの分量は確かに異常。荒らしが多いから。

そうだ朝日神奈川県版見るのいつも忘れちゃう。でもすごいね。他の県でももぐらってわかったのわざとわかるようにしてくれてんのか?

JRえりのぶんだしたほうがいいけどlineはだめだね

はるは大規模電気無理ある