atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月5日のツイート

 

 

何してんの?

小田原のミカン食べる猿ってニフティかどこの?

中村18足りないだってさ

ココリコ遠藤みたいな人って誰だっけ

CAで返してくれないのおかしいっぽいよ

黒木処理多いんだよ 酔っぱらいと

ちょっと今Chromeがぶっ壊れてて使えないんだけど、黒岩知事と慶応って無理があるでしょ。なんか変な動かし方で流動性の罠すごいし。お祭りなんかこっちの方でやりすぎだったんだよ。

たまに何混ぜてたのしかし?川崎とline? 何あのテロ?

出現のさせ方がほぼ嫌がらせで頭おかしい。CAの夏子とかいう女まじでいらないんで新潟で地震起こしてるし鬼怒川も怪しいしかなりくそなので消してね。

電波悪くて調べものがしにくい

野村総研のおかしいので直せないならあたし抜いていいよ。どこにそこまでの人工知能あるんだって?

金融庁に怒られるって野村総研に怒れよ。三井住友のも変えてたし。ここの操作誰がやったか徹底して調べた方がいいよ。

もう いや この 霜柱踏む旅みたいの

バカが愛人だのなんだの読んでんの全部違うし電波さえぎんのやめてくれる?

これで三浦さんのバレーボールの出てるの調整できないとかなんなの?

とにかく余計なことしないでよ記事戻してよ

記事戻しておいてよ

情報が足りないくせに高く出すんじゃないよ。どこの会社だか知らねーけど。全然違うだろ。ふざけんな。

何で名古屋のくそが熱海にガンガン引いてんの出してんだよ?バーカ https://t.co/RII4gQJmJj

ジャンキーの家だろ

ふざけんな素人

6の家事場で直したのをなんでまた7のふるぼっちい家の出してんだよ?

湯をどこにどうやって強く出すとかわかってねえし、変な油っぽいのでごまかすんじゃねえよ

どこのバカにロシアやらせてたんだよ?結果がこれだろ?何なんだ意味ない形骸化のごみ押し付けてだしてる無能野郎?てめえ大体外交のまるでわかってねえんだよ。外務省、慶応のバカ申さし押さえに行けよ。

慶応に公安行けよ

偽砂糖と一緒に調べる

GoogleandroidChrome何でこんな使いづらいの?

勉強の態度が悪いのこいつのせいかも

このくそ女どうにかしろよ。大体浜松の何なんだよ?いい加減にしろ。ふざけんなAvex

ごみを子供に盛るわ音楽サービスのに悪用してるわで許せねえんだよこいつら。AvexとCA。そこで2がおかしい。

麻薬のも出してるし。何で片付けてんのに出てんだと思ったらよ。何でこんなに黒く意味なく傾いて7悪用してんだよ?キチガイにもほどがある。

https://t.co/UND8PG5hMP

眠くて聞けなそうhttps://t.co/Ypphmh3Q2o

×廣瀬 広瀬すずの顔がぷくぷくしてきちゃって何かかわいそうなので最近顔小さくする運動してる。全然FB使ってないのに。

何で繰り返し昨日行ったバカみたいの出すんだよ?

昨日言った

おじさんの肺癌の原因あの二人だろ

湯が出る元にしがみついてんじゃねえよ

スペインと新橋きれいに直せないでだすやつは全員無能。よく覚えておけよ。

早く帰らせろよ。掃除もしろ。湯が汚れるし今日出ただけでもものすごく悪い。塩まいとけ。

誰か塩撒いてこいよ

何やってんだよ?