atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月7日のツイート

今日も古→新tweetの順



めんどくさい ドイツ統一時の動きとぷーちん
“ロシア運輸相が北方領土入り 国後、択捉両島訪問へ  :日本経済新聞http://t.co/jR2I7WEpJ2
何考えてんだよバーカやくざどけこのやろう 狐入れんなくそドイツ
ふざけんなよ 殺してやる
マジ売国奴 てめえねとうよが言うのと一緒にすんじゃねえぞ 殺してやる
岸くんやりなよ あいつのところも
ダメ過ぎるから 博報堂21、25
ほんと使えないわ キモい かばうんじゃねえよ 何であれでボロクソにいったのかわかってねえだろ
家事場8もふざけんなよ クソが
なんなんだあいつのふてぶてしい態度? でんえんちょうふもかんじわりいだけのタダ飯だろ?
てめえらが役立たずだからここまでのことになってんだよ 首洗って待ってろよ クソ野郎
バカは邪魔すんな もうける権利なんてねえんだよ 勘違いすんな
てめえらの上司はあたしが精神的におかしい時にこれ以上のこと何でいってきたのか、何なんだよ?出方によっては今後何年かで潰してやる
バカが当たり前のように偉そうにしてるのがかなりの失笑ものなんだよ https://t.co/FjZGBFQtR2
別に日にちは関係ないよ
13そこしか空いてないとか言ってたし、他が民主党は利用しかしてなくて死んでるから
何であきからかなあみ方面にだしてんの?
中身あたしっぽいのに
熊谷の回収?
11件のコメント http://t.co/SLWRXk5JrA “日本の技術者が警告!  中国の「原発」は必ず大事故を起こす 設備も作業員も超いい加減だった | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]” http://t.co/YRhsWgH20c
“世界最薄約4.9mmのスリムデザインを実現、4K液晶テレビ ブラビア(R)X9000Cシリーズ発売 | プレスリリース | ソニーhttp://t.co/Yei9jtnqhZ
今気づいた / “ロシア:シベリアに残された「菊」 日本人抑留と関係? 各地の建物に装飾 - 毎日新聞http://t.co/fZYi7KpFKN
“シベリア抑留:ロシア大使館員、追悼式に初出席…東京 - 毎日新聞http://t.co/HIdkftySLM
東京新聞:抑留教訓 心つなぐ 捕虜の地シベリアへ移住の男性:社会(TOKYO Web)” http://t.co/tu02VeBfDA
旧ソ連抑留者 「シベリア以外」の解明も急げ : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/gDmfmKhFFg
“濁る「シベリアの真珠」 生態系危機 バイカル湖 観光開発で汚染深刻化 - SankeiBiz(サンケイビズ)” http://t.co/iio929giCV
真珠のそう簡単になおらないから事実。択捉島の借地権の嫌なんだけど。バカなのかなロシア人?
バカっぽくない?
ロシア語放送わかんないからそれに 雅彦にも流してんの?
いいように利用するとああなるだけ
東芝ソニーに減益出すと他の問題が起こるの暦に残りましたっていうの問題なの? / “日本経済新聞http://t.co/ZV5FZFEWq5
絶対許さない
絶対やってやる
このウキウキ感しかも他人に持たせると地震の元だよ
絵に虫が涌くぐらいですまない
関係ないわけないじゃん
実際NECのパンダバカにはそれで何もわかってないのになんか言われてきたし。未だにあの会社のり子好きだよね。かなりキモいわ。
NECの分、東芝に出せばよかったのにさドコモが富士通と一緒にやれなんて言うのが本当にいけない。
NEC富士通のもPCも使ったことない。キモい。
ぶっちゃけ要らない
東芝の広告から決めうちしてと系にずらしたりしたのは博報堂だし、あたしの半導体のも雅彦じゃなくて一くんに勝手に変えたので変だし。しまいには原発で逆恨みだよ?あり得ないね。
CAと博報堂。親から末代まで呪うから。
だって頭マジで飯島愛とか飛鳥並みだよ?キチガイにもほどがあるよ。
東芝のにあやからないで!
ザマア ザマア ただ乗り禁止
http://t.co/K6Pe9kkuRB
地方広報の後退にならなければいいけど / “佐野氏考案ロゴ、市民意見募り採用判断へ 群馬・太田市朝日新聞デジタルhttp://t.co/Q5sxBIlgcL
無理に石原にされてるけど、電機Qようずらしなさんな
えりじゃねえんだから一緒にすんなよ。誰だ先週木曜に仕込んだの?出てねえんだよ。ふざけんな。また韓国か?ふざけんなよ。韓国公安ねえのか?
どこがやったか調べろ
そこ弟かえりだろ。赤坂の誰が持ってる?殺すぞこの野郎
また博報堂か?
永井何やってんだよ?
カメラとかほんと、アートデレクターとか、カメラマンのゲイがバカだからうぜえ
あたしが奥田ひろしに疎まれ利用されてきたかわかってないね って言うかなんなの?日本の伝統的な経営者に泥塗るように動く富士通の研究所?
富士通研究所の中国人なんなの?
キャノンこれわかってんの?
国内生産に切り替えただけであたし使える法則とかないから。
と系で出してた友人がパンダの分あたしに切り替えたからって電機出すの一切やめてくれない?お金がどんどんなくなるだけなんだけど富士通いい加減にしろよ。何であんな会社が存在できてんだよ?
難民?NHKが悪いに決まってんじゃん。うるせーんだよ。似非人道主義の先見性ないバカ新聞社。
カス
蛇新聞社 ヒステリー
人としてなにかにかけてるよね。ジャーナリズムよりてめえらのめんつだろ?
ジャーナリズムよりてめえらの主義主張。言いたいこと優先。似非人道主義のイメージが大事。終ってる。
オリンピックスポンサー電機NTT以外ない? しょうがないと思うんだよね。前期エロパンダ系選んだのそっちだし。
何が社会派だよ?ホステス並みの知識だろ。
マクドナルド入ろうか?今の広告や嫌いだけど。太らされるし。
シリアなんてアップルのせいに決まってんじゃん。知らねーよ一切。ほんはいとアップルでお金出せば?
マクドナルドの今の広告やとかどんどんお金がどんどんなくなるだけ
2014年の記事 / “移民問題が「タブー」でなくなったわけ | コリン・ジョイス | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” http://t.co/2tV8ydL9lk
おめえら問題が起こるものばっかり担いできたの頭おかしいんじゃないの?
こいつほんと相変わらずバカなんだな https://t.co/uQJfU7yH3N
モナはあたしじゃない。広島は一切関係ない!
五反田のラブホなんていかない
いつからこいつは底が浅くなったんだ。そういう噂も出てるけどたまに。
そうだ、澤本さんに昨日のともよちゃんの報告しないと
シンガタにいるっぽいよ
ともよちゃん
後ろの席のお坊さんが、どうしてピチカート出身の人だと雨降る量増えるんだろうって話してた
“号外|Slow LIVE '15 in 池上本門寺(スローミュージックスローライブ ニセンジュウヨン イン イケガミホンモンジ)” http://t.co/GfsacU1xpk
借地権のほんとに変なのに
idiotと科学とか調べるつもりないらしいし何だか変
みみかゆい
それはわかるけどさ なんか変 カメラとか、なんていうか何らかのプライドに関わるものだとずるが発生しやすい
流用する癖にいつもへんだからそのうちへまる
なんでそもそも二次創作的な製品にしか興味が持てない思想なのに、一番に売りたがるのか、なんか感覚が昔っぽくて、しらけ世代とか嘘だと思う。すべてがきもい。
そういう広告屋が憎いしすごい嫌い
広告は先端的な科学製品を売れない
流行になりそうなものだけ 負け犬発想が嫌い
区別がつかないなんて感覚が疑わしい
日経はだからすごい嫌い
テレビ東京見てたら頭痛がする
キャノン警察の用事以外で嫌だな
富士通のセンサーのとかに公共事業で入ってるとしても私はやりたくない。入ってるなら取ってくれ。ドローンもえりでやってくれ。あたしは富士通は嫌だ。絶対許さない。親戚からも全部オプトアウトしたい。
読売で富士通使わないでくれる?電通図書館にいるときのそうさとかキモい
Ic改札のタイミングでずらして治安が悪くなるとしても富士通はオプトアウトしてくれ
反Qで動いてる会社を認めるわけにいかない
露店商のロジック持ち込むだけの会社になんの価値がある?
1965~1973の計算してないでしょ?もっと大きく出るよ。
それをのせてこられるのがなんとしても許せないので、絶対に脱退したい。あたしは死なない。
露店商のロジックであの軍事パレードの帰結とか異常。世界はもっとまともになれる。
ルサンチマン持ちの描く世界は3流
問題の起こし方が異常。富士通とか松下は根本に中国人蔑視がある。8は人種差別主義者が多い。
変な番組だった。 / “未来世紀ジパング【空前!世界“抹茶”ブーム!陰の仕掛け人たち】 | テレビ東京http://t.co/L0GMtNx2mp
今のオリンピックの混乱のもとはアサヒビールの荒らし
昨日はたいていにてるひとみたいなのが多かった。デイヴィッドは昨日の人とおんくらさんとあんまりいまわかんない。何に驚いたかって何で一くんがそこ除けられたのか、すごい不思議で、妙に自分にも感心した。
アサヒビールとさくさく三角とか自省してくれないとわりと手伝ってもだめ
東芝から風力発電とか太陽光とかでそふとばんくとか関西で盗みが続いてる。それが原発自己のもともあるし、被害が大きすぎる。
絶対これじゃエネルギー問題行き詰まるから、ドイツとロシアのいいカモ
そもそも市場から売ってない流通がおかしい
あたしは東芝からみでおとしめたのとかただで奪うだけ奪ってこういう結果招いた慶応閥も絶対に許さない
経産省はバカだし詐欺にあってる
シャープは東芝ほど技術力がない
富士通はいやだ
電通一局、ニフティとかCAの博報堂風なの使わないでよ。あとおばちゃんにあたしは本当にQなので、プライドが高いとか 真面目に新聞記事読んだり国際情勢の読んでるときに、この季節日に焼けてるだけで上品と認められないとかバカみたいな話入れんなって言っておいてよ。
勝手に変えんなよ。そんなのもとからない。暇人。ビラ撒くようなことしか能がない。 https://t.co/aogpoKURkA
かなり感覚が遅い
じじいのデモの青春ごっこに付き合うとか時間の無駄だと思うよ
菅になんか言われたのにずいぶん毎日しつこいね。社会性の無さすぎる新聞
このばばあと一切一緒にすんな。なんだこのと系?千葉でまだ地震起こすのか? https://t.co/Wz0w9Wr4sE
愛されること、ってなんだよ?何の強制だよ?怖いわ
博報堂は普段偉そうなのに失敗すると意見の質問わず文句は言われないけど最善策ではない凡庸なもの選びがち。
博報堂の中倉って言う人からCAの古賀のところから東芝の大幅におかしくて、家大井町線沿線とかで東工大もおかしくしたし、優に変えたりもしてて相当へんだから。
こういうの掃除してからにしてよ。後従弟の分も東芝にまわしてないでどこかで盗んでる。ソニーじゃない分。
“German intelligence confirms Isis used mustard gas in Iraq, says news report | World news | The Guardian” http://t.co/0WF4ii2H9t
中倉って言う人は今はどこだか知らないけど川崎市の長尾。そこから変えてることもおかしい。
親が博報堂だからなんなの? すごい失態だよね。こういうのほんと多くて後で読むときにごみが入るから博報堂って嫌だ。
割合が8分の1ぐらいのを2~3分の1にして出す心証が病的におかしい。
考え方がすべてにおいて終ってる https://t.co/myK6DtGjYh
きもいつら見たくない
ロシアのを真面目にやろうとしてんのに毎日新聞のチューニュングさせるってほんとなんなのあの新聞社?
1999年辺りの小沢の荒らし芸でコカ・コーラのが出てて、それベースに佐野さんの改編していったの相当おかしい。それと亀倉雄策の力強さってだいぶ違う。 https://t.co/7Dwocz4YzO
毎日新聞社は基本あたしバカにしてる奴が多いから、相容れないと思うね。市民的じゃなくて腐れインテリ。
それより渋谷、恵比寿から フランス大使館周辺の荒れがまだまだとれなくていったいなんなのかなって思う。
このベトナム人に関する連絡のいれ方が酷くてさ。操作妨害になるような情報精度ならいれるなって感じ。
“【自民党総裁選】野田氏の断念会見詳報(上)「夫と息子に感謝」 - 産経ニュース” http://t.co/RTTbKGqyRQ
“【自民党総裁選】野田氏の断念会見詳報(下)「推薦人、奇跡的な数字」「悔いはない」 - 産経ニュース” http://t.co/HOvm3wbbIJ
のだが立候補もできないって女性がなんとかって言うの嘘っぽいよ永田町
資生堂の新聞広告賞のとか
この間の伊右衛門のとか、後で年鑑で見たらコピーした後あたしなら×つけるやつだと思う
Qが狂ってると思われる年のはそうしてるんだけどね
小沢みたいのじゃなければ、女性を勝手に品定めして、モテたいみたいな広告作る博報堂のせいでQがおかしい。
スペインで女性の美にまつわるもの、小沢部で90年代後半とか飲料系の広告、博報堂にやらせたらだめだとおもう。
コカ・コーラがこの時期、博報堂のやつが勝手にキモく女性を品定めするような広告作ってるから、佐野さんのああなって当然
毎日と民主党(よりによって細野)の今の感じだとその悪い空気後押ししかしないんだよね
タクシーの変な広告が自由とか言ってんのばかみたい
やっぱでてるわ / “マガジンワールド | ハナコ - HANAKO | 990” http://t.co/NyZ2LQOU5n
http://t.co/sMQ8Ndtbsb
愛子さまに悪い