atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月5日のツイート

 

 

それ直す気がなさそうだからこき下ろされようがやらないから

ちょっと何なの?高崎さんか澤本さんのところでブスが三文話にしたがっててあたしこき下ろし点のどう思ってんの?ほんと殺すよ。盛田家のだって朝日何か知ってて黙ってるしね。野村も。

そんなとこ調べなくていいのに

直子が増えてくると清水のせいで浮気がどうのとかうわ言で言い出す女異常に増えてうざい

ほんとくだらない 浮気とか

ガキバカだしうるさい

CDC直すのつまんない

動物園の園長

佐藤

何でてめえが盛られてるごみ調査しないんだよ

青木むかつく

ただのノイズの癖に

くそサラリーマン家

バカなくせに

何か全く意味なくしぶといしほんとこういう女迷惑。過去の愚行素直に直せないとか自我が精神異常者並み。

混乱させたいひとにりようされてまでいきのこりたい勘違い女

"@ha_chu: 旅は、行った直後ではなく、何年もかけてじわじわきいてくる、自分を熟成させる調味料のようなもの。 #めも"

7がおかしすぎてそういうのぜんぶずたずたなわけ。バランス悪いに決まってんじゃないの。何いってんの今更?バブル追い野郎こういう操作したやつ調べもしないでうるさいんだけど。

大体すでにうち不動産資産ないわよ ほとんど

元旦に来たバカじゃ到底直せないし、大体あいつテレ朝の社員ぐらい頭すでにおかしいじゃないの

2004年に遡って許さないから

新橋とサブプライムローン元 新橋に混ざって名古屋のゴミが出てんだし

あたしは許さないから

全部86のごみなんだけど

電通総研のじじいがむかつく

Sony電子書籍米国の潰したバカ?

バカなくせにこっちに災い押し付けないでよ

名古屋の電通加藤晴彦の事件とか起きるんならそれだけ女が病的なんだし起きて当たり前なのに加藤のでこっちに迷惑かけて片付けちゃってさ。そういうことすると後でおかしくなるのに。村上のはてなでやるので帳消しとかないから。誰これ考えたバカ?

徳川御三家とか知らないらしいのよね

叶姉妹出したの誰?

ほんとやなんだけど名古屋

何であたしが6やんないとなんないのよ

嫌なんだよねだけどLineの方のごみ掃除みたいでちょっと

さっき書いた記事の、隠れてる人、おめらの掃除したがってるのもある。ちょっと先CDCの人調べよう。

Webの使い方がわからなかったとかいう言い訳できる範囲越えてる。現場の管理者がくそ。未熟とかですまない大きな問題。何その三流野郎。そういうやつごろごろいるしだからマスコミの給与上がるのかなり疑問あるんだよ。人間としてかなりくそだしいちいち知識産業の進化過程でネックになるんだもん。

ネットがいきぐるしいっていうより、ああいうネット広告やのくそ女が一番うざい。そういう女とか中島ひなとかつかってたやつはネットのことなにもわかってない。

 

ソーシャル文化

7件のコメント http://t.co/dp7qkHIgRI “ベンダーロックイン排除のためにオープンという議論 - Nothing ventured, nothing gained.” http://t.co/yEpvfXnYjZ

 

キモい カルト女

いちいちてめえの会社の職務怠慢つかれると反論するとか、メディア操作の中でも悪質の類いなのに

千原弟がTV局の警備員さんの様子が局ごとにどこがかんじわるいとか言ってたのあってると思う。

全員あかいし迷惑。ほんとブスだし。自分たちで思ってるより顔がブスだしドメくさいし頭も悪そうだよ。新しいめんへるがお。

名古屋でカウパーさんとか言ってたのとかあたしは許してないよ。何かでもそういうの、あたし巻き込んでああだこうだやるのもおかしいの。ついてけないんだよ意地の悪さと性格の悪さ。上長からはねるようにしないと意味ない。ほんとださい。

最低

FBがうざいっておめえらも十分理解不足の割にやることがくそ生意気で最悪

タバコとかコーヒーとか素人が操作できるのおかしい

またロシア系で頻尿とかの片付けられないんじゃないの?変な処理。相変わらず。どこかのすごいおばあさんとかおじいさんとかってに混ぜて収集つかないとか。変なの。あり得ないよ。

消防団の記事どこで読んだんだろう。紙面で見るとどこどこで読んだかわからなくなる。

今日の日めくりおもしろい

今見たの?浅田真央佐藤製薬のだけど

家ならいいけど / 他3コメント http://t.co/gqHhAd9UKa “CMerTV いきなり音が出る迷惑広告をブロックする方法 | モノガク” http://t.co/qChowrEX4x

38件のコメント http://t.co/R6sL8wQLgi “イワシ、恵方巻から飛び出る くら寿司「まるごといわし巻」1万本限定で販売 - はてなニュースhttp://t.co/XjSugQHnYj

このいやみ通じてんだろうか

1件のコメント http://t.co/aTwWuk88LSシルバニアファミリーにカッパとその捕獲隊が存在!? → 本当にいるのかエポック社に聞いてみた - ねとらぼ” http://t.co/ySRjbDLiAc

あと朝子の朝日からの あの人のえらぶほんわからないんだ

作家のはあとは知らないんだよ 奥山さんの変装でLAだよあたしだと

高崎さん移動したし直す気あるのかなあ

まだあんまりじろじろあのウェブページ見てない

ねえあのさあ例えばパン屋の読んでるとき、ピンボール読んでるとき、とか思い浮かぶ風景のどうやってるの?内田樹がさ神戸とか言ってたじゃん、あれで谷崎と同じ風に誤処理進めたんだよ

回転に合わせて何か聞かないとなあ

つくるでじしんがおきるけんでしょまず相談で

どうしよう 村上春樹の意味今頃わかって緊張してきたよ

あたしだって嫌よ ブツブツ耳おかしくなるし

っていうかE、lineから出るのSony納得してんの? E本人だって事情知ったら嫌だと思うけど

誰のところに来たかわかんないんじゃないの

たぶん

めんどっちいな 出かけるんだけど あの本何刷かで変わってるんだ

この間ぱーくはいやっとでも姪 行くぜ東北歌ってたよ

見た?hanako?何であたしんときだと感じ悪いんだろう

大体オウムか地震かだから、無理なんだよ やり方が違う

美和だって河童じゃないし

FBがうざいっておめえらも十分理解不足の割にやることがくそ生意気で最悪