atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月6日のツイート

英語の問題ってほんとにあたし界隈での英語教育の誤りなのに、隠すために誰か特定の人の話出しちゃってバカみたい

原爆おとされる原因のいえ全力で上げたの誰?

貧乏出って世帯年収普通だったと思うけどね

とんちんかんな知ったか多くて邪魔

とんちんかんな知ったか多くて邪魔

あたしから見たら最低な強奪ぶり

仲良くないね確かに

アナと雪の女王

キモくてさマジで10才ぐらい上の女とかその世代の正統性の求め方

最悪あのしまいの話なんて読みたくないよ 被せたところがなんだけどアメリカであの元のはなし戦前原爆おとしたのの正当化だろ

要らない動き多すぎるよ。ほんと動物園っぽい。ダサい古い田舎っぽい。

はてなの揉め事って日常的で。まあでもなんか安西水丸亡くなってるのわかってないで誰かリークしてるんだな。ただ貧乏出のデブってバカにしてる話ばっかりだけど。博報堂電通大阪っぽいけど。

あたしに8押し付けるとかってすごいじんかく全否定だよ

松永真理 - Wikipediahttp://t.co/8NKjzCFMxu

18(実は8)ツール、既成のヘボい概念あたしに押し付けるってなんだろうと思うよ

何でこんなにパラダイムシフトと真逆の香澄残ってるのか、ネーバーを中心に異様に残ってるのか、

真面目に考えると死にたい

18の時にやりたくないんだよなねっと。スマートじゃない。ライフログの松下からおかしく出ててそれだけで死にたい。

新橋も悪いんだよ

電通名古屋箱はサブプライムローン

こんなにあるのかー / 他33コメント http://t.co/fEaPlQJ10U “NURO DEVILMAN” http://t.co/gPDDChbD94

蛍のもと炉端のこうろぎ(ディケンズ)じゃないのかなあ

あああの麦えりよりなのか

変な話しか出てない

変な話しか出てない

中心におかしなことをおこしたいがめに変な話を持ち上げるの始めたの誰?

おかしいのはニフティのところで書いたのと同じ理由 

すべてのやり方がおかしいよ 元の意味の減価償却と強奪、流用、破壊行為でしかない

光通信のためにやってんの?

CAの社員は自分のしょうにんようきゅうめっちゃくちゃたかいくせにあたしのことは利用する以外で一切認めてないし、悪質な「利用」が多すぎる。

2件のコメント http://t.co/hTHEyQynf0 “「英語」でくくる危うさ:いい加減な米英比較はやめませう” http://t.co/gRzjCg04dM

20件のコメント http://t.co/SaNPs1hPJq “ロシアでソ連復刻ブーム?ロシア・アヴァンギャルドな広告が増えてきているらしい : おそロシ庵” http://t.co/c4UjkazHcg

CAほんとだめだ 意味が分かってない

これも高崎さんなんですかね

吉瀬嫌い

CAが悪いんだよ

CAが悪いんだよ

吉瀬 大久保

ヘルニアみたいに腰痛い 割りまた変

でも出して見てたら地震起きたね

花器 備前のとりあえずもって帰ってきた だって和歌山の洪水大変にまたなりそうじゃん 大阪電通