atashi9's weblog

10だってあるよ 

2014-08-12から1日間の記事一覧

要らない指摘、間違った指摘、ポジトーク

京大、買い物客らを無断撮影 商業施設で追跡技術研究:朝日新聞デジタル 京大が許可とらなかったのが問題 オムロンの祖父だったはずだけど前からこの話は出てたけど、京大だけでやってたのかな。 東京や大阪でライフログので勝手に競争しててわたしの使わな…

8月11日のツイート

いちいち説明しないとわからないで突っかかってくるとか、ほんと能無し。てめえの救済のために仕事すんなって。全部切ってやる。 外人観光客が若いナル面下げた自己満見たいかって見たくねえと思うんだよ。 外人観光客が若いナル面下げた自己満見たいかって…

長崎

ちょっとかんがえごとしててNHKは今アメリカに原爆おとされそうなぐらい変レベルに思ったので。 やさしいの意味は艶しいって書いてそう読んだんだって。 女はいつからやさしくなくなったか: 江戸の女性史 (平凡社新書) 作者: 中野節子 出版社/メーカー: 平凡…

8月6日のツイート

英語の問題ってほんとにあたし界隈での英語教育の誤りなのに、隠すために誰か特定の人の話出しちゃってバカみたい 原爆おとされる原因のいえ全力で上げたの誰? 貧乏出って世帯年収普通だったと思うけどね とんちんかんな知ったか多くて邪魔 とんちんかんな…