atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月18と19日のツイート

地震? ほうじでお寺にいてびびる

湯落としてくるなよ

呆れるわ 頭の悪い暴走連中

新自由主義なんてこんなもの

ほんとキモい 退いてくれる?

湾岸戦争何年から始まってる? 86じゃなければ起こってねえよ

ほんと底無しに頭わりい

左でエネルギー価格あげてんだろ バカか

何がプライマリーバランスだよ

修理に出すかPC

雅彦 客員教授慶應やめたほうがいいよ

止めるんなら誰か捕まえたら?

つまらない

セコいなあ

Chrome使えない

なんかPCの音でなくされてる

コンコルド墜落事故 - Wikipediahttp://t.co/y8akoYfcVl

フン

誤差35

“1979年ドニプロゼルジーンシク空中衝突事故 - Wikipediahttp://t.co/mNEZn1biJT

http://t.co/FiMJuVGaVp

野良5Qの狂い

ダサい展開

バーカ

昭和5 9 ねん

1Q86

9が全然9じゃない

機械音痴の癖に工作すんなよ

ほんとマガジンハウス性格悪い

何だ今の汐留駅

うるせーんだよ 頭まで筋肉

下駄はくと東大だけどそのままだと慶應なのよもとの子 近所の障害者じゃないから

電車でなんでそんなのわかすの? 何のために慶應いったのかわかんないじゃない

もとから知らないの 西山英明って

ラジオじゃないよ 街中で聞いた 普通に

西武が雪と間違えたのもあってあたしは消えてる

うちの母の分まで変にしてるしよ

1だろ ババアのてめえらがバカだからであたしから分どってまで物事うまくいかせようとするなよ

何でめしまずババアのこっちに出すんだよ 何であのババアが正当性醸し出してんだよ

博報堂の意味わかんないやっかみと妬みすごいからさ99年とか 完全にキチガイだよ

それでだけど結婚ヒステリー

キリンにずれたのとサントリーがあたしの分量減らしたので寿屋じゃなくなったから新浪さんのは普通

博報堂狂ってるからその時期 キチガイのあてずっぽうみたいのばっかり

キリンに別にでてもいなかったんだけど

ホタルのあたしじゃないよ 00年の見るとサントリー

普通の人の感覚で生き方変わるぐらいのショックでも涙もでないあたしこわい

大体ほんと太った話今更、外のてめえらの無責任さ棚上げして異常だよ。幼稚園児並み。

こんな病的な疲労と精神的圧力普通3回死ぬよ

すべては才能の問題なのに。

旧来のダイエットがすごい嫌いでさ。食べたものはくとかそういうの。ものすごく嫌いでバカにしまくってんだ。それが気に入らないのと痩せすぎてたので少し太らせようっていうのと両方今来てるのが。

朝日っていうか松下が水っぽいんだな

のぞみどおりあたしのがなくてどうなってんだよ

脱いでなんぼのばばあにあんなの作らせるとか頭おかしいんじゃないの

何にもできないくせに10分のいちも

できないくせに

ほんとやだババア

ほんと古いんだよ

ネットおでんのバカさ処理できてないんだよね

勘違い甚だしい

左はほんとだめだよ 人間のクズ 社会派っぽいの偽善だもん ただのポーズ

元が雅彦なのに割り込みがひどい

困ったなあ

児島令子嫌い

うるさいよ 6年後ぐらいまでやだ

知らない 見たことあるんだろうけど

西村英明って誰

平場8流さないでって何回言ったらわかんの?

事の重大さがわかってないよ

何で整理できないの?

っていうか狐でうちのさんの流さないで

低い8しかないから

年表今作っててめんどくさい

うちのさんの名前間違えちゃった 江口っていう人 なんか 、で間違えた

麻薬のは一緒だよ

言ったじゃん

仕方ないね がめたんだもの

ゆう 魚だってさ

新橋からいったのに

ベンツのマークみたいに別れてる

夢かなんかでシオサイトがみずびたしになっててでもあたし魚じゃないのに誰か勝手に違うの入れてる ただの電波具合なのに

あの男の子ずるっぽい

雅彦本人の方が先なんだもんなあ 変な写真と思ったけど朝日広告賞の

うーん あの兄妹はさんだのチャンネルで?

ながなんとかさんだ うちのさんと思ってたの

何であたし男の人二本立てああそうか。

電通の年鑑って毎年ああいうふうに後で見るとただのヒステリーなのかなあ

へんてこヒステリー出すの後でほんと恥だからやめたほうがいいよ だってそっちの処理悪いだけだもん

昼中華丼大盛り食べちゃったし

太った女の人

へんなふとったひとといらないよ 意味不明 小錦のだしかた サントリーじゃん

慶応の8-1からまたきようにして直していったのにダメっぽいらしい 変な黒服みたいな男いらないぽいのに吉原からの連絡とかきかない

ほんと8強いとキモい 異常

その量?普通じゃないかな、それかむしろ少ない。悪口の総量としては。ただ松下基本フリーライダーだし悪口言うためにあたし使っててほんとにヒステリックな感情がこもってるんだなと思った。忘れてたけどさ。

昔の話だよ

アカいお

左じゃなくて右がすっかりおっていうだけじゃん

左にずれてて使えないっていうの嘘だよ

ああめんどくさい

とりあえず0102ぐらいしか見てないからさ58じゃん、86も変わんないけどね

ネットのずれ?まあそうだけど普通の神経ならそのまま東京湾飛び込む程度

別に電通の広告だけ多かったっていうんでもないけど

01,02年の電通の年鑑見るとパナソニックがいっぱいでててあたしの悪口がすごいんだけど、絶対量は変わってないんじゃないのかな。

中川早く公安いきなよ

今気づいた / 他60コメント http://t.co/WUdgfDy7XC “野次や文句を読むために文章を書いています - 斗比主閲子の姑日記” http://t.co/Msb9ppYFqI