atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月6日のツイート

これもあるし

毎月ので魚竹出てるからさああ~ちゃん今日うおじゅっていうお店いったの。でも魚の目の病的さあたしも母もひどいんだよね。体の別のところにもひどく出てて。

鍋が洗面器に? ああ

あたしの傘のさしかたなの。小さい頃の。

ちょっと思い上がってないと作れないんだろうけど

バカじゃないの?

今気づいた wwwwwwwww

場所の記憶

あの映像?出てくる背景が違うもの オブジェクトが近しいっていうだけ

“Four short links: 6 June 2014 - O'Reilly Radar” http://t.co/ghPkCsNG2E

“Four short links: 5 June 2014 - O'Reilly Radar” http://t.co/cRPvRocTNC

“Untapped opportunities in AI - O'Reilly Radar” http://t.co/HtcdkETku5

あの時のメルセデス何の手?

Freelander2かわゆすなー ほんとにかうのはとよたにわるいからなー

どっかで聞いたような / “Android vs. The iPhone: It's All About The Cloud – ReadWrite” http://t.co/7WyF7oJB0r

“From the archive: June the Sixth | The Economisthttp://t.co/Mw9FPQ8R38

靴音響きませんかあそこしかし

YにE?無理臭い気がするんだけどー。E理系物理じゃないけどできてるから

何でこんなことになってるかの説明?するの?電通に言われたらやるわ

っていうか横山あたしに当てはめてあげてるバカ要らない

小山でEか嶋でYかわかんない。Eは空でYは親

“高3女子生徒:1カ月不明…40代男と通話後 熊本 - 毎日新聞http://t.co/JdSA8LU8FM

F1の三菱系であの人使ってたんじゃないかなあ

ミク?4かなあ

ほんとだーauだから関係ないけど。なんなのこの色、形。ミク色?何であたしあのいろのカーディガン着ていったんだろう。 / “今度は、XPERIA ZL2 のイベントにて。ZL の L はどうやら...ランチパックなの...という驚愕…” http://t.co/dP6oVPlZgF

あったのかなむかしもちょっとは

どれだっけ、っていうかもぎ先生が詳しい

auの? 稲森和夫?ああどうすんだろう元あたしじゃないし

忘れてたわ。ほんとわすれてた。昼に寿司食べ過ぎてねむいし。(別にえろくない)

ああブログにお絵描きツール入れたのamebaだけどあたしの昔のめちゃくちゃなブログからでさ忘れてたわ。ええとid:aku_soshikiさんツールがあるのに真似もへったくれもありゃしないでしょ。 / “WEB界の猛獣が集まる人気ブ…” http://t.co/qGF7yAWEOk

ネーバーの人?

ああQでもないのになひとね

間違えられるんだよね紛らわしい名前だと全然違う人のブログ読んでるのにあたかもあたしだと思ってるとか

この人本名?