atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月5日のついーと

ゲロる

獲得してきたのといきなりじわっと拡張するのと違うからさ

フォントのかけってことかなあ

良くないさっきの?作れんでしょ

いやいやえんみたいな気持ち悪い絵のやつ

“A bot reaches full stop as Twitter's @everyword account shuts down | Culture | http://t.co/4ePMFTrW6nhttp://t.co/rLlTvEVmD4

いやいやえんだと思うんだけどさ、靴磨き屋さんからお菓子屋さんになる話あんた読んだ?

っていうか嶋うるさい。昨日のピタゴラスイッチ見てないの?

“(耕論)「出羽の守」の功罪 西田亮介さん、野島博之さん、佐藤優さん:朝日新聞デジタルhttp://t.co/SGLmxxqHJl

“もっと野菜を食べましょう:朝日新聞デジタルhttp://t.co/OvA4sdXEgN

なんでこのいろいろな特集ページぶくまするまできがつかなかったんだろう / “海外ミステリー座談会|特集|Reader Store|ソニーhttp://t.co/NTJv9h1Lh9

びびった / 他2コメント http://t.co/BdODquI6MC “読書女子 レビュー合戦 - Reader™ Store-ソニーのeBookストア” http://t.co/kiBybJKEL3

東京創元社創立60周年フェア - Reader™ Store-ソニーのeBookストア” http://t.co/ruR9hvNsBS

川口の叔母のが変に出てんのよね、静岡で。

最低のセンス

悪いけどどこの会社のも気持ち悪いわ

よくこんなのNHK9時のニューストップで流すわ

このワンピースの色悪意に満ちてるじゃない。大嫌い。

何か世界堂に期待しすぎって感じ

Appleはそういう歴史あるんだろうけど

進み具合が変だからよ

CAの女性社員とかほんとワキガっぽい。

ハワイもYか以外でそういう傾向ある。姪が晴れてて気分いいとか2才で言い出した時は憎悪持ったわ。それは別に雅彦じゃなくて古賀とかCaのくそ女にだけど。

小学生のいじめは片付けられてもこのぐらいの時期からはあいついじめ担ぐわけ。アスペルガー対警察とか変でしょ。

双極性障害ほどマウントする傾向あるよね だからイヤなんだよね

リツイートしたぶんなるべくのせるのってどうしたらいいのかなあ

中村さんは忙しいけどほかの人見てるからいいか

教養ないわね このぐらいのことでも

カミラとマディソン郡の橋とかさ

ただ玉の輿だのシンデレラ願望とその神話強化大事にしてるババアよ。ババアからガキに伝承あるけど。そんなのだけどQの破壊しかしてきてないのに。だから川口にして何が悪いわけ?さいたまはごみっぽいわ。

Twitter / akisutesama: 調べれば調べるほど、Obj-Cの動的さとC親和性の高さがセキ ...” http://t.co/IyRsVjKVYl

NHKだか読売だか知らないけど村のババア腹立つわ

枯れんじゃないのすぐ / “無人駅、英国式「ロックガーデン」で彩り : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/uEqMl4Y6a1

あんたに根拠求めてるのがでかいとそうなんのよ

雅彦ムカつく

小町のババアもそうらしいのよ

軍靴と青学 つまりそもそも真ん中じゃない

朝日これで吉田調書のまともに書けるかしら。あれ文句行ってたのどこの新聞社と週刊誌?STAP細胞のは遅かったわね。

氏家の切腹の件だけど

会ったこともないのに何で使ってんの? 記憶にないのよこの間初めて見たはずなのに。何か障害出てんじゃないのその子?

何で空でE消してんの読売? さんま?

伊藤英明

松浦wwwwwおせえよ

黄色は姉弟間だからわかってるけどね雅彦

空っておとこかおんなかしらないのよあたし

虹が同性愛のシンボルって言うのはいつからなんだろう

そら 誰担当してんの読売?

太ってからJAL乗ってないもの

ガキじゃなくてほんとおっさんなんだよなあ、中毒者多いのいつ頃聞いたかなあ

昔の日立の人みたいにしってる人いなかった。いずれにせよ両輪じゃないとだめよ。

今日のくろげんの方が面白そう

96年頃大麻やってたひと~? 手あげてくれないかな。勘弁してほしいわ。GoogleApple

感覚拡張と共感覚のでさ。CA警察にあたしの下書き保存提出してよ。

渋谷にgoogleあったじゃない。飯島愛死んだとことどのぐらい近い?

見張らなくていい

ガスの炊飯器で炊くとおいしいよ。