atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月26日のツイート

ひどいとしけいかく 最低 犯罪者っぽい

あたしの故郷酷いと思う

バスガイドのアルゴリズム体操とか

広告やがわるすぎる

地下だけど

本社近いからまさかな

とよす、うーんとマッカーサ道路

淡路町とあっちからみるとこっちからみるとこーんなかたちー

つみぶかいうんこ

ヘビーな風どうするんだろう

こんなてきとうな仕事で高給取りとかあり得ない考えられないぐらい質悪い

最低だ 許せない

ふざけやがって ここはFBじゃねえんだよ なんだこのレベルの低い仕事

あのさ、せこくてもんだいおこすくせにゆういにひこうとすんなよ頭っ夥r費いな誰か報告しろ ほんとストレスなんだよ

やなんだよねリクルートほんとに

マジムカつく半径10メートル野郎

きめえんだよ洗練も何にもされてねえのに人のこと批判する記事書きやがってよ

おめえが糞えり持ち出してんだろ朝子と

あたしが言葉悪いのなんてどんだけ常識外れのやつがいてどんだめし六時中いつでもたかられてるかわかってないから訳知り顔で何かいえんだよナニフティとCAの博報堂上がりのくそ野郎殺してやる

大体ここまで具合和r日いのに何だてめえら仕事投げ続けてきてんだろ 誰か蹴落とすような記事しか書かねえしよ 人間の屑

おめえらあたしが足怪我してる時じゃあ譲ったか?ふざけやがって 死ねこの野郎

大江戸線のサラリーマンIT系が一番ひでえだろ 副都心線

くそなまいきなおれさま女王様気取り野郎 バカなくせに底知れなく

おめえらがまなーわrひいんだよ いらね―人にすとれす与えるだけの工作員どけろ

何でそんな大体いろんな弊害子どもに出てんのか、考えろよ先。それからもの言え。死ね。

最悪

昨日何でこんなバカなのに振り回されないといけないんだろうとか思っちゃった

昨日何でこんなバカなのに振り回されないといけないんだろうとか思っちゃった

人が子供連れて電車乗った途端今更何マナー促進のかいてんのか。嫌味っぽすぎる。体駆考えろよ。 / “優先席に座ってる人の感覚” http://t.co/BCQ5emIkC4 他132コメント http://t.co/q1k1EJtMGl

さっきのサナトリウムだ なんか間違えちゃった

それか かぜたちぬとはんせんしびょう

清原何人かに復讐したいとかいう記事なんで消えてんの?

おがあをいれるのを拒否って言う意味みたい

おーすと らりあ

LINEなんかやらないし

気味悪い この程度の質でよくやろうとするわ

改めたって割りと嫌だ ごみ多いんだよねっと 必要最低条件満たしてない

態度改めないと手伝わない

主張しないとQ台見失うってしかし相当だなおい

じゃなきゃAntipopがまたきちがいふうにhあたしの攻撃してきても避けるよなあ

Nhkがいじめくさい?ああそう

やだなほんと素人多くて

だけど大雪これだろこの間の

最低。

地震みみかゆい 薩摩だってさ

ヴィトンしらない

しつこい何これ

不動産バブル起きるようにしつこく組んでる人いるし、2000年ぐらいから市場は安定しないようにもしてた そういうのですべて嫌 キモい

どこだかしらないけど、優の手伝いあたしは嫌だ 言ってることはそういうこと 冗談じゃない 他の姪にまでそのひどさが落ちてくるとか

自分探しって卑しいよね 偽えりと朝子だろうけど

伊藤裕子

清水伊藤優子どう扱ってんの?

スペインと昔の川口ほんと悪いんだよなあ

偽物えりか

26の荒らして戻すのでの攻撃ってこと?

普通覚えてるよねあの広告って

なんで髪短い子消したか知ってる?

まだ昨日もずらしてたからだよね

しとかないと

めもとかしとかないよ ミサイル飛んできてから起こされてもね

原発不信ふらいんぐ

とくしゅうかい

日本経済新聞http://t.co/A8bAf3wGvR