atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月27日のツイート

ええと、うーんと5によると澤本さんかっこいいとかまちがいておもいはじめたりするわけ そういうかんじでぼけっとしてると 強く出てるのについてっちゃうんだよね それでながねん平気ぽいかったから

なんかぼけっとしてて覚えてないんだよね

小松局長のすり替えて静岡で変なこと多いぽい 亀山かと思った

ケトル木村死刑だったらしいよ

後、イチゴ変なのはNhkだけなんだけど、ネット会社が出すヘボい情報高く買ってる以外で何の問題あんの国会議員?異常なんだけどまるであたしが悪いみたいに情報回す他の局と新聞社。バーカ。

ミラーニューロんのいんちきして正規分布割るわゲーム界隈GREEとかなんとかがSONYに片付け押し付けるためにあたしSONYからずらしてんの知ってた?だからクラックしまくってんだよね

この感じだとほんと子供ヤバイ

Sonyがけつ拭いてんの知ってた?

電通名古屋はほんと悪いよ

どこの技術音痴?

エセミスコンは誰が出してんの?電通、中部放送、クックパッド、これ誰決めたバカ? 何割って両方で攻撃してきてんの?

松下邪魔するだけして無責任なんだよ

だからやなんだよ 京都はいいけど大阪は

言ってんじゃんずっと 犯罪とかテロの類いだって

誰か森に誰が言ったのか聞いてきてよ 宮内庁で聞いてもいい おかしいじゃん 真珠つけてる選手何人いた?

エセミスコンは誰が出してんの?

何で東大でだけああなってるのか

って言うかそろそろ阪大の工学部長と慶応の理工学部長殺すよ

エセミスコンは誰が未だに売ってるの?

妃殿下のずらしたところになぜかNaverが入ってたり

田中やすのぶ使えなくて御倉さんもなんにもしないしピタゴラで相変わらずパナソニックラグビーチームの出してて森があんなこといってるし、あたしは雅子妃殿下のは言ってずらしたけど後どこもなにもしようとしないのね

大阪で遠い親戚が40年ぐらい前に自殺してるんだけど、それどこで持ってるのずっと?

ちょっとまたあたまがおかしくて、ムハンマド皇太子をインドの人とか思っててあらぶじんの人をどっかで見かけたんだけどどこで見たかも覚えてなくて

「ググれカス地獄図」ヮロタ

よくわかったな なんかきまぐれでぼけっとよんでたけど